絶対に寝坊しないベッドが発明される 【海外の反応】


 
 
本日は、絶対に寝坊しないベッドです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
アラームベッド。

https://streamable.com/phmx5y
 



 
 
hippiegurian
そのデザインは凄く人間的だ。

 

    zulxpro
    なかなか起きない人間のために人間がデザインし、人間が作ったんだ。
     
     
    thenoog
    すげえ使いやすいな。
     
     
    cedricfrancis42
    息子用にこれをすげえ買いたくなってる。

 
d0pamine
その音は俺をPTSDにするぞ。

 

    lilwiz
    このビデオは、何年もの治療を台無しにしただけだ。

 
5adisticd3vil

 

    4lexkidd
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    すげえ多くの疑問がある。
    クレイジーな日本の番組であることは明白だけど、一体なんなんだ?
     
     
    kernelwizard
    まぁそれは目を覚ますひとつの方法だな。

 
akjhhuhgg
それでも俺は床で眠り続ける。
 
 
lukasl121497
俺に1週間くれ。
そしたらそれでも寝てられる。
 
 
dynnsith


 
 
kaelis101

 
 
miles77
そのアラーム音が大嫌いだわw
 
 
tibo1andonly
こんな風に俺を起こしたやつは、命を落とすことになるぞ。

 

    wight_king
    俺は心臓発作を起こす可能性が高い。

 
dwnvotezeanime
うるさい ≠ 面白い。

 

    bruuuuuuce
    その通りだけど、これは俺を笑わせたw
    だから正しく使えば、面白くなり得るんだよ。

 
9ga66er

 
 
zergosch
それ買うわ。^^
 
 
roald10
こういうものを発明する人を撃つのは合法に違いない。
こんな風に起きたら、目つきが悪いってだけで、人の顔を殴ってしまうわ。
 
 
linkyndalbeaux
君のママと、ママの新しいボーイフレンドがベッドを共にしてるかのようだ。
 
 
nigrantis
俺がこんな風に目を覚ましたら、誰かが命を落とすぞ。
 
 
asusmees1
その子は犯罪者になるな。
 
 
bruhmanperson
彼らは耳が聞こえない人のためにこれを作るんだよ。
 
 
jimmyeatstacos
俺はいつだってアラームに勝利するぞ。
 
 
blyat____man


 
 
rihimaidapak
それはエクソシストのベッドシーンの撮影方法だ!
 
 
bella_ciao_ciao
実際、俺にはこれが必要だ。
 
 
grunker801
これは俺みたいな人たち向けにデザインされたものっぽいな。
眠りに落ちるのにあまりにも苦労するし、ベッドから出るのにもあまりにも苦労するんだよ。
 
 
buriburiburrito
それが寝てる人を起こすためのものだとは思わないw
 
 
darkdevildd
まぬけな親だ!
どこのどいつがこんな風に人を起こすんだ?
 
 
amontillado142
嫁にこれを試したい。
 
 
ikim1985
それでも俺は起きるまで10度寝すると誓う。
 
 
drtohn
彼は起きてない…。
心臓発作を起こしてるんだ…。
 
 
bubir2d2
それってエクソシストの映像か?
もしそうなら、その人は憑りつかれてるのか?
それとも、ベッドが憑りつかれてるのか?
 
 
adonitology
ソファーで寝に行くだけだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでここまで寝坊できるんだ?言いたくないけどね、君は人生を寝過ごしてるよ…。
チャールズ・M・シュルツ

 
 
https://9gag.com/gag/a8qdP6e