BABYMETALのファングループで、この手のものは禁止にしないか? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのファングループで政治的なものは禁止しよう!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Samuel Hills
このグループで政治的なものは禁止にしないか?
どこに行っても、こういうばかげたものを目にしないでいることはもう出来ないと断言する。
君たちアメリカ人は、政治とは関係ないところで政治的なことを喚き散らしてどうするんだ?
口を閉じてくれ。
ここはBABYMETALのグループであり、BABYMETALは日本人だ。
だから俺はネットの日本人側のほうが好きなんだよ。
管理者、政治的なものは禁止してくれ。
BABYMETALはバンドであって、政治団体じゃないんだ。


 
注:というわけで上記訳を。
 
 
Vincent Aldan Limtiaco
おい、BLMのテロリストのみんな、もしおまえの目的が法を変えることなら、どうして同じアメリカ人(白人)に対する憎悪を煽ってるんだよ。
ブラックコップだっているのに、どうして彼らは許されてるんだ?
ふざけんなレイシスト。
あと、待ち伏せて襲って命を奪うことはテロ行為だ。
それが正義なのか?
俺はブラックコップから職務質問をされて、不当な扱いを受けたことがあるし、そのシステムには失望させられた。
でも結局のところ、警官にも帰る家があるんだ。
この曲は、イジメ、ダメ、ゼッタイっていうんだ。
陰と陽も、善も悪も、もう片方がなければ存在し得ないんだ。
俺は黒人でも白人でもない。
俺はアメリカ人だ。
白黒テレビが過去になったように、今、俺たちにはカラーテレビがある。
目を開いて、今に目を向けてくれ。
俺たちは、この曲がもたらすメッセージに従って、人として団結しなければならない。

 



 
 
Muhamad Salwarud
は?どうしたんだ?
それは理に適ってるじゃん。

 

    Samuel Hills
    君は好きなように彼に同意することが出来る。
    でもそれは文字通り、BABYMETALとはなんの関係もない。
    BABYMETALの曲を投稿したって、それで突然関連性が出るわけじゃないんだ。

 
Magnus Bjerede
通報すりゃいいじゃん。

 

    Samuel Hills
    したけど、管理者に政治的なものは禁止というポリシーを作ってほしいんだ。
    俺は自分の管理してるグループで禁止にしたぜ。
     
     
    Magnus Bjerede
    同意する。
    彼はBABYMETAL Tubeにも同じコメントをしてた。
    そして俺が彼を通報したら、彼は俺の写真のひとつを通報して、俺を侮辱したんだ。
    結局、どっちも管理者によって削除されたよ。
    俺たちにはそんなの必要ない。

 
Dale Brock
BABYMETALとはなんの関係もないから削除されるべきってのいは同意する。
俺は過去にこのサイトで、政治的なことについて文句を言ったんだ。
あとちなみに、アメリカ人をステレオタイプ化して、俺たちに口を閉じるように言わないでくれ。
君が気に入らないなら、そういうもののないサイトにいればいい…。

 

    Samuel Hills
    アメリカ人全員がこれをするわけじゃないけど、大部分の人がやるでしょ。
    これはひどい教育システムと、頭おかしい2つの政党がある時に起こることだ。
     
     
    Dale Brock
    ↑なのに君はアメリカ人に対して、このBABYMETALのサイトでヘイトをぶちまけるのか?
    マジで?
    くだらないものを観たり読んだりする以外に、俺たちのなにを知ってるんだ?
    ステレオタイプ化してヘイトするのはやめろ。
     
     
    Samuel Hills
    ↑俺はアメリカ人を嫌いだとは言ってない。
    俺は過激主義とアメリカの政治が嫌いなだけだ。
    確かにイギリスもひどいけど、アメリカは特に今、完全にめちゃくちゃだ。
     
     
    Magnus Bjerede
    俺たちはここでちょっと政治的なものを目にしてると思う。
    他のとこでやってくれないかな。
     
     
    Dale Brock
    ↑俺?
    俺はなんの関心もないから、他の国の政治的なことにコメントしたりしない。
    でもアメリカ人じゃない人たちが、俺たちを批判するのが大好きな時は、ちょっとむかつくんだ。
     
     
    Samuel Hills
    ↑いくつかの国は、凄く批判される。
    俺の国も含めてね。
    俺はそれを受け入れるぜ。
    とにかく、ののしり合いにならないように、もうレスするのはやめるよ。

 
Joel Crawford
BABYMETALは完全に政治に無関心かもしれないけど、彼女たちの人たちをどう扱うべきかのメッセージは明確だ。
俺たちはみんなをリスペクトし、きちんと接する。
この不満は明らかにBABYMETALが表すすべての基本的なテーマに反してる。

 

    Samuel Hills
    俺の不満のこと言ってんの?
    それとも、俺が貼った人の不満?
    それと、彼女たちの人たちをどう扱うべきかのメッセージは明確だってのはその通りだけど、その男は明らかに自分の政治的な視点に関することをみんなに話すためにエクスキューズを見つけたかっただけなんだ。
     
     
    Joel Crawford
    ↑その男の不満のことだよ。
    市民の権利のために声をあげてる人たちをテロリスト呼ばわりするのは汚らわしいだけだ。
    白人優越論がBABYMETALファンダムに入る余地はない。
     
     
    Samuel Hills
    ↑同意するよ。
    ゆいとすず香ともあだって、偏見には反対すると思う。
    彼女たちはどっちの過激派も支持しないと思うし、この手のものも支持しないことはかなり明白だ。
    キツネ様がこのクレイジーな男をなんとかしてくれるといいな。

 
Bob Hungerford
BABYMETALは俺にとって、ここアメリカのその酷いことから逃れる唯一の救いなんだ。
 
 
Marthinus Boshoff
BABYMETALには、すべての人に向けたメッセージがある。
彼女たちは解決策なんだよ。
 
 
Dave Allen
ぶっちゃけ、このナンセンスなことに対するどっちの意見も耳にしないほうが幸せだよ。
 
 
Alfio Barbagallo
ここは政治的なグループじゃないんだぞ。
 
 
Samuel Hills
その彼のスレは削除されたと思うから、彼がBANされたことを願ってる。
彼のプロフィールに基づくと、彼はなんかしそうに思えるんだよね。
精神的に安定してるように思えない。
助けを得られることを願うよ。
 
 
Brendan Keith Thompson
ワォ。
 
 
Lucio Baranauskas
彼は無関係なトピックだと思わせないために、BABYMETALのビデオを貼ってるんだよw

 

    Queenie Rani
    それもう削除されたの?

 
Sarah Saccamando
同意するよ。
 
 
Makenna Cross
だな。
アメリカ人として、ここは俺と同じくらいBABYMETALを愛してる人たちとリラックスしてコミュニケーションがとれる場所なんだ。
そして自分の周りで起こってるあらゆることを考えずにいる場なんだ。
BABYMETALは、そういうこととは無関係であるべきだ。
 
 
Elber CazPer
君はなにか忘れてるんじゃないか…。
イジメ、ダメ、ゼッタイは、誰に対しても差別やヘイトがダメてことを言ってるんだ。
 
 
Kristofer Dales-Redín
現在のものではなく、BLMのことこそ、本物のパンデミックだ。
レイシズムバージョンのね。
そして確かに、この手のことはこのグループで許されるべきじゃない。
まるで俺たちみんなが感染したみたいだ。
 
 
Kevin Searle
よく言った、音楽のことだけでいい。🤘🦊
 
 
Paul Jenkins
気持ち分かるよ。
ここはBABYMETALファンだけのフレンドリーな場であるべきだ。
ネガティブなものが入り込む余地はない。
キツネ様を称賛し、Baby Metalの女の子たちを愛してくれ。
 
 
Austin Evans
政治的なことはここじゃ許されない。
 
 
Timothy J McDaniels
完全に同意見だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝が新たな始まりをもたらしてくれるとき、昨日はすべて昨日になっていて、もう私たちとは何の関係もない。昨日をどう生きたかが今日を決めるということだけを知っていればいい。
ラルフ・ウォルドー・トライン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/