BABYMETALのカウントダウンビデオ 3日目 “99%からは0.1%刻みになる” 【海外の反応】


 
 
今回は、92%ですw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dbzfanatic99
92%…

 



 
 
charly_tan
これはMirrorだね。
異なる部分がどうひとつになるのか想像するのが難しい。
残りは8%だ。
今の1日1%のペースだと、10月11日に100%になる。

 

    saintsfan92612
    或いは、10月10日に2つ投稿するかもしれない。
    10月10日=100%、Fox Day。
     
     
    charly_tan
    ↑Fox Dayは4月1日だ。
    でも間違いなく、これはなんかおかしい感じがするし、もうすぐ分かるだろうね。:)

 
Bones12x2
これが100%への10日間のカウントダウンだと確信出来る今…、ぶっちゃけ俺は最後までその投稿を無視するつもりだ。
ひとつひとつ、いいねをするかもしれないけど、曲の断片は聴きたくない。
全体で聴きたいんだよ。

 

    charly_tan
    100%までは11日間でないとおかしい。
    90%から始まったんだぜ。
    10までカウントする場合、0ではなく、1から始めるんだ。
    10日までにすべてのクリップが出るだろうけど、パーセンテージは99%になる。
    11日に100%になるんだろ思うけど、キツネ様がトリッキーなことしてるのかもしれないし、数学が苦手なのかもしれない。
     
     
    jorge_jvg
    ↑11曲とマッチしてる。
    確実に11日だね。
     
     
    charly_tan
    ↑頭が痛い。😩
     
     
    zyzzbrah95
    >11曲とマッチしてる
    でもギャラリーには10曲しかない。:D
     
     
    Fox_God11
    まさに同じことを自分に言い聞かせてたんだw
    3つのティザーの後、アルバムが出るまではもうこれでお仕舞いにようってね。
    アルバムが出た時に驚けるし。

 
aldeetropolis
これなら、俺たちはあと8日でなにかを手に入れるの?
 
 
Djent_1997
今年が終わるまでに、絶対に新しいものを手に入れるよ。
めっちゃテンション上がってる。
 
 
perkited
デリケートなトピックにならないといいなと思うけど、今のメタルでは、この手のミックスが一般的なの?
ギターを聴き取るのが難しいんだよ。
サウンドの壁に押し流されてるみたいだ。

 

    Bones12x2
    ソーシャルメディアの投稿は、必ずしも正式なスタジオリリースと同じサウンドとは限らない…。
    でも残念ながら、BABYMETALのスタジオトラックのすべてのミックス/プロダクションは、博打的な運任せだった…。
    キッチンに料理人が多すぎるんだよ…。
    素晴らしく聴こえるスタジオトラックもあれば、かなりひどい、或いは少なくともごちゃごちゃしてるスタジオトラックもあるのさ。
    生で演奏をレコーディングするために神を使うことはないという事実の所為だね。
    多くがサンプリングされてるんだ。
    幸いにも、BABYMETALはオーディオとパフォーマンスで生だとベストだ…。
    でもスタジオレコーディングをもっと良くしないことが残念だ。
     
     
    perkited
    ↑それは事実だ。
    アップロードされた時、オーディオのクオリティがどんなものか誰にも分からない。
    生のほうが良く聴こえるってのも事実だ。
     
     
    saintsfan92612
    ↑だね、BABYMETALの音楽は生のほうがずっと良い。
    スタジオレコーディングで、すぅの声やギターリフをめちゃくちゃにする理由が分からん。
     
     
    MosoRokku
    ↑十中八九、金の節約だよ…。
     
     
    koba11
    BABYMETALは、バンドと音楽プロダクションの中間のものだ。
    もちろん、音楽がBABYMETALの中心だけど、全体のひとつの要素なんだ。
    だからスタジオレコーディングは二の次なんだよ…。
    重要なのは、ライブバージョンなのさ。
     
     
    Velmetal
    音楽自体は重要じゃない。
    すぅのボーカルだけが重要なんだ。
    そしてすぅは完璧に聴こえる。:)

 
Jade_Profile5205
92%だ!
エキサイティングな新しいアドベンチャーへの心構えをしろ。✨✨
でも、こういうのは俺たちへの拷問だ。
だとしても、もうすぐ時はやってくる。
最後に、100%の瞬間が来るまで、健康でいてくれよ、みんな。🤘🦊🤘🦊🤘🦊
 
 
KS_Horn_from_Japan
10月11日に100%?
3年前、Metal Galaxyがリリースされ、The Forumのショーが同日におこなわれた。
う~ん。🤔
 
 
grumpus_ryche
99%になったら、みんな次にワクワクすることになる…。
その次ってやつは、99.1%になるねw
 
 
AGAPE-METAL


 
 
Servant of BABYMETAL
BABYMETALは解散だけど、ゆいが戻ってくる。
 
 
Texas Voodoo
これからの数日は、期待に満ちた楽しい日々になりそうだな。
Let’s goooooooooooooooooooooooo!
 
 
N St.Pierre
三味線や琴のような日本の伝統的な楽器をメタルとミックスした曲をやってほしい。
メギツネがそれをやって、壮大だったじゃん!
 
 
Bob Kish
2022年10月10日までカウントダウンは続く!
BABYMETALは2021年10月10日に俺たちの前から姿を消したから、このタイミングは完璧だ。

 

    MissieM
    ワォ、いい知らせだ。

 
🕯️Lighthouse🕯️
“Question Everything. Justice may be evil, evil may be justice”(訳注:あらゆることを疑ってかかれ。正義は悪かもしれないし、悪は正義かもしれない)

 
 
Quiru
今のところ、1番好きだ!🦊🔥
 
 
tigger t
断片ごとに、このアルバムへの期待が高まる。
 
 
artyerinb
これとCavalryがお気に入りの曲になりそうだ。
待ちきれないぜ。

 

    🕯️Lighthouse🕯️
    俺も一緒だよ。

 
Mitch Conner
日本語であることが嬉しい。
英語もいいけど、日本語のほうが好きなんだよね。
 
 
Billy Smith
これは全然メタルに聴こえない。
Jポップの領域に移行しないことを願うわ。
 
 
Maulana Yusuf
ステージのもあが恋しい。😊
 
 
Shaun Pierce
今さらこれっぽっちじゃどうにもならん。
もう興味を失ったよ。

 

    🕯️Lighthouse🕯️
    君が問題に思える。
    とにかく、君がここにいるのが奇妙だ…。

 
Ferry Fury

 
 
Paul Scanlon
すぅのアメージングな声だ。
みんながすぅの歌をまた聴けることがすげえ嬉しい。♥️🦊👑🎤🎶
 
 
Vin-Metal
次のNFTまで、残りたったの8%だ。
 
 
akubit
こんな感じになったらどうする: 91%, 92%, 93%, 94%, 95%…
95.5%, 96%, 96.25%, 96.5%, 96.75%, 97%, 97.125%…
 
 
helldiversBroken2021
特にメロディ的に素晴らしく聴こえない。
数秒に過ぎないことは分かるけど、他の断片もこんな感じなの?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人が恐れているものは、希望するものよりも簡単に近づいてくる。
プブリリウス・シルス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xu7pg6/92/