日本の役者の芦田愛菜は、ギレルモ・デル・トロをトトロさんと呼んでいた 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、芦田愛菜がギレルモ・デル・トロをトトロさんと呼んでた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の子役の芦田愛菜は、ギレルモ・デル・トロの名前を発音出来なくて恥ずかしい思いをしたから、彼女だけ彼を“トトロさん”と呼ぶ特別な許可を与えられた。

 



 
 
beard_weird

 
 
wt_auf_e100
彼女はキュートだったね…。
変な意味じゃないぞ。
からかってただけだから、FBIはなしだ。

 

    sukebeimaster
    同意する!
    彼女はすっっげえキュートだった。
    子供をキュートだと思ったからってだけで、変態だと考えるやつらがくそなんだ。
     
     
    cicerob23
    ↑おまえら2人とも手遅れだ!


     
     
    sukebeimaster


     
     
    elektos
    どうしたら変な意味でキュートになれるんだ?
     
     
    asian_fbi_guy

 
legendsneverdie

 

    mc_nicky
    これがキュートじゃないわけがない。
     
     
    dankest_grandpa
    すっげえキュートだ。

 
pialsen

 
 
saddaboi
となりのギレルモ。
 
 
magiccode15
パシフィックリム2をギレルモが撮ってたらなぁ。
続編がないままシリーズを終えるのは悲しい。

 

    amanamen
    続編はあるっての。
    ロン・パールマンが出てる。
     
     
    jaevulen
    ↑いや、ないよ。

 
schuey63
彼女は、その映画でベストの役者でもあった。
道で泣いてるのは、唯一説得力があったパートだ。

 

    biedermannjonas
    うん、彼女の演技は完璧だった。
    でも映画全体が最高だったよ。

 
beerbeefbarotta

 
 
indian_alcatraz
それは本当に彼女の友達のトトロだったんだよ。


 
 
ellun_puge
パシフィックリム3はどこだ?

 

    hornyemperor
    まだ2がないぞ。
     
     
    its_ahegao_face
    ↑ちょっと待て、あるっての。
     
     
    satriox16
    ↑いや、ない。
    他のはただのスピンオフだ。
     
     
    endernephthys
    Netflixのパシフィック・リム: 暗黒の大陸はかなり良いぞ。

 
guntherxxl
kawaiiな。

 

    shut_up_scum
    rori no tomodachi。

 
kaeosososossss
ある意味、彼はトトロっぽい。
 
 
789963256
それって新しいロボコップか?
 
 
headofworld
子供が発音出来るような呼び方をするのに、“特別な許可”が必要なのか?
 
 
happy_ska
特別な許可?
誰がトトロさんって呼ばれたくないってんだ?
 
 
sibebleuze
その映画大好きだ。
 
 
shima2001jp


 

    cippiri
    待ってくれ、それって彼女だったの?
    彼女は日本でかなり有名なんだ。

 
MadeMeSmile

 
 
ithaki616
これを読むのは飽きたよ。
みんな知ってることじゃん。

 
 



 
 
 
 
みんな知ってるのか…。
私は知りませんでした…。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰でも苦手なことがあって当然かもって考えるようになりました。
芦田愛菜

 
 
https://9gag.com/gag/angpXgE