日本人の女の子がパンデミック中に学校に向かってる “キュートすぎる” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、学校へ向かう日本人の女の子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本人の女の子がパンデミック中に学校に向かってる。

https://streamable.com/42kv5j
 



 
 
miketrnrr
学校に俺を連れていってくれるバスがあったらなぁ。

 

    skinny__pete
    俺は学校に戻りたくないわ。
     
     
    nadeshiko_kag
    ↑なんでだよ、行けよ。
     
     
    badunkafunk
    ↑試してみたけど、月曜に出廷しなければならないんだ。
     
     
    funkhausser
    俺は漁村で子供時代を過ごした。
    フィッシングボートか、食料運搬船に乗せてもらってたよ。
     
     
    doncorleone_
    俺はまだスクールバスを覚えてるよ。
    何マイル先から聞こえるジェットエンジンよりもうるさかったよ。
    ドライバーは、いつもすげえ変なタバコを吸ってたね。
    彼はいつも超ハイか、超怒ってたんだ。
    あれが草じゃなかったらいいけど。
    椅子はいつも埃まみれて汚かった。
    壊れてない椅子がね。
    いつも理由なく叫んでる子供で溢れてた。
    あぁ、あの頃が恋しいわ。
     
     
    charliiiieeeeee
    俺たちにはそういうバスがあったぜ!


     
     
    gailanchoi
    俺もだけど、バスはあまり経済的じゃなかったんだ。
    俺ん家は、学校から徒歩1分の距離だったからね。

 
nerufer
めっちゃ文明的だ。
日本以外の国はメモッとけ。

 

    sheikhthanos3
    特にアメリカ人な。
     
     
    zobodobo
    単一民族国家なんだよ。
    そしたらこんな風に生きられるのさ。

 
knoxeer
これは可愛らしい。
 
 
sealiious
キュートすぎるでしょ。
 
 
blue_voodoo_iv
すげえキュートだ。
俺の男らしさを取り戻すために舗装した道路に顔をぶつけなければならなかったわ。
 
 
frorgen_meeman


 

    whogives2fucks
    最初に思ったことだわw
    子供なんて欲しくなかったのに!
     
     
    mrnaginata

 
b4shi
ただただ可愛らしいな。
2020年早くに半年間、日本にいたんだ。
ある日、朝にぶらぶらしてたら、学校の前で遊んでる同じ制服の小学生の集団がいたんだけど、小さな黄色い帽子がすごく可愛らしく見えたんだ。XD
キモく聞こえると思うけど、俺の心に変なことなんてなにもなかったんだ…。
ただ楽しんでる子供たちを見て楽しんだだけだ。


 

    betweencheeks
    そうだな、変なことなどない。(スマホを取り出して生徒の写真を撮る)
     
     
    b4shi
    ↑違うよ…、それはネットにあったものだ。
    身長2メートルで髭面の外国人の男が、日本で小さな子供のッ写真を撮ってたらどうなると思うんだ?
     
     
    natos

 
shantanumishra2

 
 
biggianthead1
彼女は小学生にしては小さすぎるように見える。
俺の娘は4歳で、バスに飛び乗ることが出来るぞ。
多分、彼女は幼稚園に行くんだよ。

 

    noobsnvagenes
    うん、幼稚園か保育園だね。

 
trickpapat

 

    tmskavenger
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
fortedexe
パンデミックとこのビデオになんの関係があんの?

 

    jerrinho
    は?君は盲目か?
     
     
    fortedexe
    ↑ただの普通のルーティンじゃん。
     
     
    jerrinho
    ↑繰り返すけど、盲目なのか?
     
     
    fortedexe
    ↑繰り返すけど、パンデミックとなんの関係があるんだ?

 
joselo_py
俺の国のドライバーは、“勘弁しろよおまえら!俺たちは遅れてんだよ!”って感じだね。
 
 
globalpiracy
日本は…、別物なんだよ。
 
 
darkanomaly

 
 
miksee
そのバスさえキュートだ。
 
 
serblack
どんなに犠牲を払ってでも、日本人と文化を守ってくれ。
俺たちに残されたベストのものなんだ。
 
 
dooderich
彼女はもうすぐここに行くためにバスに乗ることになるだろうな。


 

    jackyusey45
    面白いのは、日本人はそういう風に働かないってことだ。
    そういう仕事が大嫌いなんだよ。
    文字通り、自分たちはオフィスで仕事をして、そういう仕事は外国人にさせたがるんだ。

 
ypk517

 
 
micko82
変わらないでくれ、日本。
 
 
petermayew
彼女は5歳くらい?
欧米社会では、その2倍の年齢の子供でさえ、そんなに自立してないぞ。
 
 
bowserkdd
この文化をリスペクトするわ。
アメージングだ。
 
 
mariejanedoe
どこよりキュートで安全な天国へようこそ。
 
 
rvdp74
そんなに若くして、すでにアニメガールになってる。
 
 
redkage
君たちに、君の国がこのレベルの文明社会になることは不可能だと伝えなければならないことが残念だ。
 
 
swinio
見てみろよ、誰もナーバスにさせてないレインボーだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は限りなく望む。すべての人が平和に生きられることを。又、健全に生きられることを。
武者小路実篤

 
 
https://9gag.com/gag/aM4RnQG