BABYMETALが帰ってきたぞ! アルバムとコンサートを発表 part1 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの発表の前編です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Matt Baughman
BABYMETALが100%になるまで、もう12時間を切った。
ワクワクしてる人いる?🤘🦊

 



 
 
Kyle Magdalene
俺はBaby Metalのシャツを1日中、着てる。
準備出来てるどころじゃない!🤘🏻🦊

 
 
Carole McIntosh
もあだな。😁


 
 
Aike Bullette
今はみんなワクワクしてるさ。🤘
 
 
David Mason
俺だ!🎶🎶🦊👁️👁️🦊🎶🎶
 
 
Pat Blacha


 
 
Aaron Thomas
待ちきれん!
 
 
Faiezi Bakar

 
 
Facu474
BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE – Teaser

 
 
arcturuz78
コンセプトアルバム?
The Other One
The Other Oneは君だ。
俺たちはゆいだw

 

    Nubles888
    アーカイブされた/未発売の音楽。
    クールだね。
     
     
    arcturuz78
    ↑う~ん、昔のリリースされてないカップリング素材の集まりとか?
     
     
    XoneXone
    ↑そんなこと示唆したものなんてなにも見てない。
    でも俺たちが聴いたことないもので、生で披露してくれるなら、そんなことは重要じゃない。
    それにカップリング曲でコンセプトアルバムを作るのはすげえ難しいと思う…。
    カップリングは通常、ランダムに加えられる曲だぞ。
     
     
    Bones12x2
    ↑それに、俺たちは以前のアルバムをリリースする前に、彼らは曲を何年もオーブンで焼いでたことを知ってる。
    だからそれは新しいことじゃないし、たとえいくつかの曲が昔からあるものだとしても…、大人になったすぅともあでレコーディングし直したことは間違いない。
    バンドってそういうことをかなりよくやるんだよ。
    あるバンドが素晴らしい曲をリリースして、そのインタビューでギタリストが“そう、5年くらい前にトイレで書いたんだ…。でも今まで完成させてなかったんだよ”って言うのをよく耳にする。
    あと…、古い曲であればあるほど、Metal Galaxyより、BABYMETALのベストソングを書いたNori-Metalなどのような作曲家が関わってる可能性が高いと思う。
     
     
    charly_tan
    ↑Nori-Metalは、少なくともMetal Galaxyに2曲提供してるよ。
     
     
    Taycan8888
    >昔のリリースされてないカップリング素材の集まりとか?
    コンセプトアルバムは、独自のストーリーがあることを意味する。
    The Other Oneは、ずっともうひとつのタイムラインだと言われてきたし。
     
     
    jabberwokk
    俺はコンセプトアルバムになると予想したコメントしてたぞ。:)
     
     
    SilentLennie
    ↑俺は2016年からコンセプトアルバムを予想してたけど、今回は予想してなかった。
    BABYMETALは俺を驚かせ続けてるんだと思う。:-)
     
     
    jabberwokk
    ↑常にBABYMETALのコンセプトの一部:驚き。:)
     
     
    SilentLennie
    ↑だね、俺もそれ思ったよ。
     
     
    fearmongert
    >俺は2016年からコンセプトアルバムを予想してた
    ほぼ同じくらいから、俺はマジソンスクエアガーデンを予想してきた…。
    今年かな?
     
     
    SilentLennie
    ↑まだその俺の希望を持ちだすことが出来るとは思わない。
    4月1日は、ブルース・スプリングスティーンのショーが予定されてるんだよ。
    追記:いや待って、詳細を見たら、4月2日だわ。
    チケット販売では、4月1日だと書いてあるんだけどね。
     
     
    Nhom12
    絶対にゆいが戻ってくるね。(皮肉)
     
     
    pickledchocolate
    ↑偽りの希望を与えないでくれ。

 
Dale Brock
ちょうどさっきそのティザーを観たんだ。
最高だわ!
 
 
Juan Maldad
“Living legend returns to earth”🙂🤘🏼
メキシコもBABYMETALを待ってるぞ。
 
 
Codametal
やったぜ!
コンサートとアルバムリリースだ。
 
 
kross2302
3月24日はフルアルバムのリリース?
それともコンセプトアルバム?
もしその2つに違いがあるならね。

 

    XoneXone
    俺は同じものとして読み取った。
     
     
    ylscjake
    コンセプトアルバムは、テーマやストーリーが中心のアルバムのことだ。
    だから同じものだよ。

 
MosoRokku
すべて日本語みたいだから、翻訳を待たないとな…。

 

    RantingRodent
    ビデオの上のところに英訳があるよ。

 
AshenFountain
ついに彼女たちが戻ってくるぞぉぉぉおぉ。
 
 
Jasedesu
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
99%でカウントダウンが止まると予想してた人たち、お見事だ。:o)
 
 
mrjuicepump
伝承がバンドの一部だと分かってるけど、1度でいいから悪ふざけなしで発表だけしてほしいわ。

 

    DGer
    これはストレートでしょ。
     
     
    mrjuicepump
    ↑この発表へと繋がった、今年早くからのことを言ってるんだよ…。
     
     
    mewknows
    そんなのBABYMETALじゃない。:/

 
theregime-metal
これはBABYMETALのOPERATION: MINDCRIME(訳注:クイーンズライチのコンセプトアルバム)に違いないね。

https://www.youtube.com/watch?v=oLi46MAgxqc
 
 
Magus-Metal
素晴らしいニュースだ!
多分、新年にシングルリリースがあって、ゆいの復帰に繋がる5か月の伝承があるな。:D

 

    XoneXone
    今月、新曲があるみたいだぞ。

 
Quiru_w
Yesssssssss!!!!!! 🦊🔥🔥
 
 
MosoRokku
今じゃ俺たちBABYMETALファンダムは、“The 1%ers”になるんだな…。
WTF。
 
 
cubervic
オーマイガッ!
2年間、昏睡状態になってて、ついに目を覚ましたようにい感じるわ!

 

    KirstyMeta97
    あなたは武道館での10回のギグを見逃したわよ。
     
     
    cubervic
    ↑確かに見逃した。
    パンデミックが俺の生活を凄く変えちまったんだ。
    俺の注意は色んなところに移ってたんだよ。

 
AidilAfham42
チケットはどうやって、いつ、売られるんだ?

 

    theregime-metal
    BABYMETALのウェブサイトをチェックしな。
    今のところ、2つのショーだけ発表されてる。

 
IamcJ
俺は1%なんだな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
科学の基礎をなすものは、物理界に於(お)いても、化学界に於いても、すべて仮説だ。肉眼で見とどける事の出来ない仮説から出発している。この仮説を信仰するところから、すべての科学が発生するのだ。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y0xty0/babymetal_returns_the_other_one_teaser/