もうすぐ水野由結のソロアルバムが出ると思う 【海外の反応】


 
 
本日は、もうすぐ水野由結のソロアルバムが出るぞです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
David Padilla Cañero
もうすぐゆいは、ソロアルバムをリリースすると思う。

 



 
 
Ammon Lennon

 
 
Shaun Pierce
なんで?

 

    David Padilla Cañero
    何年経ってもどうしてまだ病気なんだ?
    それに、インタビューでソロ活動を始めたいって言ってたじゃん。
     
     
    Shaun Pierce
    ↑なら成功を祈るよ。
    成功するとは思えないけど、ひょっとしたら俺が間違ってることを証明してくれるかもしれん。
     
     
    David Padilla Cañero
    ↑当然、人は成長して成熟する。
    重要なのは、チャンスが訪れた時、上手く切り替えることだ。
     
     
    Shaun Pierce
    ↑俺が言いたいのは、ゆいは歌が上手くないってことだ。
    でもBABYMETALを辞めてから、ボーカルトレーニングをたくさんしてるかもね。
     
     
    David Padilla Cañero
    ↑ゆいが成功するのは、メタルとは違う種類の音楽になるだろうね。
    すぐに分かるさ。
     
     
    Shaun Pierce
    ↑俺が間違ってることが証明されるといいな。
    ゆいが1番好きだったんだ。
     
     
    David Padilla Cañero
    ↑鞘師里保が固定の3人目のシンガーになるべきだと思う。
    どう思う?
     
     
    Shaun Pierce
    ↑俺は藤平華乃や岡崎百々子のほうがいいと思う。
     
     
    Stephen Myers
    >俺が言いたいのは、ゆいは歌が上手くないってこと
    からかってんのか?
    ゆいはアメージングなシンガーだ。
    GJやSis Angerのことを忘れたのかよ。
    これもある。

     
     
    Shaun Pierce
    ↑まだそれらの曲、知らないわ。
     
     
    Stephen Myers
    ↑チェックしなよ!
    ゆいの歌についての君の考えが変わることを保証する!🤗😊
     
     
    Shaun Pierce
    ↑OK、チェックしてみるよ。
    追記:OK、その3曲のライブクリップを観たけど…、う~ん。
     
     
    Stephen Myers
    ↑どうだったか話せよw
    まぁ当時、ゆいが若かったことを念頭に置いとく必要があるぞ。
    その3曲はどれも何年も前のものだし、今じゃゆいの声は、美しくて目を見張るものでアメージングなものになってると思う。
    まぁどっちにしても、俺はゆいを愛してるよ。😉
     
     
    Aldo Gauto León
    ゆいのヘドバンギャーは聴いたか?😍

 
Mike Davis
ゆいは子供がいるの?
 

    David Padilla Cañero
    分からん。

 
Matias Batt
なにを根拠にもうすぐ出ると思うんだ?

 

    David Padilla Cañero
    なんで何年経ってもまだ病気なんだ?
    それに、俺の知り合いが東京に住んでて、ゆいがポップアルバムを制作中だって知ってるんだ。
     
     
    Matias Batt
    ↑俺の知る限り、何年か前に、すでにアミューズの人がゆいは回復したと言ってたよ。

 
Benja Garcia
アルバム?
俺はずっと、ゆいが女優かモデルの道に進むもんだと思ってたわ。

 

    David Padilla Cañero
    メジャーレーベルからリリースされる予定だ。

 
JL ColumLop
ソース:夢!😂
 
 
Sonny Harris
Only the Fox god knowsだね。
 
 
Elber CazPer


 
 
Jorge Morales
ないね。


 
 
Jeampier Garcia
ゆいはなんの病気になったの?


 

    Rodrigo Mendoza
    妊娠だよ。
     
     
    Andres Timiraos Zambianco
    ↑うん、確かに君は信頼出来るソースだな。🤥
     
     
    Rodrigo Mendoza
    ↑赤ちゃんはそろそろ幼稚園に通い始めるはずだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸福は、それをほのかに期待できるだけでも、それは幸福なのでございます。いまのこの世の中では、そう思わなければ、なりませぬ。
太宰治

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/