BABYMETALのカウントダウンビデオ 6日目 “激しいブレイクダウンだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、95%です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dbzfanatic99
95%…

 



 
 
Voserr
ヘヴィだ。
まだもあの声を聴きたいと思ってるけどね…。
フルアルバムにはあると確信してるけどさ。

 

    Bossaanovaa
    理由があって隠してるのかもしれないぞ。
    サプライズのもあソロか?
     
     
    Velmetal
    ↑それは嬉しいサプライズだな。
     
     
    Bossaanovaa
    そうであってほしい。
    この時代で、もあは昇進する必要がある。

 
arcturuz78
少なくとも、ひとつかふたつ、スピード/パワーメタルの曲があってほしいわ。
今のところ、ギターがあまりにもグルーヴィーで、ダウンチューニングになりすぎてる。

 

    Voserr
    俺もそう願うわ。
    でも少なくとも、ヘヴィではある。
     
     
    Bones12x2
    どの曲かは思い出せないけど、パワーメタル/バラードっぽい雰囲気の断片があったよ。
    いずれにせよ、すぅはそのスタイルがすっげえ得意だ。
    だからひとつかそれ以上なかったらショックを受けるね。

 
JMiguelFC
これはシングルヒットする可能性があるKARATEレベルのクオリティに聴こえる…。
🎶 Seiya se se se seiya/Soiya so so so soiya 🎶
 
 
dumahim
もうひとつヘヴィな曲だな、いいじゃん。
また英語の曲を入れてくるのかな。
 
 
Taycan8888
これらのクリップは、曲をちょっと聴かせてるだけだ。
だから曲は、予想とは違ってたら、もっとひねりがきいてたりすることもある。

 

    JMiguelFC
    予想外じゃないなら、それはBABYMETALじゃない。
    俺たちは次がどんなものか推測することしか出来ない。

 
Djent_1997
激しいブレイクダウンだ。
 
 
saintsfan92612
“I see myself in the mirror but who actually am I?”(訳注:鏡には自分の姿が映るけど、本当の自分は何者なんだろう?)
俺もそう感じるよ。
 
 
Additional_Echo3767


 

    Pappy_OPoyle
    数日前、俺のパソコンに財布を投げつけた。
    今月の予算は諦めてね。
    お湯が出なくたって、1か月は過ごせるだろ?
    或いは、子供たちは雪が降るまで、新しい靴を待てる。
    俺たちはみんな、犠牲を払わなければならない!(皮肉);P

 
imboredatworkdamnit
LET’S FUCKIN GO!!!
 
 
Tom-chan
ふむ、そのリフは、Opethの雰囲気を感じさせるわ。

 

    DieGenerates97
    Opeth?
    君の耳には、どのOpethの曲が、これに似て聴こえるんだ?

 
debilitasdelendaest
日本は、10月11日に国境をまた開くって書いてあるのをちょうど読んだんだ…。
 
 
rodrigojota88
今から4月までに、俺たちはすべてを記憶して、また待機させられると、グランド・セフト・オート6みたいに、無駄に選別しすぎちゃうんだよ。
俺は、新しい衣装を知ることにも興味ある。
最高のケースは、ニューアルバムと日本のツアーが今年の終わりにあって、4月にワールドツアーをするってものだ。
でも、2023年4月にアルバム?
そりゃ無理だ。

 

    Danacus
    こんなにたくさん断片を出しておいて、また半年沈黙状態になるってのは、ちょっとばかげてると思う。
    でもBABYMETALのことだから、俺たちには分からんな。
    俺は、今年の終わりまでに日本ツアーの発表があって、そのツアー後/中にアルバムがリリースされてほしい。
     
     
    Alexander-Mcutcheon
    ↑いいね。
     
     
    zyzzbrah95
    >また半年沈黙状態になるってのは、ちょっとばかげてる
    だね、少なくとも俺にとっては、ニューアルバムのリリース日の発表と、ミュージックビデオ付きのニューシングルのリリースってのは、最も理に適ってるね。
    俺はそれで満足するよ。
     
     
    Danacus
    ↑間違いなく、ニューシングルはありがたいね。
    俺は、過去はどんなアルバムリリース方法だったか知らないんだよね。
    BABYMETALっていつもアルバムリリース前にシングルをリリースしてたの?
     
     
    jwa725
    ↑アルバムの曲の半分くらいを、リリース前にショーで披露するんだよ。
    すべての曲がシングルになるわけじゃないぞ。
    BABYMETALは、生ですぐにそれをやることなく、シングルやビデオを出したことは1度もない。
    まぁ封印されたことなんてなかったから、物事は変わるかもしれないけどね。
     
     
    Danacus
    ↑興味深いね。
    情報をありがとう!

 
Pappy_OPoyle
このブレイクダウンのために、新しいコルセットが必要になるぞ。🦊🤘🔥

 

    react-O-mat
    その通りだ!
    予想してなかったよ。😳🤘🦊🤘

 
Render4DCafé
もっと速い曲が恋しい…。
でもカウントダウンはまだ続いてる。🤘🏻🤞🏼

 

    Jugando Juegos
    この曲は最高のものになるって。
    すげえメタルで、すげえパワフルだ。🤘🤘🤘🤘

 
Rage19 🍅
そのギターのサウンドは最高だ!🦊🤘🔥
 
 
Runamuck1986
世界はもっとBABYMETALを必要としてる。❤
 
 
ZeroSignal
オーマイガッ、これはめっちゃ良く聴こえる。
これはおそらく、BABYMETALのベストのアルバムになるぞ。
 
 
Hezekiah Montiel
ワォ…、BABYMETALは、その新しいサウンドで、異なる領域を探求してる!
Doom Eternal(訳注:ゲーム)の音楽を思い出させるし、ちょっとOnce Humanの最新アルバムも思い出させるね。
もっと多くのティザーを早く聴きたい!😊

 

    autohmae
    まぁ彼らは、Bring Me The HorizonのKingslayerで、Doomの人と一緒に仕事したんだよ。
     
     
    Hezekiah Montiel
    ↑ミック・ゴードンか!?
    知らなかったわ。
    最高じゃん!😁

 
Eyuel Negash
あと5日だぞ。✌🤘💚
 
 
Bruno
俺のプリンセス中元すず香がもうすぐ戻ってくる。🔥
 
 
Mitch Conner
俺たちはみんなすぅを愛してるけど、もあはもうリードをやれる能力がある。
ひとつははそれがあってほしい。

 

    🕯️Lighthouse🕯️
    同意するけど、結局のところ、もあがそれを望んでるか次第なんだよ。

 
Dani Fadli
誰がライブパフォーマンスの3人目になるのかをマジで知りたいわ。
百々子ってまだ活動してるの?

 

    autohmae
    彼女は韓国にいたから、公にはなにもしてなかった。
    友達のソーシャルメディアに1枚写真があるだけだ。

 
 



 
 
 
 
大谷翔平が好きなスポーツ選手1位 20~70歳代の幅広い世代で1位獲得:
https://news.yahoo.co.jp/articles/d620966d92e6f1a9d2e18ebb6d6f4bcf1bab8044

(1)大谷翔平 29.1%
(2)羽生結弦 5.5%
(3)イチロー 3.2%
(4)井上尚弥 2.6%
(5)松山英樹 2.2%
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分自身に負けない限り、それは敗北ではないのです。
エレノア・ルーズベルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xwucr9/95/