Ylvisが来日し、ファイターズガールズ(きつねダンス)と一緒にパフォーマンスを披露 【海外の反応】


 
 
本日は、キツネダンスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
oOoleveloOo
ファイターズは9年遅れてる。

 

    Char_Aznable_Custom
    PPAPを新スタジアムの公式テーマにする前にい、江南スタイルをテーマにしないとな。
     
     
    oOoleveloOo
    ↑Psyは韓国人だから、おそらくない。

 
Dan Burford Tangen
曲に合わせて叫んだり歌ったりするのは違反だけど、曲が終わった後に拍手することは許されたわけか。
それってすげえばかげてる…。
そんなナンセンスをみんなが受け入れてるのが理解出来ん…。
歌った人は逮捕されるべきなのか?

 

    Kim Nilsen
    まぁオノ・ヨーコはマイクに近づくべきじゃないと考える人もいるわけだし。

 
Terje Jakobsen
昨日、フィリピンのラジオでこれがかかったよ。🎶
アジアではまだ人気があるんだよね。

 

    Morten Sande Johnsen
    ↑君が聴いたの!?
     
     
    Terje Jakobsen
    ↑うん、90,7 FM Manilaだ。🦊😉

 
ed rage
9年前の曲だなんて信じられない。
てか女の子たちがすげえキュートに見える!
 
 
Siv Karlsen
なんてこった、10年ぶりだよ。
時が経つのは早いな。😊

 

    Dina Marie Nielsen Danielsen
    2014年だからまだ10年経ってないぞ。

 
Kjetil Landrog
これ楽しかったわ。
彼らはこの曲で楽しい体験をたくさんしてるな!
 
 
Kenneth-Andrè Korsvik Brattsti
日本の民話において、キツネの役割が大きいことを考えると、これが日本でトレンドになり始めたら、とんでもないことになるかもよ。
 
 
Nils Ole Møllenhus
ファンタスティック。
 
 
Elin Irene Janson
当時はクールな曲だったな。😁

 

    Brasilbloggen.com
    当時からひどかったっての。

 
Maksim Desh
この曲が流行ってた時、ホテルで働いてたんだけど、結婚式で多くの人がこの曲を使ってたよ。:)
結婚式でみんなが踊ってるのを見るのは楽しかったね。
 
 
Karl Wallevik
まさにレジェンドだ。😄
 
 
Jan Bech Knudsen
ラブリーな2人だ。
 
 
Christine Storøy


 
 
Asbjørn Olsen
😂😂
 
 
sinmantky
日本ハムファイターズは本拠地が北海道で、そこは野生のキツネで有名なんだよ。
 
 
UrekM314
嘘を吐くつもりはない。
その女の子たちが、俺がこの曲を初めて最後まで聴いた理由だ。
 
 
Brasilbloggen.com
この曲はもういい。
Ylvisはリスペクトするけど、この曲はひどい。
これならAquaのBarbie Girlを聴いてたほうがましだ。

 
注:なぜか日本語が使われてるw
 
 
Kenneth Salvesen
うわっ。🤦‍
またその曲が頭から離れなくなったわ。🙉

 

    Cecilie Bjerck-Pettersen
    👯‍🦊

 
Liv Holtet
なんてことなの…。
 
 
Hrolf Rex
日本人が気の毒だ。
 
 
Magne Møystad
この曲はtake on meよりビッグなのか?

 
注:どっちもノルウェーだからですね。
 
 
Morten Asphaug
その男たちはコメディアンだ。
彼らは歌えるけど、平凡で素朴なコメディアンなんだ。
でも確かに、その曲はマジで世界中でビッグになったね。
 
 
Jodi Huff
その曲は何年も前に廃れたと思ってたわw

 

    Ricardo Del Rio
    日本は通常、アメリカから来たトレンドが10年から15年遅れるんだ。
     
     
    Morten Asphaug
    ↑その曲はノルウェーだぞ。😉

 
Queenie Rani
それって古い曲じゃない?
 
 
ShuuWolf
理由は分からないけど、ちょっと恥ずかしくなった。
 
 
Lynn
この曲はばからしいかもしれないけど、その2人は歌唱力があるのよ。
それは確かよ。
この曲がリリースされてから9年経ってるのに、まだアメージングに聴こえるわ。
 
 
David S Pumpkins
ファイターズにはチアリーダーが200人もいるの?

 
 



 
 
 
 

 
滝谷美夢の笑顔はやばい。
なんかもあちゃんの笑顔と似たものを感じますw
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は笑い方でわかる。知らない人に初めて会って、その笑顔が気持ちよかったら、それはいい人間と思ってさしつかえない。
フョードル・ドストエフスキー

 
 
https://www.reddit.com/r/NPB/comments/xjqm9e/ylvis_performing_what_does_the_fox_say_during_the/
https://www.facebook.com/tv2nyheter
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/