BABYMETALの女の子たちがメタルを嫌ってるとしたらどうする? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの女の子たちがメタルを嫌ってたらです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ghun Wangthamkua
女の子たちが実際メタルを嫌ってて、すべてがKOBAの台本だったらどうする?

 



 
 
Andrea Hagen
それが人生だ…。
俺たちになにが出来る?
 
 
Kevin Sandoval
共謀罪が問われるね。XD
 
 
Shauki B Muhammad Saad
彼女たちがBABYMETALを愛してるとしたら?
 
 
Kevin Sandoval
メタルは好きだけど、スレイヤーは好きじゃないと思う。

 

    Denno Abdullah
    俺は今でもBABYMETALとスレイヤーのクロスオーバーを願ってる。
     
     
    Kevin Sandoval
    ↑俺もだよ。

 
Marvin Ng Junjie
演技には限度がある。
情熱や心のこもったものは、一貫して演技出来るようなものじゃないんだ。
 
 
Iwan Sofian
最初は、多分好きじゃなかった。
今は、多分大好きだね。
 
 
Kurt Hendricks
女の子たちが、磯野莉音のようにロボットだったらどうする?

 

    Marcio Gutierrez
    莉音ってロボットなの!?

 
Reuben Anderson
彼女たちがアイドルを嫌ってたらどうする?

 

    Frank Burgenstein
    その可能性はない。
    じゃないと、彼女たちがこんなに良いJポップアイドルなわけがない。

 
Juan Miguel Arana Velázquez
今の時点で、彼女たちはすでにメタルを、ブラックやデスさえ正当に評価する方法を学んだような気がする。
 
 
Jason Smith


 
 
Amirul Asyraf Rohaizat
このスレがKOBAの台本だったらどうする?( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
 
MJ Sasazaki
ひとつ確かなのは、彼女たちはアリアナ・グランデのようなポップミュージックの大ファンだってことだ。
前はメタルのことを知りもしなかったんだぜ。
多分、今はメタルを評価出来てるけどね。

 

    Ronny VC
    それはゆいだけだ。
     
     
    Jocelle Ann Bermoy
    あと、もあはワンダイレクションを聴いてる。

 
注:思い出したw

Metal InsiderがBABYMETALのインタビューを掲載 【海外の反応】

最愛のひとことで世界のBABYMETALファンの間に激震が走る 【海外の反応】


 
 
Ronny VC
メタルを好きになる義務なんてないんだ!
それに、彼女たちが嫌ってるものをやらせるなんて不可能だ!
 
 
Jordan Whitlow
BABYMETALをやることは楽しんでると思うけど、一般的なメタルを聴くことに関しては、ぶっちゃけちょっと懐疑的だ。
でも、彼女たちがどう感じてようと、俺は彼女たちとその音楽が好きだ。
 
 
Paul De Han
そうは思わない。
メタルを嫌ってたら、この手のアメージングな音楽のパフォーマンスは出来ない。
 
 
Jordan Whitlow
俺たちが、監視もなく、台本もないインタビューを出来たら素晴らしいだろうな。
 
 
Martin Goh
彼女たちがボリウッドのダンスを好きならどうする?
 
 
Matt Peterson
いや、今はメタルが好きだよ。
彼女たちはアイアンメイデンとスリップノットの大ファンなんだ。
メイデンが日本ツアーをした時、彼女たちはツアー中だったから観に行けなくて、傷ついたんだ。
あと、ゆいともあはカンニバルコープスとLimp Bizkitを楽しんでる。

 

    Kevin Sandoval
    Limp Bizkitが好きだってのは聞いたことあるけど、カンニバルコープスはないなw
     
     
    Matt Peterson
    ↑2015年にゆいがそう言ったんだよ。
     
     
    Kevin Sandoval
    ↑それは知ってるけど、論争になったじゃんw
     
     
    Hugo Calas
    No、カンニバルコープスはありえん。
    カンニバルコープス聴いたことあんのか?
     
     
    Kevin Sandoval
    ↑Limp Bizkitは好きだと思うけど、俺もカンニバルコープスやスレイヤーやそういうものが好きだとは思えん。
     
     
    David Bodineau
    ↑女の子たちの好みをジャッジする俺たちは何様なんだ?
    若い女の子たちはカンニバルコープスのようなものが好きじゃないなんて誰が言ったんだ?
    確かに可能性は低いし、それが事実だったらびっくりするけど、それでも可能性は0じゃない。

 
曾偉鈞
彼女たちは素晴らしい仕事をしてるし、BABYMETALのすべてを楽しんでるんだから、誰がそんなこと気にするんだ?

 

    Ghun Wangthamkua
    彼女たちが正直である限り、俺は気にしないよ。
     
     
    曾偉鈞
    ↑俺には彼女たちがメタルを好きかそうじゃないかなんて分からないし、すでに言ったようにどうでもいい。
    でも女の子たちからすれば、メタルグループをやってる以上、公にメタルが嫌いとは言えないんだ。
    多くのファンから嫌われちゃうからね。
     
     
    Vava Loh
    ↑うん、的を射てる。

 
Martin Goh
俺はメタルが好きじゃない。
でもBABYMETALは好きだ。

 

    Ghun Wangthamkua
    俺は、彼女たちが嘘を吐いてない限り、彼女たちの好きなものなんてどうでもいいんだ。
     
     
    Frank Burgenstein
    ↑それはケーフェイっていうんだよ。
    彼女たちが私的であることは許されないんだ。
    じゃないと、他の人たちがそう思いたがってるものの錯覚をぶち壊しちゃうからね。

 
Aj Lozano
嘘だ!
 
 
Juan Esteban Gonzalez Macea
現実的になろうぜ。
すぅはいくつかの曲とバンドが大好きだし、もあは明らかにBring Me The Horizonが好きだ。
でもゆいは明らかにメタルは好きじゃなかったね…。
ゆいがLoudwireのWikiに書かれてることが嘘か本当かを聞くビデオで、Limp Biskitがお気に入りのバンドだと言った時、それが嘘だと見分けることが出来る。
とはいえ、BABYMETALが解散した時にしか確かなことは分からないだろうな。

 

    Ghun Wangthamkua
    同意する。
     
     
    Janiteruv Lunaci
    Limp Biskitを好きなやつなんて誰もいねえ。
    それでゆいを責めることは出来ん。

 
Brandon Backstrom
俺がキツネ様だとしたらどうする?
 
 
Tomas Mizuno Junior
面白い事実:すべてのメタルバンドのメンバーがメタル狂ってわけじゃない。
目的のためにバンドにいるだけって人もいるんだ。

 

    Nick Miller
    オジーはメタルが好きじゃないね。
    彼はビートルズが大好きなんだ。

 
Freddy Paniagua
冒涜だ!
 
 
Indra De Ridder


 
 
Czedrick John-Pete Bernardo Sorrera
彼女たちに情熱がなかったら、ここまでになれたとは思わない。
この答えが君の疑問を解決してくれることを願う。
 
 
Brian N Deb Guillory
彼女たちはメタリカが好きだと言ってたから…。

 

    Denno Abdullah
    メタル狂じゃなくてもメタリカくらい知ってるよ。
     
     
    Gary O. Drechsel
    生でメタリカを観るというのは強力な経験だ。
    それが影響を与えたんだと確信してる。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太陽が明日も昇るであろうとはひとつの仮定である。すなわち、太陽が将来も昇るかどうか、われわれは知らない。
ルートヴィヒ・ウィトゲンシュタイン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/