BABYMETALのカウントダウンビデオ 7日目 “一瞬、3人目の女の子が映ってる” 【海外の反応】


 
 
今回は、96%です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dbzfanatic99
96%…

 



 
 
VulpineDeity
やったぜ!
すげえJuno Reactorの雰囲気を感じる。

 

    tiornys
    俺もすぐにそれ思ったわ!

 
Taycan8888
まぁ、それは新しいね。
The Other Oneのクリップでは、そういうものは聴いてない。
 
 
The_Larchh
もう盛り上がりまでYon%だぞ。🤘🦊
 
 
ImaginaryComfort6411
もし公式リリースが断片と同じサウンドクオリティなら、ニューアルバムのレコーディングはずっと良くなってるような気がする。
バックグラウンドミュージックはかなりヘヴィだけど、クリアに聴こえるし、深みがある。
すぅの声はより成熟してて、低くかすれてるように聴こえる。
 
 
bogdogger
そのクリップで、3人目の人が一瞬見える。
KOBA、君はなにをしようとしてるんだ?

 

    MrMo-ri-ar-ty7
    待つんだ!
    素晴らしいことになるぞ!!!
     
     
    LethalPrimary
    やめろ、それはすぅともあだけだ。
     
     
    jabberwokk
    それぞれの顔が反転してるんだよ。
    はっきり分かる左を向いてるすぅの顔から始まって、ぼやけた逆向きのすぅになる。
    その後、ぼやけた左を向いたもあの顔になって、はっきり分かる右を向いたもあの顔になる。
    パソコンで、1フレームずつ進めてみな。
    追記:低評価入れられたから言っておくけど、俺を信じてない人は、顔の下半分を覆ってる黒い布の形を見比べてみな。
     
     
    perkited
    ↑同じコメントをするつもりだったわ。
     
     
    theregime-metal
    気持ちは分かる。
    3人とも似てるしな。
    彼らは、3人に見えるようにしたんだと確信してる。
    みんなに何度か観させるんだよ。

 
futonsrf
仮説がある。
このクリップは、Shanti Shanti Shantiのような雰囲気がある。
俺たちは、Metal Galaxyにあった曲を思い出させる他のクリップもいくつか聴いた。
このアルバムは、Metal Galaxy 2なのかもしれない。
Metal Galaxyとそのツアーがパンデミックで途中で終わったから、また似たような雰囲気(彼らはポジティブな反応がたくさん得られると思ってる)のアルバムを作ろうとしてるんだよ。
そして今は、そのアルバムを引っ提げてツアーし、生で宣伝するのにBABYMETALはより良い状況にいる。
言っとくけど、これはただのお遊びで、無駄な議論だぞ。
怒ってる人には、なんて言えばいいのか分からんわ。

 

    jwa725
    確かにこれはインドだな。
    なんでまたそこに戻ったのかは分からんけどね。
    でも今回の色んな断片から聴いた国際的なものはこれだけだ。
     
     
    Bossaanovaa
    ↑俺には、インドってよりも中東っぽく聴こえる。
     
     
    BrianNLS
    ↑モロッカンメタル:Copyright 2022, Koba
     
     
    SilentLennie
    >インドってよりも中東っぽく聴こえる
    俺にはアラビアっぽく聴こえる。
    クリップのイメージを見ても、可能性はあるね。
     
     
    ImaginaryComfort6411
    中東の音楽素材だ。
    サラ・ブライトマンと彼女のアルバム“Harem”を思い出させる。
    BABYMETALって、アラブ諸国にファンがいるの?

     
     
    turbozed
    ↑アラブのTiktokで、BxMxCのすぅのソロラップパートで露出を得たんだよ。
    YOUTUBEのコメントを数か月前までスクロールすれば、アラビア語のコメントをたくさん目にするぞ。

 
tehLoneDude
今までの断片にも好奇心はあったけど、これは俺の注意を引いたわ。
 
 
TerriblePigs
Battle Smokesは…、Winstons?Pall Malls?Lucky Strikes?

 

    jabberwokk
    Battle Smokes、狼煙は、RoRとBxMxCでも使われてる。
    signal fires / smoke signals / beacons (RoRの文脈で)或いはstarting signal / starting shot (BxMxCの文脈で)或いはskyrocketを意味することが出来るんだ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑俺のくだらないコメントに論理的な回答をしてくれてありがとう。

 
Noboru Watanabe
俺はすぅかもあだと思うけど、3人目の噂があるぞ…。


 

    Plyanne Chailert
    それは白鳥沙南ね。
    冗談よ。
     
     
    Maneerat Tat
    ↑だと思う。
     
     
    Ronal Garcia Carrillo
    左がすぅで、右がもあだ。
     
     
    Mateusz Dømański
    ゆい。😍
     
     
    Tomasz Jańczak
    ↑薬を飲め。
     
     
    Tomasz Jańczak
    それはDIOだね。


     
     
    Faiezi Bakar
    ↑最近、人間をやめた人がいるのか?
     
     
    Björn Mjölner Moa Kikuchi
    それは武藤彩未だ。
    今回は間違えようがない。

 
Bossaanovaa
スティングのDesert Roseっぽいな。

 
 
Djent_1997
これは凄く興味深いサウンドだな。
 
 
rodrigojota88
ブルカメタルのジョークは本物だ。
 
 
lennyg47
最高だ!


 
 
saintsfan92612
普通とは違うサウンドだ。
中東の影響を与えられてるみたいだね。
あと4%だぞ。
 
 
JMiguelFC
BABYMETALは、オフラ・ハザ/Sisters of Mercy、或いはナターシャ・アトラスとジャン・ミッシェル・ジャールに向かってるな。
すげえ中東っぽいサウンドだ…。

 

    charly_tan
    😉
     
     
    JMiguelFC
    ↑オフラ・ハザのIm Nin’Aluだ。;)

     
     
    PillaisTracingPaper
    俺はちょっとBadawiを思い出したわ。

 
koba11
アラブBABYMETALだな。
多分、もあのベリーダンスがくるぞ…。
 
 
Shuriko93
俺はまだ、もあのソロパートがあることを願ってる。
 
 
Morgan_Bennett
私にはエジプト風に聴こえるわ。
 
 
John
BABYMETALがサイケデリックトランス、或いはサイケデリックトランスとメタルのハイブリッド?をやるとは思わなかったわ。
これは戻ってくるのをいっそう楽しみにさせた!
 
 
Chester Farrington
その写真には3人いるぞ。
 
 
Dani Fadli
ワォ、Shanti Shanti Shantiの後、もうひとつ文化に基づいた曲だな。
中東っぽい。
このニューアルバムの全曲が最高のものになることは分かる。
 
 
SuMoa’s Shield
OK、これはもあだな。


 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいちゃんを熱望せよ。
志賀直哉

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xxnwd5/96/