鬼滅の刃って観る価値ある? “アニメーションは超一流だ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、鬼滅の刃って観る価値あるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
この番組って観る価値ある?(鬼滅の刃)

 



 
 
kurczewakur
君が質の高いアニメーション、ちょっとしたゴア、ドラマ、剣術、悪魔が好きなら、良いアニメだ。
観てみる価値はある。
でも字幕がついててノーカットのやつを観な。

 

    suctionjunction
    カットバージョンなんてあるの?
     
     
    tabascoman98
    そうだな。
    俺は普段は吹き替え派なんだけど、心の対話が多いから、字幕のほうがいいんだよ。
     
     
    herve1470
    13歳以上の人なら大したもんじゃないよ。
     
     
    kurczewakur
    ↑で、君は気に入ったの?

 
edjedewilde
ここしばらくの間に観た中でベストのアニメのひとつだ。
アニメーション、ストーリー、音楽は凄くハイクオリティだ!
映画も観るのを忘れるな。
 
 
miguel432
価値はある!


 

    oddybody
    完璧だ。

 
kendra101
君がマイケル・ジャクソンの大ファンなら、価値はあるぞ。


 
 
mynameisnunya
俺にとっては楽しかった、
仕事から帰ってきた後に観れるものだね。
ヘヴィすぎるものはなにもないけど、魅力的で美しい。
 
 
krigsherre_ravn
観たことないから分からん。
俺のレビューが役に立ったらいいな。

 

    gut_gid
    おいおい、ネタバレしないでくれよ。

 
harshreality
100%価値はある。
 
 
miii_chan
平凡なストーリーが、最高のアニメーションによって届けられてるね。

 

    pelzpimmel
    そして会話が多すぎだ。
     
     
    didinel8816
    そんなに良くはないけど、“平凡”だとも思わないね。
    プロットはそこそこいいし、ジョークもいい感じで問題ない。
     
     
    sirstuffles
    漫画もアニメも観たものとして、君に同意しなければならん。
    とはいえ、Sounenものだからね。
     
     
    jewnormous
    まぁ主人公の竈門炭治郎が偽善者っぽくて、人生で多くの偽善者に苦労させられた者として、俺は共感するのに苦労したよ。

 
deltaatlas
ファーストシーズンは、このジャンルのファンになって何十年も経った後に1番好きなアニメになった。
セカンドシーズンは、ファーストシーズンほどではないけど、それでもマジで良いぞ。
 
 
itwouldbefunny
10点満点で10点だ。
 
 
vgamefreak96
俺の経験からすると、確実にNOだ。
最後まで観てないから、もっと面白くなるのかもしれないけど、内容が殆どないアイキャンディに過ぎないってことが分かるくらいには多くのエピソードを観たんだ。
明らかに好きな人とは意見が合わないだろうけど、もし君が観ようか悩んでるなら、良いアニメーションを観るのが好きなだけって場合は観な。
そうじゃないなら、観るな。
かなり過大評価されてる。

 

    komott
    同意だわ。
    プロット的にいえば、俺が最近観た中で最悪のアニメのひとつだ。
     
     
    meleee88
    ↑マジで?
    プロットがひどかったと思ったのか。
    俺はそこまでひどいとは思わなかったな…。
    そこそこだった…。
     
     
    rainycakee
    意見が合わんな。
     
     
    komott
    俺がこのアニメを嫌ってる理由のひとつは、無数の人が“オーマイガッ、史上最高のアニメ”だって言ってたからだ。
    だから俺はそういうものだと判断したんだ。
    でも実際はテンポが悪く、退屈な会話にうんざりさせられるんだよ。
    感動なんてしないし、キャラクターデザインはいくつかのキャラクターを除いてジョークだ。
    まぁ好みは人それぞれだと思うけどね。

 
green_lime
アニメのことは知らんけど、漫画は十分に面白いぞ。

 

    dreamslayer616
    漫画はゴミだろ。
    ユーフォーテーブル(訳注:アニメスタジオ)が、しょーもないものを価値あるものに変えたんだ。

 
liltaco
まぁ個人的にはそこそこ良かったよ。
 
 
the7inseven
俺は気に入ったね。
素晴らしいアニメーションと想像力があるんだ。
でもすげえイライラするアニメの叫び声がたくさんある。
 
 
mrsatan33


 
 
stormy_carpet
110%価値はある。
 
 
barabaz
アニメーションは良いけど、ストーリーはひどい。
そしてキャラクターは典型的なSyonenものだ。
 
 
erigoforit
おいおい…、傑作だろ!

 

    misharau
    このアニメで際立ってるのは、アニメーションだけだ。
    明らかに傑作ではない。
    このアニメはひどいと言ってるわけじゃないぞ。

 
ilikemais
シーズン1は観る価値あるけど、シーズン2はない。
 
 
yepyep369
今のWokeものより良いよ。
俺は数年前から、ナンセンスなWokeを避けるためにアニメに切り替えたんだ。
アニメにはオリジナリティがあるし、政治的なことを気にしなくてもいいんだ。
 
 
bastiaanbaaas
ぶっ飛んだ人気を考慮すると、殆どの人にとっては観る価値があると思う。
個人的には退屈だと思って、シーズン1の途中でやめたけどね。
 
 
zanzuses
ストーリーはイライラするし、ひどい。
だけどアニメーションは超一流だ。
 
 
prkinho
呪術廻戦より遥かに良いね。
 
 
saiaciousbcrumb
観る価値がある良いアニメだ。
 
 
soupormetroid
ストーリーは凄く良い。
すべてのキャラクターにバックストーリーがあるんだ。
ちょうど漫画を読み終わったんだけど、あのエンディングには涙が溢れた。
鋼の錬金術師の次に観るべきものだね。
 
 
emberlicious
ここ10年から20年では、ベストのひとつだね。
 
 
abevago
観る価値あるかって?


 
 



 
 
 
 
女性が選ぶ!なりたい顔ランキング 北川景子、橋本環奈、石原さとみを抑えての1位は?:
https://article.yahoo.co.jp/detail/100eed06fcd087417af0388da3d211d741b6e9af

1位 新垣結衣
2位 北川景子
3位 橋本環奈
4位 石原さとみ
5位 広瀬すず
6位 浜辺美波
7位 白石麻衣
8位 今田美桜
9位 長澤まさみ
9位 綾瀬はるか
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、最悪の場合でも、善人ぶる偽善者のほうが、公然たる罪人よりもまし。
ミゲル・デ・セルバンテス

 
 
https://9gag.com/gag/aDDEpQZ