BABYMETALの女の子たちはメタルを聴くのか?って疑問に対する見解 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの女の子たちはメタルを聴いてるのか?って疑問に対する見解です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Noboru Watanabe
“BABYMETALは本当にメタルを聴くのか?”って疑問についての俺の見解。
俺は、すぅは聴いてると思う。
だけど、すぅは凄く幅広いジャンルの音楽を聴いてるように思えるから、メタルしか聴かないとは思わない。
すぅが、ナイトウィッシュのStorytimeが好きだと言った時、俺はそれはガチに違いないって思ったんだ。
彼女はミュージカルが好きだし、Storytimeにはその雰囲気があったんだ。
もあは、あまりメタルは聴かないと思う。
アニソンとか、もっとトレンディな音楽が好きなんじゃないかな。
でも、Bring Me Horizonを聴いてるってのは本当だと思う。
あと、ゆいがカンニバルコープスを聴くとは思わない。
まぁ女の子たちがメタルを聴いてなくても、問題があるとは思わないけどね。


 



 
 
Stefan Ehekircher
たとえメタルが、彼女たちの最も聴いてるものじゃないとしても、何年かかっても好きになれなかったわけがない。
時々、BABYMETALが終わったら、彼女たちはどんな種類の音楽をやるんだろって自問するんだ。
多分、ソロキャリアでね。
ナイトウィッシュをやめた後のターヤのように、すぅがメタルを続けるのは想像出来る。
みんなは、すぅがメタルをやめてクラシックに変えるんじゃないあと思ってたけど、彼女のソロミュージックは、ナイトウィッシュのものとそんなに違いはないでしょ。
 
 
Todd Newswander
すぅはサバトンのアルバム“The Great War”のヘヴィリスナーだぞ。

 

    Noboru Watanabe
    そして彼女はOh Majinaiが好きだ。

 
Michael Vogt
すぅの1番好きなメタルソングは、ナイトウィッシュのStorytimeだとどこかで読んだことある。
あと、サバトンを聴いてる…。
だからすぅは多分、他の2人よりメタルにハマってるね…。
他の2人に関しては、ゆいがカンニバルコープスのファンだってのは除外出来ると思う。
あと、もあはJポップ/アニメ/ヒップホップタイプだという印象を受ける。
多分、ダンスミュージックもね。
ロックやメタルタイプという印象はあまりない。

 

    Grimm Seti
    もあは、BMTHとメタリカとジューダスプリーストとスリップノットが好きだよ。
    だからそのすべてから感じるのは、もあはニューメタルや“ゲートウェイメタル”の領域のものが好きってことだ。
    もあは、もあが好きっぽい多くのバンドとツアーしたと確信してる。
    俺はブラックサバス、オジーのソロキャリア、Trivium、SOAD、ラムシュタイン、リンキンパーク、White Zombieに対するもあのリアクションを観たいねw
    すぅは、シアトリカルでクリーンなボーカルタイプのメタルにハマってるように思える。
    俺が思うに、パワーメタル、シンフォニックメタル、プログレメタルが、すぅにうってつけのタイプのメタルだね。
    すぅが好きになると確信してるアクト:アイアンメイデン、ラムシュタイン、Within Temptation、Epica、エヴァネッセンス、ディスターブド、Symphony X、Dream Theater、Nevermore、Warrel Dane、Sanctuary、Opeth(多分)、Jinjer、Iced Earth、7th Wonder、Kamelot、Trivium、Demons & Wizards、Rhapsody of Fire、マノウォー、そういうものだね。
    ゆいはどうかって?
    ゆいのメタルの好みは、最も分かりづらい。
    確信が持てないんだ。
    ゆいはマジでポップミュージックが好きなように思える。
    でもポップは好きな人は、中途半端ではなく、極端な音楽を好む傾向があることに言づいたんだ。
    だから誰にも分からんな。
    もしかしたら、ゆいはカンニバルコープスが好きな時もあるのかもしれん。
     
     
    Noboru Watanabe
    そのソースがあるぞ。
    すぅは良い趣味してるね。

 
Andrew C. Powell
リンクを貼らずに記事の写真はやめてくれ。😠

 

    Noboru Watanabe
    最初に言ってるように、これは個人的な意見だ。
    それは参考画像みたいなものだ。
     
     
    Ross Alexander
    誰が記事があることについて話したんだ?
    読解力クラス001Aの補修の時間だな。

 
Cyness Resuello
もあの2020年のヘドバンインタビュー:
>もあ:10年前の私からしたら、10年後にこんなにメタルを聴いてるなんて思ってないくらいメタルの魅力を知っちゃいました。
>メタルからはもう離れられないです。
>インタビュアー:それを言えるって凄いことですよw
>もあ:離れられないし、逃れられないですw

 

    Cyness Resuello
    続き:
    >インタビュアー:普段もメタルを聴くことはあるの?
    >もあ:好きな曲は聴きますね。
    >BMTHとかは普通に聴きます。
    >あと最近は、Frozen Crownっていう女性ボーカルのメタルバンドとかも聴いてます。
    >BMTHからお勧めで出てきたんですけど、聴いたら格好良いなと思って、“Neverending”っていう曲を聴いたら凄く良かったんです。
    >あと、メタルの音楽もそうですけど、精神的な部分…、メタルって反骨精神があるじゃないですか。
    >そういうところがすごく好きなんです。
    とにかく、彼女たちには、好きなメタルの曲/アルバムがいくつかあると言って間違いないと思う。
    誰も“メタル狂”である振りなんてしてないしね。
    いずれにせよ、彼女たちがメタルを大好きだってのは重要おなことじゃない。
    重要なのは、彼女たちがBABYMETALを愛してることだ。

 
Terry Havard II
すず香がナイトウィッシュを好きだと知る日が来るとは思わなかったわ。
特にStorytimeをね。
 
 
Harley Jeremiah Jackson
アニソンってのは、アニメロックのこと?
彼女たちの多様な好みが、BABYMETALをユニークなサウンドにし、革新性を持たせる助けになったんだと思う。
彼女たちのお気に入りをシェアしてくれてありがとう。
チェックしてみるよ。
俺が気になったBMTHの曲は、Kingslayerだけなんだ。😆😆

 

    Noboru Watanabe
    もあはアニメがだぢ好きなんだよ。
    今でも、もあの1番好きなものだと思う。
    あとKingslayerは、間違いなく名曲だね。

 
上條欧登
😄🍅


 
 
Faiezi Bakar
ミュージシャンとして言うと、彼女たちは色んなジャンルを聴いてると確信してる。

 

    Ross Alexander
    それとミュージシャンであることとなんの関係があるんだ?
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑あらゆる偉大なミュージシャンは、幅広い音楽を聴いてたんだよ…。
    もし自分のジャンルだけに固執してたら、彼らは良くないはずだ。

 
Ken Thill
すぅともあは新しいサウンドのアイデアを得るために、色んなメタルのアs部ジャンルを聴いてると思う。
すぅがナイトウィッシュを聴いてるのは、ナイトウィッシュは最高のサウンドの最高のバンドだから驚きはない。
特にターヤがリードシンガーだった頃はね。
もあはいくつかメタルを聴くけど、すべてではないと思う。
とはいえ、もあは音楽に偏見がなく、あらゆるものを聴いてみるタイプかもしれない。
すぅは間違いなく偏見はないね。
そしてそれは、Metal Galaxyで、すぅが幅広い歌唱スタイルを見せてくれたことで示されてる。
あのアルバムは、KOBAがすぅの歌唱力に挑戦するようい計画されたんだよ。
 
 
Bradley Kornatowski
KOBAが、彼女たちに聴くべき音楽を買ってくれるって読んだことあるね。
 
 
Jeffrey van Eerde
すぅともあは、何年もかけてメタルを好きになっていったと言って間違いないと思う。
あと、メタルだけじゃなくて、あらゆる音楽のジャンルを楽しむことはなにも悪いことじゃない。
ゆいはって?
ゆいは全然メタルにハマってなかったと言って間違いないと思う。
ゆいにとって、メタルは仕事に過ぎなかったんだよ。
カンニバルコープスが好きだったなんて完全に信用出来ん。
他の女の子たちは、少なくとも好きだと信じることが出来るバンドの名前を挙げてた。

 

    Václav Nedvěd
    ゆいはアリアナ・グランデが好きなんだよ。

 
Ingvar Tornberg
本当に好きなのかすげえ疑問だね。
ただのアイドル業界のインタビューのゴミだよ。
まぁそんなの重要じゃないし、大したことじゃない。
 
 
Dee Arthur
なんでそんなことが重要なの?
実際にやってる音楽とは全然違う音楽を聴いてるアーティストなんてたくさんいるじゃん。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予想しなければ、予想外のものは見出せないだろ。それは、そのままでは捉え難く、見出し難きものなのだから。
ヘラクレイトス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/