グラフィックノベルのトレーラーにBABYMETALの新曲が! 【海外の反応】


 
 
今回は、グラフィックノベルのトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
Apocrypha The Legend of BABYMETALのトレーラー。


 
 
 
Facu474
おぉ、新しいすぅの歌/アカペラか?
ちなみに、それはニューヨークコミコンでかかった。

 

    BlueMetalDragon
    それはたった数秒じゃん…。
    でも、その若いレディの声のすべての音が、天国のようだ…。☺️
     
     
    delta_reg
    ↑その通り!
     
     
    AJH-METAL
    ↑クイーンは支配するために生まれたんだ!👑
     
     
    Henge87
    これはすげえ壮大に聴こえる…。
    それに、今までのBABYMETALの曲とはかなり違う…。
    物凄くテンション上がってる…。
    マジで寝る必要があるんだけど、自分が眠れるか確信が持てない。:)
     
     
    AJH-METAL
    ↑俺は眠ってる間に死ぬかもしれないことを恐れてるよ。
    検死報告書:死因、興奮しすぎ。
     
     
    MrPopoGod
    すぅが歌った直後に、フルバージョンでは激しくなり始めるのはかなり明白だ。
    今のところは間違いなく壮大なサウンドって感じだけどね。

 
malliecatthews
それはすぅだ!
新曲か?
オーマイガッ、めっちゃテンション上がる。
 
 
Fukei-Metal
その曲は素晴らしく聴こえる。
 
 
Birch-Frost
新曲のティザーでもあるんじゃないか!?(多分w)
 
 
SeanGMetal
数回聴いた後で、最初のパートがバックグラウンドで続いてるから、最初にもあとゆいが、或いはどっちかが歌って、それからすぅが歌い始めると信じてる。

 

    -the_one-
    だな、もあとゆいも歌ってるように思える。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    マジで絶頂期の輝かしい壮大なBABYMETALに戻ったように思えるわ。
    そうなのか?
    絶頂期はまだ来てないのかな?
     
     
    Kmudametal
    ↑同意するわ…、みんな、信じようぜ。
     
     
    Stamango22
    まさに俺も最初がゆいともあかどっちかで、その後にすぅが歌ってるって思ったわ。

 
-the_one-
最後に出てくるAGIMATってのは、お守りとかを意味するフィリピンの言葉だ。

 

    Kirijama_4
    それを逆から読んでみなよ。
    TAGIMAになる。
    TAGIMAってのは、サンベルナルド・ド・カンポに拠点を置くブラジルのギター製作会社だ。
    TAGIMAって名前は、ギターを作ることを学んだ日本人の子孫、Seizi Tagimaから来てる。
    これって偶然の一致か?
     
     
    -the_one-
    ↑KOBAのことだから誰にも分からん。
     
     
    Henge87
    ↑俺は、多分AGIMATってのはトレーラーで流れる曲のタイトルか、ニューアルバムのタイトルなんだと思ってる。
     
     
    jabberwokk
    >それを逆から読んでみなよ。TAGIMAになる
    実際、AGIMATを逆から読んだら、TAMIGAだろ。
     
     
    Kirijama_4
    ↑その通りだな。
    俺のミスだ。
    俺はあまりにも興奮しすぎてたんだな、ごめん。😅

 
Kmudametal
その曲は、終わりにブルータルなドロップを欲しがってる…。
まぁあるんだろうね。
これは物凄いティザーだ。
俺はハーモニーを解明しようとしてるよ…。

 

    MoarMoa
    だな、これは今までのより良く見える!
     
     
    SeanGMetal
    間違いなく、ゆいともあが歌ってから、すぅが歌い始めてる。。
    このトレーラーはめっちゃテンション上がるわ。
    今はハイになってる感じだ。
    この曲は始まり方が素晴らしいから、アメージングなものになることを期待するよ。
    とにかく、素晴らしい曲になってほしい。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺はゆいともあの声を聴きたい…。
    “したい”ってのは、ゆいともあの声を聴いてないことを確認する必要がある。
     
     
    SeanGMetal
    ↑俺は間違いなく2人の声だと信じてる。
    それは1人の声には聴こえないし、2人の声がハーモニーしてるように聴こえる。
     
     
    Kmudametal
    ↑それは俺の第一印象でもある。
     
     
    futonsrf
    ↑俺はDistortionでもこれでも2人の声を聴いたよ。
    もあひとりだと、今年の夏のフェスのひとつでRoRの最後にwhoaのパートをもあひとりで歌ったように、ゆいと一緒に歌う時とは凄く違って聴こえるんだ。
    ゆいは、声にちょっと鼻音があるんだよね。
     
     
    GhostFan29
    ↑俺も2人の声を聴きたい。
    俺は、ゆいの声を聴き分けられるほど知らないんだ。
    キツネ様、どうかそれがゆいの声であってください。
     
     
    Soufriere_
    >ゆいは、声にちょっと鼻音がある
    確かにそうだけど、ゆいがさくら学院にいた頃よりは弱まったと思う。
    もあの歌声もちょっと鼻にかかってるけど、もあの場合は凄く声にはっきり聴こえる陽気なトーンを持ってるから、気づくのが難しいんだ。
     
     
    DGer
    >Distortionでもこれでも2人の声を聴いた
    俺はDistortionではそうは聴こえないな。
    もあだけのように聴こえる。
    でもこっちは間違いなく2人の声のように聴こえる。
    シングルが出るかアルバムに収録されたら、Distortionは別バージョンになるのかもしれない。
     
     
    Henge87
    明らかに2人の声がハーモニーしてるみたいに聴こえる。
    そして間違いなく、そのハーモニーのパートですぅの声は聴こえない…。
     
     
    delta_reg
    >これが曲であってくれ
    これは曲だよ。
    ビデオの説明欄に、完全な新曲の一部をフィーチャーしてると書かれてる。
     
     
    SeanGMetal
    ↑説明欄見てなかったわ。
    すげえテンション上がってきた。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    完全に3人の声が聴こえる。
    俺は、間違えることがないくらい彼女たちのことをよく分かってるんだ。
     
     
    AJH-METAL
    その通り!
    人生の中で確かな3つのもの。
    死、税金、めっちゃブルータルなドロップがやってくる!
     
     
    Stamango22
    俺はすでに自分がこの曲を大好きになるってことがイントロから分かる。
    コード進行が美しいし、声は天使のようだ。

 
littlemetalhead555
もうひとつ新曲か?
俺はこのグラフィックノベル、ニューアルバム、もうひとつのワールドツアー、あらゆることへの準備が出来てるぞ!:D

 

    morgan_metal
    私もよ!
     
     
    BrianNLS
    そうこなくっちゃな!

 
MoarMoa
俺はこの盛り上がりで、どうすればいいんだ?

 

    fearmongert
    信じてくれ、俺はちょっと泣いてる。
     
     
    squid-metal
    ↑俺なんてめっちゃ泣いてるよ!
    そして俺はクライアントとミーティングをしてるんだ!

 
ONErondo0fGHOSTS
その曲で鳥肌が立ったよ。
すぅの声はアメージングだし、進撃の巨人の音楽の雰囲気を感じる。
凄く良い。

 

    RedHp116
    俺もだわ、シーズン3のエンディング曲みたいに聴こえたw
     
     
    ONErondo0fGHOSTS
    ↑うん、まさにそれ。

 
delta_reg
0:37はゆいか?
俺にはゆいのように見える。
もちろん、スタイルに合わせて描かれたゆいね。
追記:ゆいの隣りに火のパワーを使ってる人がいる。
以前、ゆい、もあ、すぅが、それぞれ氷、火、風のパワーを持ってるという強力なヒントがあった。
だから、右にいる火のパワーを持ってるのがもあは、ゆいは左である可能性が高い。

 

    Stamango22
    もしそれがゆいなら、彼らはゆいに欧米人の顔を与えたんだな。
    とはいえ、ぶっちゃけ俺はグラフィックノベルのこと詳しくないんだ。

 
BLAKEPHOENIX
俺たちのうち何人かが求めたから、彼らは俺たちにトレーラーをくれた…。
そして新曲も。
俺は我を失ってるよ:BABYMETALが戻ってきたんだ!
 
 
imboredatworkdamnit
俺たちは、新しいサウンドのほんの数秒だけでめっちゃテンションが上がるんだ!
Unikittyのイントロと同じようにね。
繰り返し何度も再生してるよw
最高だ!

 

    Kmudametal
    俺の印象は、簡潔であるにも関わらず…、それはすぅの声の適切な利用ってことだね。
     
     
    AJH-METAL
    ↑同意する。
    でも、すぅの声帯から発せられたあらゆる音は、完璧だ!
    俺の体は、あまりにも興奮しすぎて痛みだしてる!
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑俺の言葉をとりやがったな!
    すぅの声は、めっちゃ美しい!
    すぅがなにをやろうとも、俺はいつだってクイーンすぅのファンだよ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑クイーン万歳!👑
     
     
    trailobabymetaldeath
    もっと多くが必要だ!
    あまりにも短すぎるよ。
     
     
    Bernd-Metal
    これはYESを思い出させるね。
    妙なことに、そんなこと考えたこともなかった。
    それって良いことだぞ!:-)
     
     
    Kmudametal
    ↑なんでそう思うのか分かるよ…。
    いくらかジョンアンダーソンの雰囲気とテンポがあるんだよ。
    そして明らかに、その曲は彼の1番大好きなワードを使ってる…。
    そう、Lahだ。:)

 
BLAKEPHOENIX
今夜、これを1000回くらい観るつもりの奴は誰か当ててみせようか?
俺と、君たちの多くだと断言する!
 
 
HTWingNut
最後の、“AGIMATを見つけろ”ってのはもうひとつのゲームか?
いい加減にしろ!

 

    Kmudametal
    もちろん……………、謎めいたものがなければならない。:)
     
     
    HTWingNut
    ↑当然だな…。
     
     
    imboredatworkdamnit
    なになに…、“確実に保証されたもうすぐおこなわれる主要アリーナツアーを見つけろ”だって?
    みんな、俺が謎を解いたぞ!

     
    注:上記台詞は、頭文字だけ抜き出すとAGIMATになりますw
     
     
    HTWingNut
    ↑素晴らしい!
    KOBA…、もっと難しくしないとな。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑だよな?
     
     
    bogdogger
    ↑よく解明してくれた。

 
Andy-Metal
クソッ、今日こんなものが来るだなんて予想してなかったよ!
その曲のもっと多くの部分を聴きたい!
 
 
Tarumo
コミックブックの美しいトレーラーだ!
そして新曲のためにティザーに組み込まれてる!
でも、#FINDTHEAGIMATだと?
KOBAはまたドラッグをやってんのか?
 
 
bogdogger
OK、クールだ。
で、Where’s Yui?

 

    Kmudametal
    俺に言わせてもらえるなら…、ゆいの声がその曲にあるよ。

 
cartercbc14
新曲だ!新曲だ!新曲だ!
 
 
BLAKEPHOENIX
AGIMATをGoogleでイメージ検索したら、こんなものがたくさん出てくるぞ。

https://manilenya222.files.wordpress.com/2015/09/5-1.jpg
 

    jabberwokk
    君は正しい。
    開かれた目のある三角形は、かなり一般的に思える。
    そして君はリンクを貼ったものは、2013年のBABYMETALのデザインに怪しいくらい似てる!

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  そういえば
     / ─    ─ \  今回ちょっと真面目な話なんだけど
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  これってどう思う?
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
フー・ファイターズがニルヴァーナ再結成を示唆:
https://www.narinari.com/Nd/20181051499.html
 

      ____
    /     \  もちろん デイヴパイセンには
   / _ノ  ヽ__  \  BABYMETALがお世話になったけどさ…
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

        ___
      /      \  たとえクリスを揃えたとしても
     / ::\::::::/::: u\  カートいないニルヴァーナってニルヴァーナか?
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ 
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  いや待てよ…
/    ─   ─ ヽ  でも押尾パイセンがボーカルなら
|    (●)  (●) |  ワンチャンあるか…
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺はカート・コバーンの生まれ変わりだ。
カートが生きていたら俺に嫉妬しただろうか。
押尾学

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9lg87i/apocrypha_the_legend_of_babymetal_trailer/