Su-METALとMOAMETALには金持ちになってほしい 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅともあにリッチになってほしい!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
droogiefret
すぅともあにリッチになってもらいたい!
女の子たちが安い給料しか貰ってなくて、役割を捨てられないから、自分で金を稼ぐことも出来ないと感じずにはいられないんだ。
 
Blackpinkを見てみなよ。
給料も貰ってるかもしれないけど、Jasooなんてインスタのアカウントだけで何百万ドルもの価値があるぞ。
 
BABYMETALが終わって、事務所は過去の曲から継続的に印税を得るのに、女の子たちは生活のためにタクシーの運転手をするってことにはなってほしくないんだ。

 



 
 
rTs-Bleak
彼女たちは大丈夫だと確信してる。
しばらく外出してきなよ
 
 
Codametal
世界中のすべてのアーティストが、金のためだけに好きなことをしてるわけじゃないんだ。
女の子たちは、金以上のものを追求するために“育てられた”んだ。
自分たちを幸せにするものを追求してるんだ。
それがさくら学院で彼女たちが教わった最も大きなことのひとつだった。
リッチになることは、スーパーレディになる目標じゃないんだ。
自分たちと家族が問題なくやっていけるだけの金があると確信してるけど、彼女たちにとってもっと重要なのは、自分たちのやってることに満足してるかどうかなんだ。
ドキュメンタリーや俺たちの知ってることからすると、彼女たちは自分たちのやってることにめっちゃ満足してる。
 
 
JMiguelFC
ジョナサン・スウィフト:“賢明な人は、心の中にではなく、頭の中に金を有するべきだ”

 
注:お金に取りつかれるべきじゃないってことですね。
 
 
MKapono
>女の子たちは生活のためにタクシーの運転手をする
すぅは自転車の乗り方さえ知らないんだぞ…。

 

    zyzzbrah95
    ひょっとすると、活動休止は、自転車に乗れるようになるためかもよ。
    そして復元が100%に近づいてるから、すぅはもう乗り方を覚えたんだよ。

 
zyzzbrah95
2人ともそうだけど、特にすぅはBABYMETALが終わった後にやりたいことをなんだって出来るし、みんなそれに金を出すよ。
 
 
MKapono
100%正確な数字を出してみよう。
Blackpinkのメンバー=今年1000時間くらい働いたとして、1年10億円。
だから彼女たちの時給は、100万円くらいだ。
BABYMETALのメンバー=今年なにもせずに、1年1000万円。
だから時給は無限大だ。
よって、彼女たちの価値は、Blackpinkよりずっと上だ。
チェックメイト。

 

    droogiefret
    そのロジックには反論出来ん!
     
     
    SilentLennie
    今年はアルバムに取り組んでるよ。

 
OOMbit

 
 
waisonline99
数少ない普段着の彼女たちの写真から判断すると、彼女たちはかなり金を持ってるよ。
2人とも飢えるなんてことはないと思う。
ゆいでさえ、BABYMETALで過ごした年月で、少しは貯金してるはずだ。

 

    No_Tale_9642
    ゆいはおそらく、俺の一生分よりも活動休止中に金を稼いだでしょ。
     
     
    waisonline99
    ↑だな。
     
     
    Codametal
    >俺の一生分よりも活動休止中に金を稼いだでしょ
    ゆいはどこかのベンチに座って、トマトでいっぱいの籠を横に置いて、むしゃむしゃ食べてると思いたい。
    でも真面目な話、今なにをしていようと、ゆいが満足してる限り、俺もハッピーだ。
     
     
    rickwagner
    その通りだな。
    彼女たちの私服は、決して安いブランドじゃない。
     
     
    Bossaanovaa
    もあは、友達のMomokoがシェアした写真のひとつで、3500ドルのバーバリーのハンドバッグを持ってた。
    すぅだって、もあと同じだけ貰ってるはずだから、問題ないよ。
    ゆいだって、かなり高級の仕事を辞めたんだから、良家の子女に違いないね。
    それにさくら学院は、金持ちの女の子を雇うっていう噂があった。

 
hallomiku
BlackpinkとBABYMETALを比較できるか分からん。
だって名声のレベルがすげえ違ってるじゃん。
Blackpinkのそれぞれのメンバーは、Blackpinkにいるからってだけじゃなく、モデルや女優、ファッション業界にまで関わてるあら、大きな価値があるんだ。
すぅともあがモデルや他のファッション関係のことをやるのを見たくなるわ。

 

    Codametal
    Jポップ業界では、アーティストは2つ以上の仕事をすることを期待される。
    歌うだけじゃないポップシンガーもいれば、2つ以上のアイドルグループにいるシンガーもいる。
    番組の司会をやるし、他に色んなことをやる。
    それでも芸能界にいるんだ。。
    その業界でのアーティストの働き方を深く調べた時、それって奇妙だと思った。
    でも日本では普通みたいなんだよ。
    BABYMETALの女の子たちがBABYMETAL以外のことをやってなくて、Brackpinkの女の子たちはやってるという事実は、Blackpinkの女の子たちのほうが金を貰ってるということを物語ってるんじゃないか?
     
     
    JMiguelFC
    >他のファッション関係のことをやるのを見たくなる
    奇妙な事実:BABYMETALは、VogueのWomen of the yearを2015年に受賞した…。
     
     
    rickwagner
    ↑多分、受賞者のうちのひとりだったと言ったほうが正確だよ。

    https://www.fashionsnap.com/article/2015-11-26/vogueaward-2015/

 
MosoRokku
>Jasooなんてインスタのアカウントだけで何百万ドルもの価値がある
彼女が誰だか知らんけど、もし日本と同じやり方なら、ソーシャルメディアは事務所が所有してる可能性が高い。
たとえば、10年くらい前、能年玲奈は“あまちゃん”に出て、めっちゃ人気があったんだ。
その後、事務所を辞めたら、名前を変えなければならなかったんだ…。
どうやら能年玲奈は本名なのにね。
その名前は、事務所が所有権を持ってたんだよ。
だからソーシャルメディアも事務所が所有してると思う。
 
 
VulpineDeity
俺は彼女たちの契約を見たことある。
すぅはニューアルバムで3700万ドル手に入れてる。
もあは2600万ドルだ。
加えて、ヴァンヘイレンの食べ残しの茶色のM&M全部だ。

 

    Codametal
    チキンとケーキを忘れるな。
    もあがそれを契約書から省くわけがない。
    そして付帯条項として、いちごだ。

 
JMiguelFC
>タクシーの運転手
タクシーの仕事については分からんけど、馬に乗ってるのは目撃されてる。
 
 
Bluesky31211
安い給料だって、生きる上で十分ってこともある。
それにインタビューで答えてる彼女たちを見ると、自分たちのキャリアに満足してると感じる。
彼女たちはおそらく現状に満足してるんだから、他のアーティストと比べるな。
こういう風に考えてくれ:ゆいはアリアナ・グランデに会わなかったっけ?
すぅは武道館でショー(彼女の夢のひとつ)をやらなかったっけ?
それに、広島で成人を祝うことだって出来た。
もあは、世界中の美味しいものを食べながら、すべてのショーで思いっきり楽しんでるように見えないか?

 

    JMiguelFC

     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑アリアナ・グランデに会った後、彼女のやりたいことリストは全部叶って、グループを辞めたんだよ。

 
TerriblePigs
このバンドのこととなると、奇妙なものに焦点を当てる人がいるんだよな。
 
 
rickwagner
すず香ともあは多分、2007年にアミューズと契約してから数回、契約を更新、再交渉をしてきた。
それにアミューズは、芸能事務所としては、日本で評判が凄く良いんだ。
怪しげなマネージャーのいる地下アイドルとは違うんだよ。
 
 
Pappy_OPoyle
すぅは絶対タクシーなんて運転しない!
Uber Black(訳注:Uberのハイヤーバージョン)で働いて、コンパクトデロリアンを運転するんだ。
 
 
SilentLennie
彼女たちの私服は、いつも高価な服だった。
それは彼女たちが問題なくやれてるというサインだと思う。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が、その価値に値しないのに、武勇章をつけて得意になっている連中は虚栄心の強い人間である。
エミール・オーギュスト・シャルティエ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xupw8c/i_would_like_su_and_moa_to_be_rich/