BABYMETALが戻ってくる時は3人目のメンバーがいたほうがいい 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALが戻ってくる時は3人目のメンバーがいたほうがいい、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Noboru Watanabe
すでにこれはたくさん話してきたトピックだと分かってるけど、BABYMETALが戻ってきたら、俺は新しいメンバーをひとり加えて、3人にしたほうがいいと思う。
 
すぅともあだけの関係は大好きだけど、フォーメーション的にバランスがとれた3人のメンバーでなければならない。
結局のところ、アヴェンジャーズは最後のパフォーマンスの武道館にもいたんだ。
 
これは、新しいストーリーを始める最適のタイミングだと思う。
ステージでは3人いて、インタビューでは2人ってのは、ちょっと違和感がある。
もし新しいメンバーを加えたら、完全に新しい人になる。
アヴェンジャーの中えは、俺は鞘師里保が好きだけど、アヴェンジャーズはもう自分のプロジェクトがあるみたいだし。
ゆいに関しては…、まぁそれについて話すのはやめよう。


 



 
 
Jason Pereira
同意するよ。

 

    Jason Pereira
    俺はすぅ大好きだし、俺にとってすぅがいつだってメインだけど、3人目は必要だね。
     
     
    Noboru Watanabe
    ↑俺もすぅが1番好きだ。
    すぅが絶対的センターあから、フォーメーションを変えることは出来ない。
    レジェンドSは素晴らしかったけど、ずっとあのままは無理だ。

 
Harley Jeremiah Jackson
本当に並外れたすぅともあについていける人を見つけなければならない。
それは困難だと思うぞ。
でも3人目のメンバーってのが最高だってのには同意する。
その人がBABYMETALのレベルにある限りね。

 

    Noboru Watanabe
    BABYMETALのメンバーは、歌えて踊れてキュートでなければならない。
    その必須条件のひとつを満たしても、3つすべてを満たすのは難しいんだ。
    BABYMETALのスケジュールも信じられないほどきついに違いないね。
    個人的には、すぅとの個人的な関係が理由で、鞘師がいいと思う。
    彼女はある程度、BABYMETALにモーニング娘ファンの新しいファンベースをもたらしたしね。
    まぁそういう人たちはソロアーティストとして上手くやれるから難しいね。
     
     
    Harley Jeremiah Jackson
    ↑同意だ。
    オールスター選手に、同じチームでプレイするように説得するみたいなものだ。
    彼らはスポットライトをシェアしたくないんだよ。
     
     
    Carl Bailey
    >歌えて踊れてキュートでなければならない
    キュートってのは、もう重要じゃないと思う。
    ぶっ飛んだダンススキルと良いステージでの存在感だけだ。
     
     
    Noboru Watanabe
    ↑初期の頃ほどスウィートで可愛くはない。
    でも、もあと対になるんだぞ。
    ちっちゃくて可愛い女性が適切だと思う。
     
     
    Eric Bautista
    新しい3人目のメンバーは、すうともあと同水準じゃなくても構わない。
    でもそれは、彼女がすぅともあと雰囲気が良くて、すぅともあに好意を示すならだ。
    追いつくのはいつだって出来る。
     
     
    Harley Jeremiah Jackson
    ↑でもアヴェンジャーズは、1週間で何度もパフォーマンスをするツアー全体で、すぅともあについていけたか?
     
     
    Eric Bautista
    アヴェンジャーズの誰かが戻ってこれるなら、俺は間違いなく藤平華乃に1票だ。


     
     
    Robert Jones
    3人目のメンバーとしてやっていけるくらい、ついていけるアイドルがいると思う。
    モーニング娘やAKB48グループのようなグループは、かなりガチのシンガーやダンサーがいるんだ。

 
Dale Brock
100%同意する。
3人が完璧なバランスだ。
マイクを持った岡崎百々子が完璧だろうね。
だけど、百々子じゃなくても、パンデミックの所為で、去年解散したグループの完璧であろう女の子が、少なくとも数人いる!
DesurabbitsのYuzo、あゆみくりかまきのリードシンガー、Ladybabyの女の子。
3人とも多くの振り付けをやってたし、体調も完璧だ。

 

    Noboru Watanabe
    同意してくれて嬉しいよ。
    でもDESURABBITSのYuzuは、もう殆どパフォーマンスしてないよ。
    Emiは、ソロアーティストとしてやってると聞いた。
     
     
    Dale Brock
    ↑Emiも素晴らしいチョイスだろうね。

 
TheCtlyst
完全に同意だ!
 
 
Trimegistrvm Opresor
里保は素晴らしいシンガーだ。
彼女がBABYMETALのフルタイムメンバーにならないなら、KOBAが道に迷って、多分BABYMETALを第四なしにするという証拠だ。
里保の声とダンススキルがあることは、素晴らしい利点だし、彼女はコントラルトで、すず香はメゾソプラノで、もあもメゾだから、3つの声が上手く組み合わさる。

 

    Wayne Pond
    里保は完全に別のレコード会社(JME)と契約したし、それは2020年1月からだった。
    彼女はアヴェンジャーとして一時的な契約をしてただけだったんだ。
    そして彼女が一緒のキャリアを見つけ出した時に、契約が切れたのさ。
    他のアヴェンジャーズについては、華乃はさくら学院を卒業した後、@onefiveに集中するためにBABYMETALでのパフォーマンスをやめた。
    百々子は、最後の20回のショーでアヴェンジャーだったけど、アミューズの契約が終わった後、Girls Planet 999に参加するために辞めた。
     
     
    Trimegistrvm Opresor
    ↑情報をありがとう。😢
     
     
    Noboru Watanabe
    鞘師が参加したら俺も満足だ。
    彼女の歌は良いし、彼女のダンススキルは傑出してる。
    広島ですぅとの特別な絆もあったしね。
    でも彼女はすでにソロアーティストとしてのキャリアを始めたから、それは難しいね。

 
Joel Crawford
俺は、多分BABYMETALは戻ってこないと思い始めてる。
彼女たちがレコーディングしたように思える、最後のアルバムは手に入れるだろう。
でも、またツアーをやるとしたら、完全に暗闇になってしまうだけってより、オーディエンスを維持するためのなにかをしてたはずだ。

 

    Chris Widdop
    文字通り、BABYMETALが戻ってこないことを示唆するものはなにもない。😕
     
     
    Joel Crawford
    ↑これはビッグビジネスだし、オーディエンスを維持して増やすことは継続的な成功にとって極めて重要だ。
    もしビッグな復活を計画してたら、サポートを減らすよりも基盤を築いてると思う。

 
Joe Irish
2つのユニットに分けるんだ。
どっちもバックアップシンガーがいて、主要なシンガーはすぅかもあだ。
 
 
Mike Rico
ゆいはおそらく子供がいるか、今じゃ普通の人生を送ってるだけだね。
 
 
Kat Rogers
私はチーム百々子よ。
個人的に、彼女はマイクに相応しいと思うわ。
 
 
Ronald Perez
侮辱するつもりはないけど、鞘師じゃもあについてこれない。
彼女は良いダンサーだけど、BABYMETALの3人目のメンバーとしてはベストじゃないことを恐れてる。

 

    Joel Crawford
    それなら彼女のダンスをもっと観ることをお勧めする。
    彼女がいるビデオはたくさんあるぞ。
    里保は凄くよく訓練されてるファンタスティックなダンサーだよ。
    彼女のボディコントロールは卓越してる。
    彼女がやり慣れてるスタイルは大きく違うけど、彼女はすぅともあのように何年もBABYMETALの振り付けをやってきたわけじゃないんだ。
     
     
    Ronald Perez
    ↑すでに言ったように、里保は良いダンサーだ。
    もあにはついていけないってだけだ。
     
     
    Joel Crawford
    ↑俺の言ってることは、鞘師ならついていけるってことだ。
    疑いの余地なくね。
     
     
    Ronald Perez
    ↑出来るだろうけど、それまでにどれだけかかるんだ?
    百々子と華乃は、ついていくことが出来る。
    正式な3人目のメンバーが必要なら、その2人は準備出来てるはずだ。
    もあについていくために、何年もかける必要はない。

 
Amy Kennedy
現在、百々子はプロジェクトをやってない。
彼女は手が空いてるんだ。
 
 
Phillip Gregory
戻ってくるなら、マジで3人必要だね。
俺は華乃が1番好きだけど、@onefiveが上手くいってるんだよね。
 
 
Bailey L G Crier
新しいメンバーは必要ない。
今のままで完璧だ。
 
 
Daniel Jäger
No-No-No…, ゆいだけがベストの解決策だ。😍🥰😍🥰😍🥰
 
 
John Paynish
いつまで続けるか次第だね。
長期的な計画を立ててるなら、俺も同意するよ。
 
 
Faiezi Bakar
3人目はひめたんになる!

 

    Noboru Watanabe
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    それが実現しないことは分かってるけど、見たいね。
    ひめたんくらい、すぅとのストーリーがある人は誰もいない。
    Tweenが戻ってくるぞ!

 
 



 
 
 
 

 
 
柴咲コウ、好きな男性のタイプは“サピオロマンティック”:
https://www.narinari.com/Nd/20220974304.html

>柴咲に対して「好きな男性のタイプは?」という質問が寄せられ、柴咲は「サピオロマンティックというのがあるんですけど」と、知的能力を持つ人に対して恋愛的な魅力を感じるタイプであると話し、「知性に魅力を感じるんですよ、わたくしは。まさに、眼鏡だったり、それこそ『ガリレオ』の湯川(学)先生だったりとか、何かを追求して調べているとか」とコメント。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真に知的な人は、他の人が知識として有しているだけのことを、身体で感得している。
シャルル・ド・モンテスキュー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/