BABYMETALのMetal Galaxyツアーでのカオス “物を投げるなんて許せん” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのMetal Galaxyツアーでのカオスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
e30ernest
Metal Galaxyワールドツアーのカオス。

https://www.youtube.com/watch?v=Cd_twrA7Mok
 



 
 
e30ernest
彼女たちがステージで見せるプロフェッショナリズムは、誰にも負けない。
ステージに投げられる物の量にはびっくりするけど、彼女たちはすべて上手く対応してる。
全然取り乱してるようには見えない。
最後に、モスクワのショーを見せてる最後の数クリップは、ファンとお互いへの強い関心の素晴らしい証だな。
ツアーは最後にその犠牲を払ったように見えるけどね。

 

    perkited
    物を投げるってのはいつだって起こることは分かってるけど、ステージに投げるってのはいつだって奇妙だ。
    彼らがそのグループを嫌ってない限りね。
     
     
    e30ernest
    ↑ほんと奇妙だ。
    物を投げるなんて許せん。
     
     
    Codametal
    ↑そしてめっちゃ無礼だ。
    だってあれだけの振り付けなんだから、女の子たちが滑ったり躓いたりして怪我する可能性だってあるんだ。
    あと、彼女たちにレーザーポインタを向けるのは…、俺の怒りと落胆を表現する言葉がない。
    無知なばかが、それで誰でも目をつぶすことができるんだ。
    まぬけだね。
    汚い言葉を言ってすまない。
    ただただむかつくんだ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    >物を投げるなんて許せん
    ツアーのアメリカレグの時にステージにカップが投げられた時、Discordでライブファンカムを観てたんだ。
    みんな怒り狂ってたね。
    俺たちは、ヨーロッパレグで、ステージに大量のゴミが投げられるとは思ってなかったんだと思う。
     
     
    Shuriko93
    すぅはモスクワのショーでやばかったな。
    それが、彼女がすげえ疲れてて、長い休みをとった理由だ。

 
koba11
モスクワの病気については、風邪かインフルエンザの可能性が高い…。
ころなの可能性もなくはないけどね。

 

    Natural-Year-1884
    まぁそれは多くの日本のブログで言及されてた。
    ツアーが終わって日本に戻ったら、すぅは病院に入院したってね。
     
     
    Captain_Username
    ↑ソースは?
     
     
    Natural-Year-1884
    ↑どれを読んだかはもう覚えてない。
    2020年の終わりくらいだね。
     
     
    phantom_kai
    >多くの日本のブログで言及されてた
    神のひとり、多分、クリス・ケリーかな?が、アメリカに戻ってちょっと経った頃に、具合が悪くなって、ころなかと思ったけどインフルエンザだったってツイートしてたことを忘れるな。
     
     
    jabberwokk
    ↑“俺の病院に関する投稿についての多く懸念を目にしたから、俺はころなではないって知らせるべきだと思ったんだ。検査では、インフルエンザAだった。今シーズンはインフルエンザの予防接種をうけたから、超軽いものだよ”

 
Additional_Echo3767
このビデオはマジでむかついたわ。
なんでみんなそんなに愚かで、ステージに物を投げるんだ?
それってすげえ無礼だし、胸糞悪い。
女の子たちは毎回ベストを尽くそうとしてるのに、一部のばかが彼女たちの物を投げつけるんだぜ。
女の子たちはプロフェッショナルだけど、ミスをする時もあるんだ。
だってBABYMETALのショーはフィジカル的にすげえきついし、物を投げられるなんて思ってもいないからね。
マジで気分悪いわ。
 
 
AdApprehensive7731
ファンが興奮しすぎたかもしれない。
 
 
KirstyMeta97
ステージに物を投げる愚かな人っていうのは、なにも新しいものじゃないわ。
でもビデオで起こってるものは、BABYMETALと神とクルーがみんな信じられないほどプロフェッショナルで落ち着いてるってことね。
明らかにすぅが具合悪かったロシアは、動揺しちゃうけど感動させられる部分ね。
OK、多分すぅの声は支援があったかもしれないけど、キャンセルになって失望するよりはましよ。
それでも、明らかに体調が悪いすぅは見たくなかったわ。
 
 
OOMbit
生で歌った曲は声がかすれちゃってるから、口パクは高音に集中してるように思える。
だから基本的にそれはバックアップだったんだよ。

 

    phantom_kai
    多分、君が正しい。
    続いてる途中で口を動かすのをやめちゃってるから、バックトラックを隠そうとさえしてないように思える。

 
Jetwave1
この若いレディたちのプロフェッショナリズムには驚かされる。
全員、めっちゃリスペクトするわ。
 
 
Zeedub85
もし表情で人を始末出来るなら、セーターの件で観客の半分は始末されてただろうな。
スーパーもあちゃんをなめるんじゃあない。
もあはママに似てるんだ。
 
 
David Makinster
これはBABYMETALの魔法が、魔法によって起こるのではないという美しい具体例だな。
この若い女性たちはめっちゃサムライウォリアーだから起こるんだ!
 
 
martina elyse
俺は6年BABYMETALのファンだった。
そして今でも彼女たちがどれだけプロフェッショナルか理解出来ない。
 
 
Rindulus
これが証明するものは…、BABYMETALも結局のところ人間だってことだ。
どこにでもあほはいるけど、BABYMETALは完全にプロフェッショナルだ。
 
 
Idk
セーターとレーザーだと?
彼女たちと神バンドは、これほど熱狂的なファンやステージでの災難がありながら、凄くプロフェッショナルだな。

 

    DeePal072
    ほんとだよな。
    セーター事件はイングランドであったんだ。
    もあは全然動揺せず、一瞬経ってからなにもなかったかのおうに観客を元気づけてた。
    もあはそれほど冷静なんだ!
    ファンカムから判断して、それはアメージングなショーだった。
    最後のRoRなんて目を見張るものだったぞ!🤘🦊⚡️

 
Ding JK
彼女たちのことを知れば知るほど、大好きになる!♥️
 
 
Safri Saleh
彼女たちがミスを売る時、それを目立たなくするために、即興でやってるかのように見えさせてる。
BABYMETALがグローバルセンセーションとしてどれだけプロフェッショナルかを示すためにね。
Kitsune Up 🦊🦊🦊🤘🤘🤘
#notacult.
 
 
Bonhzeppelin
里保のミスをそんなに見たことなかった!🤯
もいもいがそういうミスを同じくらいするのは見たことないとはいえ、ミスはどんなダンサーにもあることだけどね。
とはいえ、俺はいつだってBABYMETALを愛し、サポートする!
 
 
Rina!
彼女たちは俺を笑顔にすることに決して失敗することはない。
 
 
MartinMetal
素晴らしいコンテンツだ。
すぅはカップをキャッチして、自分の後ろに放り投げてるんだぜ。
或いは、回避してる。
どっちにしろ、すげえクールなやり方だ。😎
 
 
Rebekah N/A
セキュリティと話せた人いるのかな。
驚くほど最高の仕事日だったと断言する。
 
 
gearldc717
ステージに物を投げるいわゆるファンがいると嫌になるわ。
その時点で彼女たちがコンサートをやめて、“See you”って言ったとしても責められない。
みんな敬意を持たなければならん。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鋭さを面にあらわして歩いているような男は才物であっても第二流だ。第一流の人物というのは、少々、ばかにみえている。
司馬遼太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xsh7d0/the_chaos_of_the_metal_galaxy_world_tour_2019_2020/