日本の笑ったら負けゲーム “この人、無敵だろ” 【海外の反応】


 
 
本日は、にらめっこです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
笑ったら負け対決…。

 



 
 
mathimed
お爺ちゃん:ワシは人生でひどいことをあまりにもたくさん見てきたんじゃ。
 
 
meershawn


 
 
greasyyogurt
お爺ちゃんはこんな感じだ:ここから出ていくんじゃ。


 
 
memesis_

 

    shadow479
    トランプのそのgifのこと考えたわ。
     
     
    ben_lemme_smash
    これを求めてた。
     
     
    maniek093
    やれやれ…、彼が恋しい。

 
genocide01
俺もそのお爺ちゃんに負けたわ。


 
 
grouiky_man
ファッキンレジェンドだ!
 
 
kofis


 
 
tedioustinkle
俺は勝ったと思う。
 
 
as1mov


 
 
samjammer

 
 
milkshake_3003

 
 
mrxt
当然、彼は負けることになってた。
彼はずっと自分を笑ってた。
その男には自制心ってもんがないんだ。
 
 
tapkatos
お爺ちゃんは、爆弾が落とされてた時に存在したんだ…。
 
 
ser_manoraj
彼の目は閉じてる。
彼はなにも見ちゃいない。
 
 
monip
これはつまらないから俺の勝ちだ。

 

    romanbelic6969
    君は気の毒だな。
    その表情は貴重だ。

 
abbasspurs
それが面白いと思ってんの?
 
 
anaximander201
多分、俺には純粋さがないんだな。
だけどこういうものをどうしたら面白いと思えるんだ?
それとも、笑うように金を貰ってんのか?

 

    swordnoob69
    みんなが君と同じじゃないんだ。
    そんなの退屈な世界になるぞ。
     
     
    holdthenheld
    友達と一緒に映画を観るか、ひとりで映画を観るかって感じだ。
    周りの人たちが笑ってると、君も簡単に笑っちゃうんだよ。

 
siddy7
これを観て幸せな気持ちになったわ!
ありがとう、OP!
 
 
rotator
それはアンフェアだ。
そのお爺ちゃんはずっと目を閉じてるじゃないか!
 
 
el_mae
impossibruの顔を期待してたわ。

 
注:あぁ、これのことですね。

 
 
snogard99
北野武に似てるな。
 
 
chinaski6
座頭市 vs 服部源之助を思い出させるな…。
 
 
redkage
そのお爺ちゃんは北野武っぽい。
 
 
catloverovr9000
その若いほうの男にチャンスがなかった。
 
 
nzogn
それ俺が子供の頃に得意だったゲームだわ。
 
 
mafiaundergroud
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
そのお爺ちゃんが動き始めた瞬間、俺は笑い始めたよ。
若いほうも絶対に笑うと思ったわ。XD
 
 
zlosterbg
俺の負けだ。
 
 
lm963258
その目からして、彼は眠ってる可能性がある。
 
 
daveakuma
お爺ちゃん:黙れ、若造。
 
 
notgonnasucdick


 
 
delickcious
若いほうは、コロッケっていう有名な物真似芸人なんだ。
彼は金持ちで、すげえ人気があるけどd、ぶっちゃけどうして彼を面白いと思うのか理解出来ん。
変な顔や声をやってた小学生の子供が、後になってあほ丸出しだと気づくようなものだ。
 
 
danbcooper
そのお爺ちゃんは、明らかにこのゲームじゃ無敵だ。
 
 
lpcpinheiro
笑ったら負けって競技でベストなのは、10 10 10 10 10….って100を数える男だ。

 
注:ジミーですね。

 
 
wafflefondler

 
 
mydude21212121
そのお爺ちゃんは神風パイロットだったんだ。
 
 
somanyoyen
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
一体なんなんだ。
 
 
thebrownspicy98
tiktokの白人の女の子たちの代表だな。
 
 
bowtonoone


 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に無敵なものは、攻撃されないということではなくて、攻撃されても傷つかないということだ。
セネカ

 
 
https://9gag.com/gag/adP08QB