日本とカリフォルニアの場所を交換してほしい “日本人が可哀想だ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本とカリフォルニアの位置を交換してほしい、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
君はなにを望む?
どんな願いも叶えてやろう、さぁ、言え!

 



 
 
kesvalk
おいおい、どんな願いもだぞ。
カリフォルニアを消してくれるように頼むことが出来るんだ。
日本をめちゃくちゃにして、そういう第三世界の国に併合するんじゃない!

 

    cynicalgerman
    火傷にはアロエが必要なんだよ。
     
     
    infidelheretic
    ふざけんな。
    中国が狙ってくるから、日本とカリフォルニアをトレードしろ。
    それにカリフォルニアはいつだって共産主義を望んでたじゃないか。
    Win winだ。

 
talonmusk
良さそうだけど、上手くいかないよ。
日本人がどれだけ規律正しく、どれだけ法に厳格かを考えると、アメリカに併合することは、きっと日本をユニークで革新的にする文化を破壊してしまう。
 
 
boredafyo
まぁ第二次世界大戦が気まずくなるな。
 
 
nemesis666696


 
注:ワシントン州とオレゴン州とカリフォルニア州とニューヨーク州がないですね。
 

    nemesis666696
    無一文のアメリカか?
    クールだな。
     
     
    nemesis666696
    ↑存在しないなら存在しないで、他が代わりを務めるんだよ。
     
     
    takeacrayonhit
    カリフォルニアを嫌うのは理解出来るけど、オレゴンとワシントンはなにをしたんだ?
     
     
    heffer_wolfe
    フロリダ州を忘れるな。
     
     
    heffer_wolfe
    2ワード…、シアトルとポートランド。
     
     
    adeptus_twinkus
    ワシントンとオレゴンまで入れるなよ。
    俺たちだってカリフォルニアが嫌いなんだ。
     
     
    nemesis666696
    ↑手遅れだ。

 
president_sseth
日本人が可哀想だ。
 
 
chupemomeupenis
なんのために?
Wokeイデオロギーが日本をめちゃくちゃにするぞ?
 
 
loolreckeddd
俺はアメリマット(訳注:移民を大量に入れたヨーロッパはもう白人の国じゃないと主張するアメリカ人に対して、アメリカがどれだけ白くないかを指してヨーロッパの人が作った侮蔑の言葉)が大嫌いだ。

 

    nemesis666696
    第二次世界大戦で、君の国を地図上から消し去らなかったことが嬉しい。
    ただ言ってみただけだ。

 
qoqobware
どうしてカリフォルニア人で日本を汚染するんだ?
俺なら、アメリカ人をロシアにテレポートさせて、ロシアを内側から破壊したいね。
特に俺たちの大好きな映画やドラマを汚してるディズニーのお偉いさんね。
女性の力とやらを見せてもらおうぜ。
 
 
coalchamber75
アメリカ一の経済を逃すことになるぞ。

 

    eienxavior
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    会社は引っ越さないよ…。

 
lucifer009
カリフォルニアを削除するだけでいいw
なんでおまえらのWokeカルチャーを日本に蔓延させるんだよ。
 
 
ducklongbong
こんな感じ?


 
 
neopendragon117
あぁ、そうだな。
皆保険があって、銃がなくて、ワクチンをよく受け入れて、個人主義的な自己中行為を許容しない国だ。
 
 
bidenbro
それは夢の実現だな。

 

    89tilinfiniti
    日本人にとっては違うけどな。

 
mariopsy
ふざけんな、Otaku。
実際、カリフォルニア>日本だ。
どこだろうと、日本よりいい。
おまは中国のゲイカートゥーンに夢中で、現実を見ようとしないんだ。
 
 
oldschoolmexica
いや、日本は上手くやってる。
今のところ、日本とポーランドは人類の最後の希望なんだ。
 
 
mrpitics
日本はアメリカにないからクールなだけだ。
もしカリフォルニアと交換したら、数十年でめちゃくちゃになる。
 
 
uglytrap
なんでそんな風に日本をめちゃくちゃにするんだ?
 
 
im_your_god
君は皆保険と世界一厳しい銃規制を望んでるのか?
 
 
flyingriffin
日本が第三世界と強制的にくっつくことを望むとは思えん…。
 
 
urhony90
は?
カリフォルニアが、日本があるべき場所なのか?
理解出来ん。
 
 
eldiablabla
2つの核じゃ足りなかったかのように、日本をゆっくりとひどい場所にしていくだろうな。
 
 
aan3kk
なんで日本を破壊したいんだ?
 
 
that_one_furry
君が好きな場所で暮らすことを願ったほうがいいんじゃね?
俺の願いは、怠け者じゃなくすることだ。
そしたら日本語を学べるし。
俺はビデオゲームをプレイすることでさえ、めっちゃ怠け者なんだよ。
 
 
abualoruba
日本もカリフォルニアのように混血になれるのか?

 

    thechemdude
    日本は、ニューハンプシャー(訳注:白人が94%を占める州です)よりも純血だよ。
     
     
    abualoruba
    ↑そうだけど、太平洋を泳いで渡る必要がなくなった時、それがいつまで続くか見てみようぜ。
     
     
    thechemdude
    ↑そうだな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英雄事を為すに 豈縁無からんや。
河井継之助

 
 
https://9gag.com/gag/aoKEbnw