駅を通過する日本の新幹線が鬼のように速い 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、新幹線です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
たった3秒。

https://streamable.com/50rz36
 



 
 
titnut
うん、それは早送りだけど、OK、どうでもいいな。
 
 
ternerb
現実:

 

    concernedstake
    10%くらい速度を上げてるね。
    ソース:俺は日本に住んでる。
     
     
    ic1136
    ワォ、現実でもかなり速いな。
    現実でも印象的なのに、どうして編集する必要があるんだ!?

 
king_elmo
今、こっちにある昔のもの。


 
 
chimborazo
君は1秒の長さを過小評価してる。
その電車は、ちょうど1秒で通過してて、距離は200mくらいだから、時速は700㎞以上だ。
少なくともその映像は2倍速度が上がってる。
少なくともね。

 

    zizzzzize
    少なくとも…、それは速度を上げられてるけど、新幹線は時速600㎞出せるんだよ。
     
     
    rvnnl
    ↑最大で時速350㎞くらいだよ。
    駅の中では、遥かに遅く走る。
    でもそれは新しい実験的なリニアみたいだから、もっと速いかもしれないけどd、それは開発中なんだよね。

 
ghettometal
速度を上げてる。
ぺてんだ。
 
 
neobrgs
うん、新幹線はこうやって高速で走るんだよ。
 
 
bloodnuts


 
 
dern8falke
ドイツのICE:


 

    klappnadel
    そのビデオは速度を上げられてる…。

 
vladimirp00pin
それが現実なら、人が危険だと思わないか?
 
 
knickname
どうやってその電車に乗るんだ?
 
 
avatargod


 
 
woke_celebrity
それ停止するのにどれだけかかるんだ?
 
 
noobmaster9669
アメリカにこれがあったら、もう車なんて必要ないな。
 
 
v5v5v5v5v5v5
世界中のすべての高速列車が同じだよ。
 
 
keptin_sweg
テクノロジーは魅力的だな。
みんなはそれがその電車の最高速度でさえないって知ってるか?
もっとビデオの速度を上げれば、ずっと速くなるんだ!
 
 
iskim_


 

    cotelette
    悪くないな。
     
     
    malyasha7
    ならどうして時間通りに来ないんだ?
     
     
    iskim_


     
     
    nugsmc
    普段、田舎に帰るのに17時間から30時間かかってるのに、それだと2時間もかからないだなんて未だに信じられん。

 
ulme

 
 
bigd0g
ちくしょー、どうしたらその前に飛びこめるんだ?
ジャンプし始めた時には、すでに通過しちゃってるやん。

 

    little_fing3r
    トーシロが。
    到着する30秒前から、横たわってるんだよ。

 
eloistree
0.01秒で地球から天国へ。


 
 
euphor1a
そのビデオは速度が上げられてる。
実際の速度はそれよりずっと遅いけど、それでも速い。
 
 
giovannik
アメリカにこれがあったらと想像してみな?
東海岸から西海岸へ?
ちょっと俺のビールを持っててくれ。
アメリカは夢を実現出来るぞ…。
でも…、自動車業界を守らなければならないんだ。
 
 
gintamaishere


 
 
noobaloobadooba
仕事に遅れてる日本人はこんな感じだ:


 
 
pound_sterling
それは遅すぎる。
ソニックブームはどこだ?
 
 
tikitakashi
その埃を見てみなよ。
日本は綺麗だなって思ったわ。
 
 
gwlawyer
俺の国では、電車は通常速度は時速70㎞くらいだ…。
60年もの間、俺たちをめちゃくちゃにした共産主義に感謝するよ。
70㎞のほうがずっと安全だと思う…。
 
 
ryzern


 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新幹線のように走ることも結構だが、それよりもむしろ、少々のことがあってもへこたれない、仮に難しい問題に直面してもニコッと笑って引き受け、充分耐えていけるようになることだ。
三澤千代治

 
 
https://9gag.com/gag/aqGvBvp