騙して“火垂るの墓”を観させようとしてるやつがいるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、火垂るの墓です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
素晴らしい映画だ。
“凄く勉強になる蛍についてのこの映画を観な”
“ありがとう!ちょうど子供たちと一緒に観る楽しい映画を探してたんだよ。子供たちは蛍が大好きだから、絶対に俺たちもこの映画を楽しめそうだ”
“家族みんな招待しなよ、この映画は美しさが溢れてるぞ”


 



 
 
thewayishere

 
 
jinxswe
本物の人なら、気持ちが分かるはずだ。


 

    snupdu
    ひとつ持ってるよ。:)
     
     
    childsupportwar
    それなに?
     
     
    stasya_khatan
    ↑凄く美味しいキャンディだよ。
     
     
    jinxswe
    >それなに?
    その映画を観たことあれば、分かるはずだ。

 
ahandsomerogue
ワォ、それは悪魔の所業だろ。
 
 
lablusey
素晴らしい映画だ!
家族みんなと一緒に観たよ。
観終わった後、俺たちは眠るためにみんなで抱き合って泣いたんだ。

 

    yeahgabby
    レクイエム・フォー・ドリームが、家族で観るのに良いチョイスだと思ったぞ。

 
dudesohard
それは俺に想像出来る最も邪悪なものだ。


 
 
015kirb

 
 
dipjyotideka123
間違いなく俺のウォッチリストに入るね。

 

    darkk_helmet
    素晴らしいコメディだぞ。
    気に入るはずだ。
     
     
    dimipop
    一緒だよ。
    風立ちぬがお勧めだね、俺の1番好きな映画だ。
    ジブリ作品なんだよ。

 
hairymonkey2
その映画を観てから、まだ泣いてるよ…。
10年前のことなんだぜ…。
 
 
uglyb4sterd
燃える世界を見たがる者もいるんだ。


 
 
yourspamwillgo

火垂るの墓に隠された秘密を発見したぞ! “2度と観たくない最も美しい映画だ” 【海外の反応】


 

    presidentfrog
    その映画は、精神的なダメージをもたらす環境に適応し、どんなにひどい状況でもベストを尽くそうとすることについての映画なんだ。
    だから実際、そんなに悲しいわけじゃないんだ。
     
     
    randomguy4life
    最初のでも明らかなのに、それに気づくのに30年かかったのか?
    隠されてたわけじゃないように見える。

 
realmrtorgue
その映画は、おそらく俺が2度と観たくない唯一の傑作だ。
 
 
buffymcmuffin
まずは“パールハーバー”を観ろ。
あと、“バターンデスマーチ”な。

 

    konrad_duden
    まだ真珠湾に怒ってんの?
    勘弁しろよ、俺たちドイツ人は、俺たちの帝国を失った。
    そんなアホみたいなことは乗り越えろよ。
    日本は今じゃアメリカの操り人形じゃん。
     
     
    buffymcmuffin
    ↑誰かが広島に言及したら、毎回、自ら招いたことだってことを思い出させてやれ。
    彼らはいつだって幸福出来たはずだ。
    でも残念ながら、核1発が必要だったんだ。
     
     
    klappnadel
    ↑それは、まるでウクライナはこの戦争をロシアに降伏することで簡単に終わらせることが出来たはずだっていうばかげた主張と一緒だな。
    一体なに言ってんだ。
     
     
    kane991
    ↑ドイツと同じように日本を南北分割してたら、その10倍以上の犠牲者が出てたことを思い出す必要がある。

 
注:ほんと知性に欠けてるよなぁ。
ロシアは、犠牲者を減らすために核を使ってもいいってことになるよね?
なんでこういう知性に欠けた論理を恥ずかしげもなく持ち出せるんだろ。
未だにそのばかな理由を信じてる人って、どうして第二次世界大戦以降は使われてないと思ってるんだろ?
犠牲者を減らすために使う機会はたくさんあったよね?
朝鮮戦争、ベトナム戦争、アフガニスタン紛争。
なんで使わずに、アメリカは自身の負けを選択したの?
なんでロシアに、核を使うのではなく、負けを選択することを強いてるの?
犠牲者を減らすためなんて詭弁で使うべきじゃないからだろうが!
 
 
rickrolledc137

 
 
pun_ter
ちなみに、それは第二次世界大戦中に、アメリカが焼夷弾で攻撃したことに基づいてるんだ。
今じゃもっとそれを好きになったことを願う。

 

    occasional
    ネタバレするんじゃねーよ!

 
jbjrebates22
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
家族全員を泣かせるつもりなのかよ。
 
 
asakapah
2度とそれは観ない。
俺の心はズタズタになったんだ。
 
 
kakkolone
何週間経ってもきつかったよ。
今は2人の娘がいるんだけど、また観たら俺の心は爆発しちゃうね。
 
 
fosterjane
ふざけんな、一緒消えないトラウマになったんだぞ。
 
 
marelainefb
突然涙を流し始めることなく、最初の5分を耐えることさえ出来ん。
 
 
leyken2
その映画が終わった後、30分は泣いてたよ。
 
 
magnagato
それは残酷だろ。
 
 
saiaciousbcrumb
今までに観た中で最も悲しい映画のひとつだね。
 
 
sabazurc1
最低なやつだな。
 
 
dfmghgk
オーマイガッ…。


 
 
bloodyoungh
火垂るの墓ってタイトルは、楽しそうに聞こえるし、子供向けに作られたっぽいしな。
 
 
concepttarek
その人の子供たちはPTSDを楽しむだろうな。
俺がそうだったから分かる。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母ちゃんのおべべあかん!お母ちゃんのおべべあかん!
節子 “火垂るの墓”

 
 
https://9gag.com/gag/apgyeE5