あのインターネットミームのレジェンドの起源は日本だった! 【海外の反応】


 
 
本日は、ミームのレジェンドの起源は日本だった、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
レジェンドの起源。

https://streamable.com/4g6oy6
 



 
 
ninja_sushi

 

    eldenringmaster
    Kotsumetのチャンネルからだね。
    ニホンカワウソだ。
    素晴らしいペットなんだよ。
    めっちゃはしゃいで、不思議で、賢くて、基本的に犬なんだよ。
    そして、そう、ペットとして飼って、繁殖するように奨励されてるんだ。
     
     
    fokiii
    日本人の女の子の“Aaaaaaa Bikurista!!!”みたいだ。

 
hootenanner

 
 
i2percent56

 

    sniperpikachu
    この感情はなんなんだ?
    恐ろしいと同時に、興奮してる。

 
maverickbert10

 

    neilla99
    いいねw

 
trigger3edd

 

    ape5h17
    アラン、なんで答えねーんだ?
     
     
    trigger3edd

     
     
    atalaa
    アラーーーーーーーーーーーーーーーン!
     
     
    cleopatrasqueef
    ↑いや、それはスティーブなんだよ…。

 
bomubomubomu
日本に移住するべきだな。


 

    ceyo
    訪問ならYESだ、暮らすならNOだ。
     
     
    baskasama
    ↑大都市に住まずに、小都市に住め。
     
     
    clarenceb
    weebだな。

 
captskittles

 
 
chrono012002

 
 
pnwbilly
俺が日本に配属された時、まだあの頃はケーブルテレビがなかったから、3つくらいのANFステーション(軍のテレビネットワーク)と、日本のローカルテレビが少しあったんだ。
日本の番組はすげえ良かったよ!w
なにが起こってんのかはさっぱり分からないけど、いつもこんな感じだったw
あの頃はよかったなぁ。
 
 
desisarod
リスじゃなかったことを今知ったわ!
プレーリードッグなのか!

 

    crayhalvik
    そいつらめっちゃ噛むんだよ…。
    女の子たちは、指先を失うことだってあり得るぞ。
     
     
    desisarod
    ↑アメリカに、ペットとして飼ってる人たちがいるぞ。

 
lecoqapoil
ミニモニ2000、22年前かよ…。
時が経つのは早いわ。
 
 
orozcobocanegr
Kawaiiってどういう意味?

 

    adipanyu
    デンジャラスって意味。

 
xguimaraesx
初のネットミームだね。
 
 
viper1640
この大人の女性が発するイラつく子供っぽい声に我慢出来ん。
その男のプレーリードッグの言い方は大好きだけどね。
 
 
megamono
“ieeeeeeeeeee, oniiiiiii chan!! tasketeeeeeeeee!!”
 
 
carl_lewis
リハーサルしてるっぽいね。
素晴らしい演技とカメラワークだ。
 
 
f_besar


 
 
maryxxxmiss
なんで日本人とドイツ人が戦争に勝ってたらよかったのにって思っちゃうんだろ?
 
 
carlosfer2201
これがそのミームの1番好きなバージョンだ。


 
 
hellbournefx
そのカメラマンがレジェンドだった。
 
 
merdong
最初の女の子の喋り方が、なんか違うことに気づいた人いる?
よく分からんけど、ビデオで見たどの喋ってるどのアジア人よりもナチュラルなものだ。
 
 
knightgael
MVPはカメラマンだ。
 
 
mktmonteiro
なんて奇妙な国なんだ…。
 
 
admiral_benson


 
 
raphaxx
なんで日本人の女の子ってアニメボイスなの?
 
 
rodrigokpo91
ズームしたやつは天才だな。
 
 
feineid
リアクションする人はおdこだ?
すべての番組に、隅っこにリアクションしてる人を映してるもんだと思ってたわ。
 
 
mooohower13
なんで彼女たちは子供のように振る舞ってるの?
 
 
boypluto96
マジでそのポーズで固まってんだな…。
 
 
stevada
俺は今でも左端の女の子に恋してる。
 
 
tarra_
4人の女の子とひとりの男がいるけど、レジェンドになったのはホリネズミだ。
 
 
kayser51
カメラマンとして…、なんでズームインしたんだ!?
完璧すぎんだろ。
 
 
reload_ur_page
0:31 自分が犬じゃないことを知ってショックを受けてるプレーリードッグ。
 
 
oscar5456
これが起こった時、インターネットが重要なものになったんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はスターにはならない、伝説になる。
フレディ・マーキュリー

 
 
https://9gag.com/gag/ay27zYy