中国で、女の子が日本のアニメのコスプレをして逮捕されたぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、中国で女の子が日本のアニメのコスプレをして逮捕された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
恐ろしいところだ。
中国で、女の子がサマータイムレンダのコスプレをしたために逮捕された。

 



 
 
kilokilo824
彼女は、着物を着てたために逮捕されたんだよ。
皮肉なことに、日本を嫌ってるのに、クローゼットの中では日本を崇拝してるのさ。

 

    exerion757
    嫌悪感が湧くのは、最近、世界が中国製品はひどいと理解していってるからって、もっとたくさん売れるように、中国製品に日本語表記や日本製品に似たものがどんどん増えてることに気付き始めたことだ。
    模倣の国なんだよ。
     
     
    niga619
    日本人と中国人と韓国人は、第二次世界大戦やそれ以前の戦争で先祖がやっことが理由で、お互い嫌い合ってるんだ。

 
karasuma_sensei
だから多くの中国人が中国からに脱出しようとするんだよ。
悲しいことに、多くのあほどもがこういうことを擁護するくらい愛国的だけど、愛する母国に戻ることは拒否するんだよね。

 

    gareth256
    ナショナリズムの臭いがするな。
     
     
    netherlandissm
    信じてくれ、俺は中国人だけど、中国から出ていく理由で最もありえないのは、中国でWeebのものをやれないからではない。
    殆どの人は、ドルと元の1:7という美味しい為替レートのために出ていくんだ。
    それが普通なんだよ。
    日本だって、中国の伝統衣装を着てたら、逮捕されることはないにしても、人々は君に対してゴミのように振る舞ってくるぞ。
    君は俺たち中国人と日本人のことを知らないんだ。
    全体的に、俺たちはお互いが好きじゃないんだ。
    俺は中国人だし、アニメの中で中国人が醜く描かれてるのも目にしてきた。
    アニメは日本のプロパガンダなんだ。
     
     
    baskasama
    ↑中国人は、そのうち日本のインスタントヌードルにはマイクロチップが入ってるとか言い出すだろうな。
     
     
    alkaidg
    多くの中国人は中国から脱出なんてしない。
    彼らは中国の外で生計を立ててるけど、頻繁に戻ってる。
    永久に戻ってこない中国人はほんの一握りだ。
    脱出したいと思ってる人たちは、残るように強制されるし、そういう人たちのグループは再教育センター送りになる。

 
akumetsuden
空は青い、太陽は東から昇る、他になにが明白なんだ?

 

    johnsoults42
    それから君は中国製品をボイコットするんだと思う。
     
     
    karasuma_sensei
    ↑それは日々、簡単になっていってるね。
    製造業の会社が中国から撤退していってるし。
    中国経済は今、マジで下り坂だ。

 
evilmermaidman
必要な時にフェミニストはどこにいるんだ?

 

    elendylmir1
    中国は、
    1、人権とフェミニスト団体から抗議された。
    2、中国は核大国だから、そんなこと気にしないし、今は中国人ですら中国に帰れない。
    そこはロックダウンしてるんだ。
    それこそ、君がどんな信念を持っていようと、部外者としてなにも出来ない理由だ。

 
mike46843
もう長くはないよ。
大きなことが、中国で起こるはずだ。
 
 
gunokun
彼女の唯一の失敗は、中国にいたことだ…。
 
 
yochser
面白い。
中国の警察は、欧米の警察のように見えるのに、中国人が中国のじゃないものを着てるからって逮捕するんだな。
 
 
noyou11


 
 
sprcringecomic
なんで彼女の顔にぼかしが入ってるの?
 
 
xxxignorancexxx
ロシアの服を着て、ウクライナを闊歩してみろよ。


 
 
vitalijsterent
まぁヨーロッパのどの国でも、鉤十字がついたものを着てれば、犯罪になる。
それは理解出来る。

 

    flameohtmn
    日本人女性が、犯罪をして走り回ってたとは思わない。
    ドイツ人は、ヨーロッパのどこでも歓迎される。
    ナチズムを推進するのがダメなだけだ。
     
     
    vitalijsterent
    ↑Wikiによると、中国で暮らしてる日本人は140134人いる。
    そこで歓迎されてないと誰が信じるんだよ。

 
redgogo
これは理解出来ないけど…、中国が日本を嫌悪する理由は分かる。

 

    another_shinobu
    まぁ殆どの隣国同士は嫌い合ってるから、理解出来るわな。

 
zodiaak123
ソースは?
こんなんでたらめだろ。

 

    arntor1184
    ビデオがあるぞ。
     
     
    zeimhids
    君が間違ってたな。
    @oppaisukinako

    日本の浴衣を着るから、中国警察に逮捕された。罪名は寻衅滋事罪(これは中国人だけ、外国人は安心で)

    ♬ 原声 – oppaisukinako


     
     
    796593
    去年にも数回あったことだぞ。
    中国はファシストの国だ。

 
beardontlie
インドネシアでは、どんなコスプレでも出来る…。
でも女装をすると、逮捕されて更生施設送りになるんだよね。
 
 
fenestra3000
今シーズン、唯一の良いアニメのひとつだな。
 
 
sparkzh
こんなこと言いたくないけど、君が地獄にいると分かってるなら、悪魔のルールに従うか、出ていくかでしょ。
そんなに単純じゃないことは分かってるけど、中国人はバケーションに行って、そのまま戻らずにいることが出来る。
 
 
saz11111
正式に最悪な国になったなw
 
 
acevaldez1234
中国人は他の文化を嫌う、それだけだ。
 
 
_boiler_
2022年にどんな形でも中国を擁護するなら、君は人間じゃない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界の平和、人類の幸福をかち得るものは、決して狭隘(きょうあい)なる利己主義、横暴な権力意志ではなく、天地の公道に基づく道徳意志である。
成瀬仁蔵

 
 
https://9gag.com/gag/aYr2GVO