座頭市 vs プレデター “ビッグなハリウッドのスタジオに売り込むべきだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、座頭市 vs プレデターです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Leo
ハリウッドはこれを完全に映画化するために君を雇うべきだ。
 
 
Kuro8
銀魂の実写版は良さそうだな。
 
 
Elrik Jundis
オーマイガッ、子供のことにサンフランシスコのジャパンタウンで座頭市を観て育った50歳の者として、めっちゃこれを製作してほしい。
 
 
MisterZimbabwe
なんでOne Pieceの盲目のグラビティ大将がここに出てるんだ?
 
 
Grzegorz Brysiewicz
これは史上最高の映画のひとつだ。
 
 
Christopher Banbury
懐かしい座頭市。
美しい日本の姫。
獣兵衛忍風帖のような雰囲気?
俺の金を受け取れ。👽
 
 
Waylon T. McCann
これの長編映画にプレデターを出すためにライセンスを得られるかは分からないけど、マジでプレデターなんて必要ない。
プレデターなしでも映画は素晴らしいものになるぞ。
 
 
Panta Rei 83
これは完全な長編映画であるべきだ…。
ハリウッドが出す殆どのものよりも良い…。
或いは、Wokeのばかで台無しになったものよりね…。
俺たちは肌の色ではなく、メリットで人を雇うんだ。
 
 
DeepCover66
この7分の傑作は、今までに公開されたDCのあらゆる映画よりも良かった。
 
 
joenalaska
ワンダフル!
奇妙なアルゴリズムが、またもや成果をあげた。
これを作ってくれてありがとう。
プレデター vs 侍映画を、俺たちはいつか観れるぞ。
 
 
RICARDO Fernandez
WTF!
このアイデアをひねり出すのになにを吸ってたんだ?
途中からは、別映画を観てるように感じるわ。
 
 
Child Plays
なんてこった、その盲目の男はジェダイマスターだったんだ!😂
 
 
jordypoe
これ観たい!
クラウドソーシングしてるの?
俺はこれに20ドル出すぞ。
 
 
kei otake
7分なのに、ぶっ飛んだスタイルへのこだわり、見事な編集、純粋な楽しみの3分のように感じる。
ハリウッドがこういうアートへの情熱を半分はもってくれてたらなぁ…。
 
 
paunitka7
これはここ数年で観た中で断トツでベストの映画だ。
完全版を観るのを楽しみにしてる。
頼むから実現させてくれ。
 
 
Olaf Budek
これは美しい。
北野武が座頭市を演じてる映画を観たのを覚えてるよ。
あれは傑作だったけど、君はそれを数段良くした。
素晴らしい作品だ!
 
 
L8Revu
2022年になっても、まだこの映画がない。
なのにインディアンガール vs プレデターならあるんだよ…。
すげえ悲しい…。

 
 
Mathy Don
俺の金をもってけ!
日本が作る侍の環境の中のプレデターはアメージングだろうな。
 
 
Binay Shrestha
すでに映画を作るプロセスに入っててほしい。
クラウドファンディングで十分に金を集めたって言ってたんだ。
 
 
Hans Handkante
ビッグなハリウッドのスタジオに売り込むべきだ。
君はトラック1台分の金を手に入れられるし、俺たちはアメージングな映画を観られる。
Win-winだ!
 
 
Jasbir Singh
プレデターは日本映画初出演?
 
 
Dmitrij mal
プレデターにヒートビジョンはないぞ。
それはプレデターのヘルメットにあるんだ。XD
 
 
Robert Rosinski
プレデター2以降でベストのプレデター映画だ。
 
 
perpetualjon
ひとりでパソコンでビデオを観て、スタンディングオベーションせざるを得ないと感じることって、そうあることじゃない。
今日はそういう時のうちのひとつだ。
ブラボー!
ファンタスティックなコンセプトだ。
 
 
Jeremy Leefland
侍時代のプレデターなんて最高のものになるぞ。
 
 
Dan Silverhound
2022年になってもまだ待ってる。
どこで俺の金を渡せばいいんだ?
 
 
Faizulnizam75 nizam
ラストシーンが面白い…。
 
 
The Real Official Amazing Adam
素晴らしい、70年代/80年代のアジアの映画を思い出させる。
 
 
Thomas Paul
最近の映画の99%よりも10倍良さそうだ!
 
 
Really Straight Guy
4:38はすげえゾッとする!
 
 
Shane Yaw
パート2は、座頭市 vs ゴジラだな。
 
 
derchozenvun83
弥助のストーリーが歴史として扱われるなら、これも歴史の授業にあっていい。

 

    MrKirk2019
    弥助は歴史上の人物じゃなかったと言ってんのか?

 
Amelie viennot
アメリカの映画は大分前に終わったよ。
 
 
Aflaha Sulaiman
その女の子って、ウルトラマンジードの山本千尋だよな?
 
 
Neel
ついにプレデターはアメリカを去って、日本に行くのか。
 
 
Mister Bracey
期待してなかったけど、座頭市がプレデターと戦うのが観たくなった!
 
 
Steve 23464
マシンガンを持った忍者。
それだけで十分だわ。
 
 
Lilly McSwag
なんでこれがお勧めに出てきたのか分からないけど、お勧めされて嬉しいわ。
これは本物のアートよ!

 

    Michael Jackson
    俺も一緒だ。

 
 



 
 
 
 
座頭市は観たことないんですよね。
どの時代のものも…。
もちろん、どんなものかは知ってますし、これの出来が良いことは分かります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功とは何か。それは、自分がやっていることに才能があること。そしてまだ十分でないということをわかっていること。一生懸命に働き、確かな目的意識を持っていなくてはならないということを知っていること。これらをすべて併せたものだと思います。
マーガレット・サッチャー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=NsbVTPftcgs