1番奇妙なスーパー戦隊物 “俺が子供だったら、これを好きになってる” 【海外の反応】


 
 
本日は、奇妙なスーパー戦隊です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のパワーレンジャーは…、奇妙だ。
https://www.youtube.com/watch?v=V1RVHoIDBMU
https://www.youtube.com/watch?v=AWRcOpQ98nw
 



 
 
cringefart
あぁ、で、普通のパワーレンジャーは、完全に普通だったのか?
 
 
dracard
パワーレンジャーは文字通り、特撮フランチャイズのスーパー戦隊のパクリだ。

 

    setsunasuichiro
    パワーレンジャーはスーパー戦隊なんだ…。
    スーパー戦隊っていうのは、スーパーチームやアメージングチームを意味するだけなんだ。
    パワーレンジャーは、アメリカ版チェンジマンなのさ…。
    変身したキャラクターのシーンは日本オリジナルの映像で、役者のシーンはアメリカが撮ったものなんだ。

 
ngjoko
レッドがドッキングを楽しんでる間、みんなが“なんじゃこりゃー”って叫んでるのがいいね。

 

    suctionjunction
    そこはゲイに聞こえたわ。

 
lesupdurat
パワーレンジャーは、アメリカのティンエイジャーのシーンが入った日本のものだ。
 
 
kinimod36
子供の頃、パワーレンジャー大好きだったよ。
でも最近はめっちゃ奇妙なだけだ。
 
 
notsmooth
パワーレンジャーのオリジナルのこと?
うん、君の言ってること分かるわ。
最近、パワーレンジャーの新しいものがないのは、多分、原作が日本文化に密接に結びついてて、アメリカに当てはめるのが難しいからだね。

 

    setsunasuichiro
    俺が最後に観たのはパワーレンジャー・ワイルドフォースだ。
    それ以降、ひとつもなかったの?

 
gif_good
ぶっちゃけ、俺が子供だったら、これを好きになってるね。
 
 
notanowleye
日本のパワーレンジャーは、パワーレンジャーは日本のパクリだって聞くとマジで奇妙だ。
 
 
zxxdan
これは、桃太郎の民間伝承/将軍スタイルのパワーレンジャーだと言って間違いないと思う。
十分普通に思えるねw
 
 
javiersantmuz
それは子供向けだって分かってるだろ?

 

    sharkium1
    ただのノスタルジーかもしれないけど、昔のものは、このゴミより上だと思う。

 
lorddestrier
これは、そのばかみたいな銃のために付け加えてるだけだ。
 
 
underplayer
ぶっちゃけ、アメリカバージョンよりましだ。
 
 
bigben81
そのイエローの絶叫w
 
 
fornica_
これは新しいソニックのゲームを思い出させる。
それ買ったんだよね。
 
 
firecharge
おもちゃを売るためだな。
 
 
rockman2450
嘘を吐くつもりはない。
このスーパーシリーズを観たくなったわ。
 
 
chilekille
めっちゃ最高やん。
 
 
chronotron


 
 
sriotdifigrysud
“ボクは肩だけ?”
キジブラザーが気の毒になったわw
まぁ少なくとも、その剣はクールだ。
 
 
dararess
良いパワーレンジャーだな。
 
 
Chanho_Lee SMM(Stop Motion Maker)
オーマイガッ、そのメカはゴージャスだ!
 
 
epil

 

    luchomscyfy
    イエローレンジャーは踊るのがすげえ楽しそうだ。
    彼女好きだよ…。

 
David Brown
これのパワーレンジャーバージョンがあれば、合体する時にパニックにはならないだろうなw

 

    yoga priambodo
    そしてちょっと興奮するね。

 
XenonRider7
スーパー戦隊のメカの中で、最もクールな見た目のひとつだね。
 
 
brad stryker
人間サイズのメガゾード?
日本は決して失望させないな。
 
 
MaskofFayt
まだ観たことなかったけど、これはかなり面白そうだな。
 
 
samuel carrasquillo
それはPeachboy、或いは桃太郎のストーリーからだね。

 

    The Pooch
    ドンブラザーズは、桃太郎に基づいてるんだよ。
     
     
    Spencer Manning
    ↑面白い事実:どうやらドンブラザーズは、16世紀の明王朝時代の小説“西遊記”に基づいたものになる予定だったんだ。
    でも代わりに桃太郎がテーマになったんだ。
    彼のスーツはモンキーキング、孫悟空をモチーフにしてるから、最初のコンセプトはドンドラゴクウに受け継がれてるんだ。
     
     
    The Pooch
    ↑俺もそれ知ってるよ。

 
Victor Hugo Galvis Colmenares
Ei Ei Oooooooooooo!
 
 
Josh the Bird
これはすげえばかげてて、好きだわ。
 
 
Renserin
興味深い…、普通の戦い方とはすげえ異なってる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
われわれは、他人の苦しみがわかるゆえに他人を意図的に苦しめることができるたぶん地上で唯一の動物である。
中島義道

 
 
https://9gag.com/gag/a3196NN