BABYMETALの女の子たちの私生活を知らなくてもよかった! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちの私生活を知らなくてよかった!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
soundingdemo
彼女たちの私生活についてなにも知らなくてよかったわ。
みんな自分のヒーローには会うなと言う。
だからこそ、このグループの私生活についてなにも知らなくてよかったと思うんだ。
俺の心は、すぅが超いい子で、賢明で、ちゃんとしてて、信用出来る人じゃないだなんて信じるのは難しいんだ。
知らないままでいたいね。

 



 
 
Alternative_Dig5342
日本人は凄く礼儀正しいんだ。

 

    CodAdministrative563
    ちょっとねw
    俺のお爺ちゃんは半分日本人で、凄く…、無愛想なんだ。

 
WampanEmpire
俺はまだ、殆どのスーパースターが、私生活を公開するの一般的じゃなかった時代をちょっと覚えてる。
最近、みんな有名人やミュージシャンの私生活についてなんでも知りたがる唯一の理由は、その人たちについて道徳的なジャッジをくだすためだと思うね。
ミュージシャンの〇〇は、普段は最低っで、子犬を蹴ってると断言する、みたいな。
 
 
jeebuss_
俺は、彼女たちにもっとファンと関わりを持ってほしい。
鞘師里保みたいに、彼女たち自身のインスタをやってほしい。
 
 
No_Tale_9642
特に今の時代は、アカウントを公開しないことは素晴らしいと思う。
彼女たちがやがて公になってるものをシェアしても動揺することはないけど、今のところはやらないほうが彼女たちの気を逸らすこともないし、おそらくメンタル的にも良いよ。

 

    Driftrshrimpo_24
    前にそれ考えたよ。
    完全に同意するわ。

 
Sithil83
彼女たちのインスタなんて必要ないし、彼女たちがオフになにをしてるかなんてなにも知る必要はない。
スタジオでレコーディングしてるとことかの舞台裏写真はいいけどね。

 

    Nhom12
    でもどうして?
     
     
    Dead0n3
    ↑エンタメだからだよ。
    彼女たちはエンタテイナーだろ?
     
     
    matchbike
    うん、俺も同じだ。
    彼女たちにプライベートな生活を送らせてあげよう。
    とはいえ、俺はミュージックビデオのコメンタリーやクロニクルを楽しんでるから、もっとそういうものがあってほしい。
     
     
    TheRedSpyy115
    リハーサルビデオはひとつあったぞ。

 
JMSMinnesota
彼女たちの私生活についてもっと知ってても、彼女たちにとっても俺にとってもメリットなんてないと思う。
私生活での彼女たちに俺が望む唯一のことは、幸せで、充実してて、健康であることだ。
とはいえ、認めなければならん、舞台裏で、すぅや、特にもあがあまりKawaiiくない瞬間や、誰かやなにかに怒ってる瞬間を見るのは楽しいだろうね。:)
そういうことがあったに違いないんだ。
彼女たちは、明らかに仕事に真剣に取り組んるし、誰もずっと笑顔で元気な人などいないんだ。
 
 
deleted
人の私生活なんてみんな気にしなかった時代があった時のことを覚えてるよ。
みんなある種の道徳的なジャッジをくだすために人の私生活を気にしてるとしか思えん。
俺たちは、人の私生活のあらゆることを知りたがるようにした責任は、リアリティ番組にあると非難することが出来るね。
ただ音楽を楽しみなよ。

 

    JMiguelFC
    >ただ音楽を楽しみなよ
    …あとライブショーもね。
     
     
    deleted
    ↑当然だ。
    どうして俺はそれを忘れちまったんだ。😂

 
saintsfan92612
個人的なことなんて知ることない。
でもリハーサルや他のバンドと交流したりして楽しんでるのをチラッと見れる時はいつだって、素晴らしいね。
ただ彼女たちにハッピーであってほしいんだ。
 
 
Christian-Metal
君のお気に入りのアーティストから常に情報やソーシャルメディアのアップデートがあるこの時代、バンドから神秘性を奪ってる。
だから、どんな意味にもとれると同時に、どんな意味にもとれない伝承の投稿にめっちゃイラつくけど、BABYMETALが彼女たち自身の神秘性を維持し、彼女たちやその私生のことをみんながなにも知らないってのは、完全に新鮮だ。

 

    soundingdemo
    それこそマイケル・ジャクソンに神秘性を加えたものだ。
    彼は何か月も姿を消して、インタビューを拒否し、コンサートで登場するんだ。
    今ならマイケルに毎日インスタに投稿させてるだろうな。

 
FutureReason
彼女たちは望むものならなんだって問題ない。
有名になりたい人もいれば、働きたいだけの人もいるんだ。
 
 
Gir633
でも俺は、すぅが火曜日にどんな朝食を食べたか知る必要がある。
 
 
Ok-Kale-6073
個人情報を出さなくたって、ファンともっと交流することは出来るはずだ。
毎日、或いは毎週、ソーシャルメディアに投稿する必要はない。
でも偶に写真や“オフ”のコンテンツをシェアすることは、いいかもしれない。
BABYMETALのコミュニケーションって、“新しいものを販売してるぞ”だけに思えるんだよ。
 
 
tackle74
彼女たちが若かった時なら、間違いなく同意する。
でもNemophilaを見てみなよ。
ソーシャルメディアを使って、バンドとしても個人としても、自分たちのちょっとしたものを見せてるんだ。
Nemophilaのソーシャルメディアの使用や彼女たちのオープンさは、君を彼女たちに引き寄せるんだ。
 
 
User_Cero
すべて問題ない。
だけど彼女たちが台本なしのインタビューを許されたらクールだろうな。

 

    Kmudametal
    それやってるよ。
    欧米のインタビューではやってないだけだ。
     
     
    User_Cero
    ↑ビデオインタビューのことを言ってるんだよ。
    雑誌の言葉は、編集することが可能だ。
    そして出版に際して一部が省略されるかもしれない。
    口に出して話す言葉は、フィルターがかかってないし、もっと本物だ。
     
     
    Capable-Paramedic
    ↑どっちにもメリットとデメリットがあるんだよ。
    とはいえ、多かれ少なかれ編集されてるという点では、違いはない。
    君はビデオインタビューのほうが真実だと思うかもしれないけど、後で注意深く編集して、全体としての一貫性と統一性を確保してるんだよ。
    そこに翻訳がもうひとつ壁になる。
     
     
    Capable-Paramedic
    彼女たちの言葉はいつだって台本があるってのは、ある種の神話だ。

 
beetle120
アーティストが、プロとして生活から離れてプライベートな生活を持つことに賛成だ。
でも同時に、それは彼女たちの選択であるべきだと感じる。
彼女たちが有名になって、私生活の話をしたいなら、好きにさせてあげればいい。
 
 
gruden
俺はもっと詳細を知りたい。
特にレコーディング、サウンドチェック、リハーサルなどの自然な映像ね。
他方で、彼女たちが欧米スタイルのパパラッチに我慢する必要ないことが嬉しい。
あれはごみだし。
 
 
erimus61
メディア、特にソーシャルメディアは、偽りの親近感を与えるんだ。
たとえすぅやもあやゆいがインスタ、Twitter、Tiktokなどのアカウントを持って、どれだけ投稿しようとも、君は彼女たちのことは殆ど分からない。
カメラマンが彼女たちの写真をたくさん撮って、インタビューしたとしても、彼女たちのことは殆ど分からない。
 
 
CodAdministrative563
俺は彼女たちの有酸素トレーニングのルーティンを知りたいだけだw
彼女たちって持久力があるんだよね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正常とは何かを理解する最良の方法は、異常について学ぶことである。
ウィリアム・ジェームズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xxmjec/i_am_glad_i_know_nothing_about_their_lives/