1番好きな90年代の日本のスポーツカーはどれ? 【海外の反応】


 
 
本日は、90年代の日本のスポーツカーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
1番好きな90年代の日本のスポーツカーはどれ?

 



 
 
bladypiter

 

    hathathathat
    それってToyota s2000?
     
     
    whiteniinya
    ↑はぁ?
    ハイになってんのか?
    Mazda RX-7だっての…。
    Mazdaのと五が見えるだろ。
     
     
    treterarsch
    >それってToyota s2000?
    Hyundai Mustangだよ。
     
     
    potato_pothato
    日本の車の中で1番美しい車だね。
    それを買える金が俺にないのが残念だ。
     
     
    royalduckwaffle
    ぶっちゃけ、所有すると君が期待してるほど素晴らしくないぞ。
    別にエンジンとツインターボシステムの信頼性について言ってるわけじゃない。
    内部が美しくて快いんだけど、めっちゃチープで見せかけだけなんだ。

 
datajager

 

    asheadbanger
    それ90年代じゃねーだろ。
     
     
    datajager
    ↑90年代に作られたわけじゃないけど、間違いなく90年代だ。
     
     
    asheadbanger
    ↑実際の車のことを言ってんだよ。

 
markokovacs17

 

    dsirola92
    いいね、Nissan フェアレディZ 300ZXだ。
    その時代、最も見た目の良い車のひとつだね。
    フェラーリと混同しちゃうかもしれない。
    俺の経験的に、運転するにはちょっと硬いけどね。
     
     
    cbdgames
    ↑ずっと欲しかったんだよ。
    俺の初めての車は、280Zだったんだ。
    俺のBMW E46 M3のドライビング経験と比較することは出来ないけどね。
     
     
    ronn1995
    チューニングするとモンスターになるんだよな。
    どうしようもないくらいZの車が大好きだわ。

 
nullz1
GTRとNSX。
 
 
ondersen
スバル・インプレッサ。
 
 
david7213
トヨタ センチュリーだね。

 

    asheadbanger
    エンジンを他のものに交換すれば、確かにそうだな。
     
     
    wannaspoon
    素晴らしい好みだな…。
     
     
    burnt_bagel
    彼らはまだその車を製造してるけど、めっちゃ高いんだよ。

 
danieldore44
ファンボーイたちが原因で、スープラとスカイラインは論外だ。
おそらく、ランサーだよ。
イングランドでは、あまりにも多くのハゲた40歳の太ったおっさんがスバルに乗ってるんだよね。
あれはゾッとする。

 

    hellstrommatti
    俺はハゲてねーぞ。

 
htkblazer
誰もいないの?


 
 
anonlymouse
CRX。


 

    asheadbanger
    いいね。
     
     
    shitdickking
    FWD(訳注:前輪駆動)はダメだよ。

 
m4r4t
俺はNSXだな。
 
 
dealink
シビック タイプR EK9。
所有してるんだ。
最も速いわけじゃないけど、めっちゃ楽しいんだよね。


 

    brettro
    最近、価格が高騰してるんだよ。
     
     
    dealink
    ↑うん、マジですげえ高い。
    でも、チューニングされたシビックに、そんなに金を出したいと思う人は殆どいないんだ。
    あと2千ドル出せば、ずっとアイコン的なRX-7が手に入るし…。

 
ssaaxx404
フェアレディZ 300zx z32。
今までに2台所有して、1代はオートマで、2代目はマニュアルだ。


 

    thephunnyguy
    いつか欲しいんだけど、Zは高いか安いかのどっちかで、この辺じゃオンボロしかないんだ…。
     
     
    ssaaxx404
    ↑俺は最初のZを2013年に5000ドルで売ったよ。
    今じゃその10倍以上の価値がある。
    かなり綺麗だったし、あまり改造してないし、160000㎞走行してたんだ。

 
ronn1995
必ずしも俺のファーストチョイスじゃないけど、僅差の2位だ。
それに、この美しい車にスポットライトをいくらか当てなければならん。
チェイサー JZX100だ。


 
 
hi_immatt
“スポーツカー”とは、スープラを示してる…。
 
 
revelasti
俺はスポーツカーを所有したことがない。
でも1番好きな90年代の日本車は、俺が所有してたMazda 929だね。
 
 
brettro
俺の200SXだ。
2007年に売ったんだけど、今でも恋しいよ。


 
 
ismoyo32
ホンダ S2000だけど、それは2000だから、90年代っぽくないんだよね。

 

    overtheedge13
    1999年に出たから、良いチョイスだ!

 
oldefart

 
 



 
 
 
 
予約枠すみません。
夜にクリスマスを日本からなくす会の会合に出席してて、出来ませんでした…w
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。
ゲーテ

 
 
https://9gag.com/gag/awz64bD