BABYMETALの新しいツアーを渇望してる 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのツアーを渇望してる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TacoOfficer
BABYMETALの新しいツアーを渇望してる。
あとニューアルバムね。
何年もファンをやってきたけど、こんな干ばつを経験したことがない。
でも、Metal Galaxyのリリース以降、あまりしっかりとBABYMETALをフォローしてなかったことも認める。
 
もうすぐ戻ってくるっていうニュースはある?

 



 
 
zyzzbrah95
簡潔な答え:ない。

 

    TacoOfficer
    悲しい音だ。

 
JMiguelFC
>こんな干ばつを経験したことがない
🎶砂漠が雨を恋しがるように、私はあなたが恋しい🎶

>もうすぐ戻ってくるっていうニュースはある?
Only the パーセンテージ God knows..

 

    TacoOfficer
    “パーセンテージ”の部分が理解出来ないけど、まだNOってことなんだと思う。😭
     
     
    JMiguelFC
    ↑満足出来るくらい近いうちには“NO”だ。
    キツネ様は、いずれBABYMETALが封印を解くことを許可するさ。
    それがいつなのか、どうやってなのかは、俺たちには分からない。
    パーセンテージ次第だ。(そう願う)

 
Kmudametal
生きている兆候は送ってるけど、俺は2023年春まで、どんな重要なニュースも期待しない。
俺たちがリリースされるのを待ってる音楽のティザーについては…

ボーカルを加えるところまできたもの:

 

    huy98
    ぶっちゃけ、今じゃそれは古い。
    ボーカルが加わったものは、すでにもっとたくさんある。
    Throne、Transition、Mirror、Cavalryは、すべてボーカルが入ってる。
    俺は今のところThroneが大好きだね。
     
     
    Kmudametal
    ↑そうだね。
    課題は、The Other One以外で聴ける編集バージョンを見つけることだ。

 
ConstableBlimeyChips
まぁ俺は、BABYMETALは日本が一般観光客に国境を開くまで、新しいショーをやるのを待ってるという説を持ってたんだ。
そして10月11日から一般観光客の入国が認められると発表された。
だからその説が試されようとしてるね。
でも君の質問に対する答えは、NOだ。
なんのニュースもない。

 

    Codametal
    でもガイドなしのツアーのみだ。
    具体的にここに行くって伝えたところ以外は行けないんだよ。
    またアウトブレイクが起こった場合に備えて、君がどこに行くのかを記録する必要があるんだよ。
    だからまだ完全にオープンになるわけじゃない。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    ↑完全にオープンになるよ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/38c19f3dc93bca36745d618ee1250ddaf4dddb72
     
     
    Codametal
    ↑やった!
    完全なる旅行の自由だ!
     
     
    jwa725
    パンデミックが封印することになった要因だったから、安全になったらBABYMETALがすぐに戻ってくるとみんなが考えてるのは理解出来る。
    でも、考慮するべき他の要因がたくさんあるんだよ。
    BABYMETALの新しい音楽を完成させなければならないし、振り付けだって完成させなければならないし、リハーサルもあるし、会場をおさえなければならないんだ。
    BABYMETALがまたツアーをする決定要因は、もうパンデミックじゃないかもしれない。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑KOBAはインタビューで、パンデミック前から封印は予定されてたと言ってた。
    でも明らかにパンデミックが、封印のタイミングと封印の期間の要因になったのかもしれない。
    君の発言の他のとこには全部同意するけどね。

 
Taycan8888
俺たちが根拠のない推測の領域にいることを考えると:
・The Other Oneは10月に100%になる
・アルバム/EPの発表
・The Other One関連のバーチャルイベント
・2023年のコンサートの発表

 

    Bones12x2
    12月までに100%と推測するつもりだったんだけど…、10月にしとくわ。😁

 
User_Cero
BABYMETALは終わったようなものだ。
このサブの中だけで生きてるんだ。

 

    JMiguelFC
    それでも希望を抱かせる音楽がある…。

    凄く、Night of the Living Babymetalなコメントだ。
    新しい音楽は、希望を持たせるサウンドだ。

 
koba11
これは君を気分良くしてくれないかもしれないけど、ツアーについて知ってるかもしれない男たちの意見だ。

他方で、確かに10月に復元が完了するように思えるから、近いうちの発表をある程度は期待出来る…。
 

    zyzzbrah95
    10月までに復元を終わらせるには、まだ25%くらい残ってて、ここまで5か月くらいかかってることを考えると、もっとペースを上げないと駄目だね。
    そして断片が公開されるペースはもっと早かったのに、ここ数か月は落ちてる。(3日ごとにひとつ)
     
     
    DGer
    でも、BABYMETALが閉じこもっていて、ツアーをしない唯一の理由は、KOBAが自分のやってることを分かってなくて、楽しいことや俺たちのことを嫌ってるからだってこのサブの人たちから教えられたんだ。
    この矛盾した情報をどうしたらいいのか分からない。
    俺は、KOBAの所為にしといたほうがいいと思う。
    それは最も簡単な答えだし。
     
     
    Kmudametal
    ↑そうだな…。
    分かったことは…、

    (訳注:君の現実を否定し、俺の現実に置き換える)
    が問題だってことだ。
     
     
    MightMetal
    中止になったコンサートのリストを見るのは別にいいけど、中止にならなかったコンサートのリストもな。
    特に日本のね。
     
     
    Kmudametal
    俺は、“KOBAは嘘を吐いてる、ツアーをしたくないだけだ”ってスレでのレスに、イケメンのコメントを使ったんだ。
    KOBAがどうしてツアーをキャンセルしたのかについてのあらゆる困難を特定したHellfestの公開書簡と共にね。
    だから俺たちは、ツアーは“日常に戻った”と強く主張してるKOBAを非難してる人たちよりも、状況をよく分かってるKOBA、Hellfest、イケメン、ジャスティン・ホーキンスから、同じコメントを受け取ってるんだ。
    どういうわけか、どれだけ現実を突きつけても、彼らは代わりに採用したものを現実だと信じ続けさせるんだよね。

 
huy98
君は最新の断片を聴いたの?
俺も新しいものを渇望してるし、ワクワクしてるよ。

 

    TacoOfficer
    いや、聴いたことない。
    調べてみるよ。

 
AidilAfham42
ツアーのロジスティックの問題についてのイケメンの話を聞くと、KOBAの考えてることはちょっと理解出来る。
でも日本は、より制約を減らして、国境を開いたばかりなんだぜ。
それが少しでもBABYMETALの助けになるといいな。
或いは、日本でショーをやって、ファンがついにショーに行って楽しめるようになるといいね。
 
 
Magus-Metal
ゆいが乳母を見つければ、またツアーをするさ。:D

 

    TacoOfficer
    乳母?
     
     
    Magus-Metal
    ↑うん、赤ちゃんのためにね!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6439565
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は我慢に我慢した。おかげで一生忘れない。怖れもそして苦しみも天高く舞い去った。ところが悪い渇望が僕の血管を暗くした。ほったらかしの牧の草生えて育って花が咲くよいもわるいも同じ草すごいうなりを立てながらきたない蝿めが寄りたかる。
アルチュール・ランボー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xl5ndv/im_starving_for_a_new_bm_tour/