日本の家庭用ゲーム機の戦史アニメ “これの続きはどこにある!” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の家庭用ゲーム機戦争です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Yamete

 



 
 
smzdt
長い間に観た中でベストのものだ!

 

    morsangelu
    ほんのちょっとの間だ。
     
     
    smzdt
    ↑どういう意味?
     
     
    morsangelu
    ↑これはリポストだ。

 
wt_auf_e100
俺はこういう2時間の映画を観てられる!


 
 
kittymakeschaos

 
 
bending_unit_v2
初代プレイステーションのコントローラーは、アナログスティックなんてついてなかったよ。


 

    therealvaara

     
     
    darthperli9000
    後になって、アナログモデルをリリースしたんだ。
     
     
    _denisov_
    まさに俺が思ったことだわ。
     
     
    tattibhai
    プレイステーションマウスだってあったんだぜ…。


     
     
    adsin16
    日本のプレイステーション見たことないんだな。


     
     
    adsin16
    フェアに言って、それは高価なオプションで、すべてにそれがついてるわけじゃなかったんだよ。

 
evbd

 
 
edkristianconc1
皇帝:


 

    wolfman8888
    価格がぼったくりだ!
     
     
    project_yi
    PS5が4台分の価格で、グラボのみだ…。

 
notsocoolguy1
救いに来たコンソールはなに?

 

    crunchyloco
    ちくしょー、俺はお爺ちゃんだわ。
    NINTENDO64だね。
     
     
    tonter
    ↑みんな自分が歳をとってることを認めたくないから、君に低評価入れてるなw
     
     
    adderson666
    >NINTENDO64だね
    ゲームキューブだと思ったわ。
    でも日本スタイルのNINTENDO64だった。

 
knolancross
アメージングだけど、不正確だ。
SEGAは、Sonyがプレイステーションを発売する前(2週間くらい前)に、セガサターンを発売したんだ。
 
 
hyperdant
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
NINTENDO64はプレイステーションより劣ってたっての。

 

    arti4000
    プレイステーションは、2MBのRAMだ。
    NINTENDO64は、初期が4MBで、拡張パックで8MBだ。
    CPUだって、NINTENDO64はプレイステーションより3倍速かった。
    グラフィックも、NINTENDO64のほうがたくさんポリゴンを表示出来た。
    でもプレイステーションは、より優れたオーディオとリアルなグラフィックを入れられるサイズが優れてたんだ。
    NINTENDO64は、人気ゲームがよりカートゥーン的なビジュアルなんだよ。

 
domglar
俺は3000年前、そこにいたよ。
プレイステーションは量で、NINTENDO64は質だったんだ。
圧倒的にNINTENDO64 > プレイステーションだ!

 

    guasabillo
    分かってるねえ。

 
rolixtechnicad

 
 
_patrickbateman
これのもっと長いバージョンがあってほしい!

 

    dinkin_flicka
    最強のボスは、RGBパソコンだ。

 
turnschuhmann
まるでNINTENDO64にチャンスがあったかのようだな。
 
 
lord_darthvader


 
 
canes017
次はどうなるの?
次はどうなるんだ!?
 
 
syafran1
その後、Microsoftも戦いに加わる。
 
 
squdwird
シーズン2はどこにあるの?
 
 
shamirqushairi
プレイステーションにとって、NINTENDO64は相手にならなかっただけでなく、スーパーファミコンのほうがNINTENDO64より売れたんだよ。
任天堂が家庭用ゲーム機の売り上げ減少を逆転するのは、Wiiまでなかったんだ。


 
 
thebeastinsideu

 
 
gridwin
ネタバレ:Sonyがその戦いに勝利した…。
 
 
osterwald076
どっちも、ロードしてる間にプレイステーションを倒せるはずだ。
 
 
foobawooba
これ最高だったわ!

 
 



 
 
 
 
予約枠はすみません。
ハリウッドのほうで舞台挨拶があったので…。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社会ってのは常に有為転変するものだ。若い連中はそれに合わせて、ちゃんとやっていけるけど、年寄りはそうはいかない。
本田宗一郎

 
 
https://9gag.com/gag/a2KPWw1