BABYMETAL / ダウンロードフェスでのKARATE “モッシュピットを生み出せる唯一のガールズバンドだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、久しぶりのビデオシリーズです。
これは、前回からもう2年以上経ってます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Josh
俺のような老いぼれは、このエネルギーを毎晩維持するにはどれだけ有酸素運動をしなければならないんだろって考えただけで疲れてるわ。
それは彼女たちをアメージングで楽しくするものの一部に過ぎないんだぜ。
 
 
Thrashfae
当時に戻って直接これを体験出来たらなぁ。;-;
 
 
Danny Seo
3:15で、シザーハンズが現れてる。
彼はBABYMETALの大ファンみたいだな。
 
 
Olivia Arsenault
そんなに高くジャンプしながら、どうしたらそんなに上手く歌えるのよ…。
信じられないほど素晴らしいわ。

 

    Fruit Salad
    アイドルのトレーニングだよ。
    課題のひとつが走りながら歌うことなんだ。
     
     
    drownerofpikmin Formerly”AFKAAF”productions
    その女の子たちは、文字通りアイドルブートキャンプの生存者だったんだ。

 
jfloresdrums
モッシュピットで、自分が空手の拳を突き出したいのか、輪になってスキップしたいのか分からないって感じだw
 
 
Laren Lawson
彼女が生でこれを歌ってるなんて信じられない。
そんなの不可能だ。

 

    ShadowWolf712
    すぅは最高のボーカルを持った人のうちのひとりなんっだ。
    おかしいほど才能がある若いレディなんだよ。

 
Daniel
4:49で、誰かが“もあちゃぁぁぁぁぁぁぁん”って叫んでるのが聞こえる。XD
 
 
yeeeeee
日本のプリンセス > ディズニープリンセス。
 
 
Rock Shine
なんで彼女たちってそんなに有名なの?

 

    Thrandaylen
    才能があるから?
    彼女たちはメタルコミュニティの多くの人たちからのリスペクトを獲得したんだ。
     
     
    Rock Shine
    ↑でも、ボーカルはメタルじゃないと思う。
    メタルっぽい音楽ってだけだ。
     
     
    Thrandaylen
    ↑BABYMETALは、色んなジャンルの音楽をミックスしてるんだ。
    すべてのメタルの曲が“男っぽい”必要はないし、“グロウル”する必要もない。

 
Hasegawa Sensei
その観客は、グラストンベリーよりも100%良いな。

 

    Big Dog
    こっちはロックとメタルのフェスだからね。
    主にメタルとロックの客なんだよ。
    グラストンベリーに行く人の大部分は、最高の音楽ってもんを教える必要がるヒッピーたちだ。:P
     
     
    Sarah S
    グラストンベリーのビデオから来て、最初に思ったことだわ。

 
Alien_hunter20
他のどんな曲も、これほど俺の刀とギターを手にしたいと思わせたことはなかった…。
子供のように泣きながらね。
 
 
Shinsuke Takasugi
藤岡幹大=スマイル。
 
 
Nathan LunchBox Rogers
コリィ・テイラーが俺をBABYMETALに導いてくれた。
ありがとう、コリィ。😂😂
 
 
Chris G
キュートな日本人のちっちゃいメタルガールたちが、みんなに歌ってジャンプするように言って…、みんな歌ってジャンプしてる。

 

    drownerofpikmin Formerly”AFKAAF”productions
    BABYMETALはスタジアムいっぱいの男たちに“Sore sore sore sore”と言わせるんだ。
    それを観た時、BABYMETALは俺の心を掴んだんだ。

 
Music_is _life_36
人生で1度は彼女たちを観なければならんな。
Su-METALは一生懸命歌えるし、観客が一緒に歌ってるのは、人類への信頼を回復させられる。
 
 
Chris G
そのベーシストは、地球上で1番好きな人間だ。
議論の余地はない。

 

    Aurora 90
    BOHはアメージングな6弦ベーシストだよ。

 
harjot singh
パワーパフガールズが歌ってる漢字だな。
リードシンガーはアメージングだ…。
動きながらの高い強烈なボーカルは、子供の遊びじゃあない。
 
 
Yui Chan
Baby Metal、君たちは今じゃ国際的なバンドなんだから、英語の曲をやり始めるべきだ。

 

    knj0410
    ドイツのラムシュタインのように、英語で歌ってほしいと思ってる人は僅かしかいないと確信してる。

 
YAGOO VIRUS
欧米のメタルがこの手のコンセプトを受け入れ始めてることが嬉しい。

 

    James Lill
    斬新で面白いメロディ+ユニークなイメージは、世界のどこだろうと引きつけるよ。

 
Stephen Redgrave
女の子たちは、疑いの余地なくキュートだ。
でも後ろにいるバンドは最高だ!
彼らがBaby MetalをBaby Metalたらしめてる。

 

    CHIKARAUDON
    シンガーがバンドを引っ張ったんだよ。
    バッキングバンドは置き換えることが出来るけど、この曲を歌って踊るボーカリストを見つけるのは幸運を祈るしかない。

 
ROCKNROLL SENJA
モッシュピットを生み出せる唯一のガールズバンドだな。

 

    LemmingSplat
    おとぼけビーバーは同意しないぞ!🔥

     
     
    LinkDorf3
    アーチエネミーは?

 
Shadow Star
この後、Lovebitesっていう日本人女性のメタルバンドが、すべてのメタルフェスで輝く可能性がある。
パンデミックでついてないけどね。
 
 
Niko Poa
この観客の殆どは、このショーの前にBaby Metalのことを聞いたことがあったか疑わしい。
そう考えると、バンドが完全に観客の心を掴んだことはなおさら立派だ。

 

    FACUNDO BERMÚDEZ
    雨の中、そこに留まったわけだから、知ってたでしょ。

 
simeong
そして今、日本には彼女たちのライバルになるPasscodeがいる。
 
 
Charles Sadler
3:52は毎回、鳥肌が立つ!
 
 
Sheldon Cooper81
観客に話しかけてるSu-METALは、今までで最もキュートなものだ。
 
 
CHIKARAUDON
ヘイターには申し訳ないけど、これは20年後にロックの殿堂入りするわ。😋
 
 
James Dean
3:17 昔々、水野由結はロックスターだったんだ。
 
 
Ashlin
3:58 そのギタリストは笑える!
彼はおそらく、この曲が大好きなんだよ!
 
 
werii
このコンサートの2年後、ゆいがグループを卒業し、ギタリストの幹大が亡くなるだなんて誰が思っただろうか。
幹大が恋しい。💔
 
 
Jayson Javier
鳥肌もんだ、なんてパフォーマンスだ!
 
 
Gazelle
最初はこのバンドが好きじゃなかったけど、KARATEのミュージックビデオを観て、すぐに心変わりしたと認めなければならない。
必要なのは、素晴らしい曲ひとつなんだよ。
 
 
StickerBook3SO
笑顔になるために、このビデオに何度も戻って来てる。
これは俺に7弦ギターを手に入れようと確信させた曲のひとつだ。
 
 
Gino Conde
BABYMETALを誇りに思う。
メタル純粋主義者たちに、このバンドを好きになるのを邪魔させるな。
メタリカやアイアンメイデンのようなバンドさえ、このバンドをリスペクトしてるんだぜ。

 
 



 
 
 
 

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恩寵の風はいつでも吹いている。私たちがしなくてはならないのは、帆を張ることだけである。
ラーマ・クリシュナ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=qXF94RGYEmw