仮面ライダーBLACK SUNの第2弾トレーラーが公開 配信開始日も決定 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、仮面ライダーBlack Sunです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
kyoya242
仮面ライダーBlack Sunの新しいトレーラー。

 



 
 
Sh4d0wM00N
これってドラマ?映画?
仮面ライダーギーツの次なの?
80年代のBlack Sunのリメイクのようには思えん。

 

    FatherMellow
    仮面ライダーアマゾンみたいに、Amazon Videoに行くんだよ。
     
     
    vorname
    映画じゃない。
    80年代のテレビシリーズの完全なリブートだ。
    より大人向けにいなってて、俺の記憶が正しければ、よりワイヤーアクションなどにフォーカスしてるんだ。
     
     
    ringwormfear
    ↑>よりワイヤーアクションなどにフォーカスしてる
    そんなこと言った?
    だってこのトレーラーでは、たくさんCGがあるじゃん。
     
     
    vorname
    ↑これが発表された時に、そういうことを聞いた記憶がある。

 
Objective-Category
ワォ!
Nobuhikoのスピーチ:“俺はおまえたちと同じ怪獣だ。おまえたちと同じ怒りを感じてる怪獣だ。黙ってれば差別は続き、叩き潰される!だからおまえたちは怒っていい!ここは人間だけの世界ではない、俺たちの世界でもある!だから戦う以外に選択肢はない”
そして最後のセリフ:“本能に従って殺し合ってるのは人間のほうだ!”
中村倫也の存在感と声はかなりパワフルだ。

 

    CerealATA
    そのスピーチは、かなり長いこと俺の頭に残るだろうな。
    少なくとも俺にとって、すげえパワフルだし、考えさせられる。

 
Objective-Category
プロット:創世王- 怪人の頂点たる存在。その命が尽きる時、選出された世紀王が力を継承する。時は2022年。国が人間と怪人の共存を掲げ、半世紀が過ぎた頃。
人の姿で暮らす怪人たちは虐げられ、人間との衝突を繰り返す日々の中、両者の溝は深まるばかりであった。 騒乱の時代、調和を夢見る少女は一人の男と出会う。

 

    GeeGeeGeeGeeBaBaBaB
    仮面ライダーブラックは観たことないけど、これって続編?
    それとも、パラレルワールド/リブート?
     
     
    Objective-Category
    ↑現代版リメイクだね。
     
     
    GeeGeeGeeGeeBaBaBaB
    ↑なら、オリジナルは怪獣と人間が一緒に暮らそうとするっていうストーリーだったの?
     
     
    Objective-Category
    ↑オリジナルは、ブラックの仲間になったクジラ怪獣を除いて、普通に“怪獣は悪”ってストーリーだったね。
    他方で、権力を貰う代わりに、ゴルゴムに仕えた人間もいる。
    昭和時代のシリーズだから、道徳観はそんなに複雑じゃない。
     
     
    RareAnxiety2
    ↑オリジナルは、科学が怪獣を生み出したんだ。
    ブラックとシャドウムーンは、どっちも人間が作り直したんだ。

 
Fuwaboi
すでにいつものものとは違うのが観て分かるでしょ。
マジで待ちきれないわ。
 
 
CollectionNo7827
10月28日からだね。
風都探偵が終わって1週間後に仮面ライダーが観れるなんてクールだわ。
 
 
TheX589
ダークな大人の仮面ライダーだね。
映画よりドラマであってほしい。

 

    Objective-Category
    日本のサイトでは“世界配信”って書いてある。
    それは日本では通常、映画じゃなくてドラマのことだ。
     
     
    TheX589
    ↑だね。

 
Objective-Category
Amazon Primeでのこれのレーティングは、18歳以上になるだろうね。
だから、そう、大人向けだ。
 
 
LightningZERO
そのスピーチは、間違いなく重要なものだった。
通常の仮面ライダーシリーズで起用される役者とベテランの役者の違いを感じれるね。
これ楽しみだわ。
 
 
AdolrackObitler
ゴルゴムは、普通の怪人の悪者ではなく、多くの上流階級の人間を従えて、影から社会を操ってるカルトなんだ。

 

    Admirable_Frame_8697
    そんな感じだね。

 
-K–I–A-
南光太郎を演じる西島秀俊はベテランの役者という事実は、Wn winだね。
特にッシャドウムーンの役者、中村倫也!
期待が高まってるわ。
マジで良いじゃん!
 
 
Ok-Pomegranate-5781
キャストとクルーが発表された瞬間、俺の期待は天井知らずにい上がった。
そのトレーラーは失望させなかったわ。
 
 
KorusZero
ワクワクしてる。
 
 
Nope0003
怪獣に関して面白いアイデアだな。
早く配信が始まってほしいわ。
 
 
crazybee84
最高に見えるね。
世界同時に配信開始なの?
 
 
wiseau7
ずっと“外人”って言ってるのかと思ったら、“怪人”だったわw
とはいえ、大人向けの仮面ライダーを作るだなんて思わなかったよ。
最高のビジュアルだ。

 

    VietMassiveWeeb
    最初はシン・仮面ライダーだよ。

     
     
    wiseau7
    ↑ぶっちゃけ、仮面ライダーは、平成と令和ライダーの所為で、子供向けだったんだと思ったわ。

 
 



 
 
 
 
確かに、なんか大人向けで、これ面白そうですね。
私は観ると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
独立と依存とは反対のことではなく、むしろ共存するものだ。依存を排除した独立は裏打ちがないのでもろいものであり、何かの障害があると崩れてしまう。依存するべきときは依存し、依存を経験した上での独立こそが、本当の自立というものなのである。
河合隼雄

 
 
https://www.reddit.com/r/KamenRider/comments/x0i482/kamen_rider_black_sun_newest_trailer/