森先生から見た中元すず香という人間 + 紅月Unfinishedの大人バージョン 【海外の反応】


 
 
本日は、森先生から見た中元すず香と紅月Unfinishedの大人バージョンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Noboru Watanabe
時々、森先生が言ったことを思い出す。
“中元のストイックさは凄く大切だけど、間違ってしまった自分を許せる部分もあってほしい。ミスをしても、間違っても、みんな中元を愛してると確信してる。そういうとこも中元の魅力なんだと思うし、自分を大事にしながら成長してほしいね”
BABYMETALの戦略は、中元すず香のそういうところを隠すことだ。
すぅが時々見せるボケが恋しいよ。


 



 
 
Bryson Calvert
Su-METALが、ショーの間にちょっとだけすず香を出すのが素晴らしいね。
でも確かに、もっとすず香を見たい。

 

    Eric Bautista
    オーディエンスが叫んでる時に出てくるすず香を見るのが大好きなんだ!
    すぅがファンのエネルギーを心から楽しんでるのが伝わってくるんだよ。
     
     
    Bryson Calvert
    ↑彼女たちは自分のやってることを本当に楽しんでるように見える。
    そしてそれは俺を凄く良い気分にするんだ。

 
Robert Davis
俺たちはみんな、時々失敗するスターが大好きなんだ。
それがその人の魅力を高め、結局のところその人も人間だってことを思い出させてくれるんだ。

 

    Bryson Calvert
    君は正しい!
    東京ドームで転んだのに勝てるものなどなにもない。
    55000人の前で俺が転んでたら、恥ずかしくて、くたばるまで床を転げまわってただろうね。
    すず香はそれを笑い飛ばして、そのまま続けたんだよ。
     
     
    Robert Davis
    ↑うん、同意だ。
    まさにそれこそ俺たちが、パフォーマンス以上を得られるBABYMETALを愛する理由だ。
    他のパフォーマーがステージで転べば、その人はそこに座って泣いて、アリーナに損害賠償を求めてるよ。
    でもBABYMETALの場合は、立ち上がって笑い飛ばし、俺たちとその瞬間を分かち合うんだよ。

 
Carole McIntosh
すぅは楽しい。
絶対的にスウィートハートだ。
 
 
Ronal Garcia Carrillo
すぅは逃げようとしたけど捕まったんだよ。
 
 
Oscar Andrean Fiorentina
伝説の道間違いだ。
 
 
RadMetal SuMetal
SU-DEVILが大好きだ。🥰♥️😈
 
 
上條欧登
Ponkotsu, forever❤️

 

    Faiezi Bakar
    ponkometal。

 
rnie Santa Ana
すぅが間違った時さえ、すぅが正しいんだ…。
 
 
Emanuel Diaz
🤣🤣🤣
 
 
Rôrensu Vuidarro
ゆいもじゃね?

 

    Noboru Watanabe
    ゆいもそうだね。
    まぁYUIMETALの場合、それは隠されなかった。
    すぅは、リーダーとして話す機会がたくさんあったんだよ。
    だから俺たちはよりギャップを感じるのかもしれない。


     
     
    Rôrensu Vuidarro
    ↑だね。
    それでも、彼女たちはキュートだ。🙂

 
Daniel Hale
以下のラインのことを考えてる。
>she makes mistakes and makes mistakes(訳注:“ミスをしても、間違っても”と訳したところです。同じ言葉が並んでるんですよね)
う~ん。

 

    Noboru Watanabe
    それは機械翻訳なんだ。
    だから細かいところは気にしないでくれ。
     
     
    Daniel Hale
    ↑笑っちゃったから指摘してるだけだよ。

 
RadMetal SuMetal
問題は、すぅが自分を許す必要があるほどのどんな間違いを犯したんだ?ってことだ。
凄く重大なミスのように聞こえる。

 

    Noboru Watanabe
    森先生は、すぅの完璧主義を心配してたんだ。
    さくら学院で、女の子たちがリコーダーのテストをした時、すぅは出来なくて、泣きだして部屋に閉じこもったんだ。
    負けず嫌いのすぅは、ステージで完璧であることを望むんだよ。
    でも完璧な人間なんていない。
    そしてすぅはそういうミスを許せないから傷つくんだよ。
    ファンは、すぅが歌でミスったり、ステージで転んだりする時が大好きだけどね。
    森先生は、自分を許せないことが最大の間違いだと言いたかったんだと俺は思ったよ。
     
     
    RadMetal SuMetal
    ↑詳しい話をありがとう。
    やっと俺たちは、すぅが嵐を巻き起こし、ヒット曲を生み出す理由が分かったよ。
    チームBABYMETALは、どんな些細なことでも完璧なんだ。
    アミューズ+KOBA+すぅ=完璧主義者たち。
     
     
    Noboru Watanabe
    ↑多分、すぅは君には完璧に見えるんだね。
    それは素晴らしいことだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、紅月を。
 
 
Simon Yates
Buttons metalによくやったと言いたい。
この曲の新しいバージョンが大好きだ…。

 
 
 
Bernie Wilkins
美しい。
すぅは天使の声を持ってるな。💖❤️💕❣️
 
 
Jason Pereira
❤️❤️❤️🤩🤩🤩
 
 
RoadRunner
いつも通り素晴らしい作品だ。
俺は…、特にすぅのボーカルと紅月となると、好みがうるさいんだ。
 
 
Lucky
美しい。
ショーでこれを歌ってるすぅを思い描くことが出来たよ。
 
 
D. Vito
なに言ってるかひとことも理解出来ないけど、すぅは俺が聴いた中で最も美しい声のひとつを持ってると思う。
 
 
HY Chou
すぅはかなり特別なシンガーだ。
美しい声と最高の作品だな。
 
 
Hanzo
マジで美しい、またすぅがこれを歌ってるのを聴きたいわ。
 
 
Richard Gilliam
ドラムがなくてもメロウな曲で素晴らしいね!
これが映画で使われてるのを想像出来るよ!
 
 
Mak
マジで良く聴こえるじゃん!
 
 
Moniruzzaman
最高だけど、俺はオリジナルが好きだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完璧主義になるな。自ら身動きを取れなくなり、何をしても自分の期待が満たされなくなる。
E・S・スターン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/