BABYMETALのニューアルバムが3月24日にリリースされるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、ニューアルバムが3月24日リリースされることが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mewknows
ニューアルバム“THE OTHER ONE”が、2023年3月24日に出るぞ。


 



 
 
Shawnaniguns
それがすべてじゃあない。
ニューシングルが10月、11月、1月、2月、3月にリリースされる。
ライブショーは1月29/29日だ。

 

    mewknows
    あぁ、うん、それ別のスレで見たよ。
    でも俺がそれを聴くとは思わない。
    アルバム全体の経験を望んでるからね。
    ネタバレは好きじゃないんだ。
    だから聴くのをやめておくことが出来るのさ。
     
     
    niyyear_cat
    ↑毎月シングルが出るんだぞ。
    もし君がBABYMETALや他のBABYMETALのアカウントをフォローしてるなら、結局聴くことになるんだから、アルバムまで待つってのはそれほど良いアイデアじゃないかもしれないw
     
     
    TropicalTopic
    12月にシングルがないのに、アルバムの直前の3月にシングルがあるのが奇妙だね。
     
     
    Shawnaniguns
    ↑5曲しかリリースしたくないみたいだね。
    1月の代わりに12月にしてもよかったかもしれない。
     
     
    TropicalTopic
    ↑だからこそアルバムリリースと同じ月にシングルを出すのが奇妙なんだよ。
    それは12月に移すべきだけど、まぁいいか。
     
     
    moonsong99
    >アルバムの直前の3月にシングルがあるのが奇妙だ
    俺が思うに、3月5日のシングルは、1月のショーのライブビデオを使うんじゃないかな。
    最初の2つは、普通のミュージックビデオかもしれない。
    もちろん、それぞれビデオがあると仮定してね。
     
     
    TropicalTopic
    ↑それは面白い説だ。
    理に適ってるよ。
     
     
    fearmongert
    12月になにもなし?
    すぅの誕生日にアプライズプランがあるんじゃないかな。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑それね。
    すぅは25歳になるんだぜ。
    “ハッピーバースデイすぅ”だけで終わらせるには、凄く重要な記念日だ。
     
     
    Shinkopeshon
    3月までに5つのシングルリリースなんてクレイジーに思える。
    これは、何年も我慢強いBABYMETAL狂でいることに対する報酬のように思えるわ。
    俺は泣いてないぞ。;_;

 
e30ernest
99%で止まって、最後の1%は“君”だってのがいいね。

 

    mewknows
    まるでインディーズゲームのエンドクレジットで、“すべての開発者、サポーター、パトロン、そして…、君に感謝する”って流れるのを見てるようなものだな。

 
metsallica
Amazon JPの購入リンクがまだ機能してないみたいだ。
初回特典が、そこのほうが良いように思えるんだよね。
 
 
lukeydooktwo
日本へのフライトを調べ始める時間だな。
 
 
dyabolikarl
みんな、1月に日本で会おうぜ!
 
 
nthparadox
DJキャレドの声でそれを読んでくれw

 
 
arnold-metal
18090円を払うには、今は金欠なんだ…。

 

    funnytoss
    日本円がすげえ弱いから良いタイミングだろ?
     
     
    arnold-metal
    ↑現地通貨で数百円は貯金したよ。😊

 
AllOfMeJack
すでにアルバムとチケットを買おうとしてる。
それが必要なんだ!
 
 
Codametal
ワォ、これらの曲の中に、3人の女の子でレコーディングしたけどリリースされなかった曲があるとしたらどうなるんだろ。
それから今になって、大人のすぅともあの声を曲に加えてたら?
現在と過去のマッシュアップなんて信じられないほど素晴らししものになるぞ。
彼女たちが若い自分と一緒に歌うのを聴くなんて最高だと思うぞ。
多分、だから断片からゆいの声が聴こえたって人がいたのかもしれない。
ナタリー・コールが、父親のナット・キング・コールと一緒に“歌った”ナタリー・コールの曲みたいなもんだ。
あれはすげえクールだと思ったよ。

 

    huy98
    だね、たとえばRoRなんてファーストアルバムが出るずっと前にレコーディングされたんだ…。
    だからBABYMETALのアルバムのオーディオクオリティはあまり良くなくて、すぅのボーカルにあまりにもたくさんエフェクトをかけてるんだ。
    特にファーストとセカンドアルバムね。
     
     
    Codametal
    ↑No Rain No Rainbowはファーストアルバムが出る前じゃなかったっけ?
     
     
    huy98
    ↑分からん。
    イケメンがそう言ってたから、RoRのことを知ってるだけなんだ。
    俺の知ってるもうひとつのことは、ShineはおそらくレジェンドSの前だったってことだね。
    だってコンサートの終わりに一部が使われたし。
     
     
    niyyear_cat
    でもそれをゆいが辞めた後にリリースするだなんて疑わしい。

 
HappyCoincidence25
ファッキン待ちきれねえ。
 
 
HappyCoincidence25
待つには長すぎるな。

 

    Fox_God11
    アルバムが出るまで毎月(12月を除いて)シングルが出るんだから、なんとかなるって。
     
     
    NezuMetal
    君は人生でなにかを待ったことはないのか?🤡
     
     
    HappyCoincidence25
    ↑俺はすげえ気が短いんだ。😂

 
alfons8film
やっとだ!
BABYMETALは、一部の人が思ってるほど予想出来ないわけじゃないんだ…。
2022年9月、このサブの誰か:“それらのティザーは、彼女たちがニューアルバムに取り組んでるという証明ではない”

 

    Vin-Metal
    俺もそのひとりだった。
    一般的に、BABYMETALにはあまり期待しないようにし続けるのがいいって気づいたんだ。
    でもこれは良いニュースだった。
    Metal Galaxyより楽しめたらいいな。

 
XMORA
なんてこった、階段の上で彼女たちはYUIMETALに会うもんだと思ってたわ。
だけど3つの星が飛び立ったのは、少しの希望を与えてくれる。
それはひとりのアーティストの最もアメージングな復活になるぞ。

 

    niyyear_cat
    ぶっちゃけ、ゆいは戻ってこないと思う。 
    他のバックアップダンサーがずっと続くことになると思う。

 
waisonline99
日々の高まりの後では、極めて物足りないと言わなければならん。

 

    Geiseric222
    は????
    アルバムとライブショーと5つのシングルだぞ。
    君はなにを期待してたんだよ。

 
RequiescatxInxPace
多分、12月に新曲はないけど、ヘドバンギャーの新バージョン/ビデオがあるんだよ。
だってすぅの“スウィートな25の夜”なんだぜ。
それを歌わなければならないだろ?

 

    kafunshou
    “二十五の夜を忘れはしない…”は、リズム的に上手くいくな。🙂

 
Jasonictron
最高だな。
 
 
Homeworld2
10月にリリースする曲のスタジオビデオが公開されると思う?
そうであってほしいんだよね。
たとえ3人目のメンバーがいるのかどうか曖昧なものだとしてもね。
俺たちはこの手のことに慣れてて、真実が分かるまで何度も議論するトピックだと思う。
俺たちBABYMETALファンにとって楽しいものだ…。:)
 
 
Ray Cherry
楽しんでくれ!
俺はアメリカツアーが決まるのを待ってる。😁🤘🦊🤘😁

 

    Terry Havard II
    近くに来てくれたら行くよ。(多分、アトランタかバーミンガム)

 
Vince Ryan
クリアボックスを注文した。😺😺😺

 

    Dale Brock
    どうやって?
    どうやって注文したの?
     
     
    Vince Ryan
    ↑Asmartだよ。

 
Faiezi Bakar
来年?
復元の%はなんだったんだ?
今年手に入るのかと思ってたわ。😅😅

 

    Daniel Salazar
    毎月シングルがあるし。🙂

 
 



 
 
 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。
ジョセフ・ジュベール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y0xx2u/new_album_the_other_one_in_2023324/