BABYMETALのニューアルバムはいつリリースされると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのニューアルバムはいつ出ると思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ba-m3
いつニューアルバムがリリースされると思う?

 



 
 
STEV3-METAL
O

 

    Swissmountainrailway
    T
     
     
    xSilverMC
    ↑F

 
TerriblePigs
おそらく、木曜日だね。
火曜日かもしれない。

 

    SilentLennie
    2023年4月1日は土曜日だぞ。
    ひょっとしてリリースするには奇妙な日かな?
     
     
    JMiguelFC
    ↑予想外ってのが、常にキツネ様に期待するべきものだ…。
     
     
    greglyon
    新しい音楽って、今でも普通は火曜日にリリースされるの?
    随分前からそうだったような気がする。

 
Additional_Echo3767
太陽が西から昇って、東に沈む時だね。
海が干上がって、山が葉っぱのように風で吹き飛ぶ時だ。
その後、リリースされる。
でもその前はない。
 
 
helldiversBroken2021
またゆいが踊れるようになった時だ。
 
 
saintsfan92612
願わくば、宇宙が最終状態になる前だといいな。
 
 
mawariyu
もうすぐであってほしい。
 
 
charly_tan
来年だよ。
 
 
Shuriko93
上手くいけば今年、或いは、少なくともシングルが。
 
 
Velmetal
多分、“Y”で終わる日に出るよ…。
十中八九ね。

 

    kafunshou
    俺たちは日本について話してるんだから、“曜日”で終わる日の可能性のほうが高い。😉

 
Some_Text1522
2023年か2024年だね。
 
 
logan5_standing_by
決して出ない。
 
 
meta_tom
以下のどっちかだ。
・アミューズのNFTセールス部長のKOBAが、そういうものを売るには献身的なファンダムが必要だという事実を理解した時。
・すぅともあが日本のステージに戻っても安全で、アリーナコンサートの条件が改善された時。
 
 
garyasheton
BABYMETALはすぐになんかしたほうがいい。
俺はもう他のバンドを聴くことにしちゃったよ。
“キツネ様”の伝承は理解するけど、時が経つにつれて、みんなBABYMETALを忘れていくぞ。

 

    Torcal4
    そうだな。
    BABYMETAL大好きだけど、なんのコンテンツもないことが、グループを停滞させるんだ。
    グループがピークに達し始めようとしてたのに、KOBAがそれをシャットダウンさせた気がするから、残念だ。
    パンデミックがあったことは理解するけど、これは完全にKOBAの構想だ。
    その間に、なんかコンテンツをリリース出来たはずだ。
     
     
    User_Cero
    一緒だよ。
    俺はNemophilaとBand-maidのワゴンに飛び乗ることに決めた。
    彼女たちのほうが、もっと気にかけてくれてるように思える。
    そしてもちろん、Ghostね。
     
     
    Kmudametal
    13年も休んで、アルバムをリリースしたら1位になって、ツアーがソールドアウトし、色んなフェスのヘッドライナーになったToolにそれを言いなよ。
    彼らのアルバムは、ずっと3年から5年、姿を消した後にリリースされてきた。
    13年の休みは普通じゃないけど、アルバムやツアーの間隔が長いほうが、歴史的にロックやメタルの世界ってものに合ってるんだよ。
     
     
    old_c5-6_quad
    ↑Toolは13年休んでなんていない。
    その間、ツアーをしたんだ。
     
     
    JMiguelFC
    >俺はもう他のバンドを聴くことにしちゃった
    それは裏切りだ!

    View post on imgur.com


    待ってる間、BABYMETALだけ聴くべきなんだ…w
     
     
    SirNanashi
    キツネ様のものが、もうBABYMETALを常に追っかけるのをやめた理由のひとつだ。
    すげえ速く飽きたわ。
    他の理由は、BABYMETALがファンフレンドリーなバンドじゃないことだね。
    俺たちはBABYMETALがなにをしようとしてるのか殆ど知らないし、やっと情報があっても、謎めいた戯言ってだけだからね。
     
     
    warensembler
    たとえBABYMEALがまだ頻繁に音楽をリリースしてても、他のバンドを聴くってのは健全だし良いことだよ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑厳密には、さくら学院を聴くことは“裏切り”と見做されない…。
    クイーンすぅとプリンセスもあが許してくれると思う。:)
     
     
    zyzzbrah95
    それは良いことだ。
    BABYMETALしか聴かないって人たちを理解出来ないんだよね。
    他のバンドを楽しめばいいし、そんでBABYMETALがもっとコンテンツを与えてくれたら戻ってくればいいんだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑そんな人は存在しないから理解出来ないんだよ…。
    他のアーティスト/バンドのファンにだって同じことが言える。

 
User_Cero
2023年だね。
 
 
Vin-Metal
まるでニューアルバムが既定事実かのようだ。
 
 
arcturuz78
彼女たちってまだ存在するの?

 

    JMiguelFC

 
Fox_God11
今から来年の4月1日までの間のどこかであることを祈るだけだ。
それ以上、自分が待てるとは思わない。
 
 
XoneXone
来年だよ。
 
 
SellestMedia
彼女たちの年齢と、日本のタレント事務所のやり方を考えると、もう彼女たちではなく、或いは少なくとも同じにはならない可能性が高い。
すぅは、LiSAのようなソロアーティストになるかもしれない。
それでもBABYMETALは新しいクルーと共に“再生”出来るかもしれない。
名前、イメージ、曲などの権利は、アミューズが持ってることを忘れないようにしようぜ。
それと、バンドのリーダーは、もあでもすぅでもなく、KOBAだってことをね。

 

    JimDandy_ToTheRescue
    それ全部推測だ。
    メンバーが変わらない日本のグループなんてたくさんある。
    Perfumeはその1番の例だ。
    ゆいが辞めるまで、メンバーを入れ替えようなんてことは思ってなかったと思う。
    でも当然、それも推測だ。

 
jimmy-metal99
明日の正午だ。
 
 
GasManUWUA
Only the Fox God knows.


 

    JMiguelFC

 
Exotic-Ask9184
2023年1月だね。
 
 
Calviner_
年末までに、少なくとも先行シングルが2曲はあると思う。
で、4月にニューアルバムで、それからツアーとショーが戻ってくる。

 
 



 
 
 
 
=LOVE齊藤なぎさ、グループ卒業発表:
https://mdpr.jp/news/detail/3373201

>2019年に指原が日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007」に出演した際には“人類で最もカワイイ子”と紹介し話題を呼んだ。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たいていのひとは、一連の出来事を順序だてて説明されれば、その結果がどうなるかを言いあてることができる。それらの出来事を頭のなかで積み重ねていって、そこから出てくる結果を推測するわけだ。
コナン・ドイル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xnj4rd/when_do_you_think_the_new_album_will_be_relased/