BABYMETALの最新イメージは2人だけだ。アヴェンジャーは誰になると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、アヴェンジャーは誰になるのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Codametal
イメージには、すぅともあしかいない。(3人目のメンバーがいない)
誰がアヴェンジャーになるんだろ?

 



 
 
Codametal
最近、岡崎百々子がなにをしてるか知ってる人いる?

 

    rickwagner
    スマホを充電し続けてるよ。:)
     
     
    Codametal
    ↑百々子は日記を書き続けるのが得意じゃなかった。
    ソーシャルメディアなんてやってないよね?
    それに彼女はもうアミューズのサイトにない。
    契約終わったの?
    白鳥沙南の契約は終わったけど、彼女のプロフィールはまだアミューズのウェブサイトにあるんだよね。
    更新するのが遅いだけかな?
     
     
    rickwagner
    ↑うん、百々子の契約は、彼女がさくら学院を卒業した直後に終わった。
    沙南にプロフィールについては、消すのが遅いだけだね。
     
     
    SilentLennie
    >沙南にプロフィールについては、消すのが遅いだけ
    極めてアミューズっぽい。
     
     
    Codametal
    ↑山出愛子や武藤彩未のプロフィールは速攻で消さなかったっけ?
    つまり、ゆいのプロフィールはまだある。
    それは、ゆいはまだアミューズから金を貰ってることを示唆してるのかもしれない。

 
zyzzbrah95
アヴェンジャーがいるという保証がない。

 

    Codametal
    その通りだ。
    だけど3人目のいるBABYMETALのショーが、ショーをビジュアル的によりバランスを取れたものにするんだ。
    俺は3人目がい続けることを願ってる。
    同時に、正式な3人目のメンバーを望んでもいたんだ。
    つまり、まだそれは可能だ。
    俺たちに言わないだけでね。
    とはいえ、間違いなくコンサートで分かることになる。
    マイクがあろうとなかろうと、3人目がいるなら、鞘師里保や藤平華乃ではないと言って間違いないと思う。
    だから百々子が俺たちの知ってる唯一の人だし、封印後になにをしてたか全然耳にしてなかったんだよね。
    コンサートに正式な3人目がいたら、観客は大盛り上がりするだろうね。
    BABYMETALからのもうひとつの予想外のものだ。
     
     
    Nhom12
    ↑俺も正式な3人目がいてほしい。
    BLACK BABYMETALを簡単に復活させられる方法だしね。
     
     
    Codametal
    ↑気持ち分かるよ。
    次のアヴェンジャー、或いは正式な3人目は、さくら学院の女の子であってほしいと、みんな推測してるんだよね。
     
     
    MacTaipan
    アヴェンジャーズのコンセプトが存在するのは、KOBAがトリオこそ進むべき道だと気づいたっていう兆候だと思うんだよね。
    だからステージでデュオに戻すとは思わない。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑もしかしたら、新曲は2人でやることを前提に振り付けが作られてて、昔の曲ではアヴェンジャーが3人目を担当するのかもしれない。
    それだと、もあの役割をアヴェンジャーズの役割よりも大きくする役に立つ。
     
     
    MacTaipan
    ↑でも新しい振り付けがすべての問題を解決するわけじゃない。
    2人を縦に並べるか横に並べるかだけど、そのどっちにも問題がある。
    縦だと隠れちゃって、横だと非対称だ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑レジェンドMでShineをやった時は、十分上手くいったよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑あれはもあと相互作用する小道具があった。
    基本的に、動くことがない3人目の女の子と同じ役割を果たしてるんだ。
    君はすべての曲で、小道具を用意するつもりなのか?
     
     
    zyzzbrah95
    ↑別にそれでもいいじゃん。
     
     
    Kmudametal
    ↑そしたらみんな不満を言い始めるだろうね…。
    BABYMETALがなにをしようと不満を言う人はいる。
    だからこそ正しい唯一の行動は、それがなににせよ、彼女たちが最も快適に感じるものなんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑完全に同意するよ。
    俺は別に、デュオとして新曲をやってほしいとは言ってない。
    ただBABYMETALにどんな選択肢があるかを考えてただけなんだ。

 
saintsfan92612
俺は、正式な3人目のメンバーを入れるか、もあのボーカルの存在感を大きく増大させるかのどっちかを望んでた…。
でも曲のクリップから判断すると、今のところ増大してるとは思わない。
 
 
fearmongert
どんなラインナップやメンバーの変更でも、すべて生でおこわなれるでしょ。
 
 
robjapan
俺は鞘師里保しか受け入れない。

 

    Codametal
    里保は新しいレコードレーベルと契約したし、ソロ曲に取り組んでるんだ。
    彼女は、長いこと休んでて、復活する時にBABYMETALが最初のギグだったから、アヴェンジャーになっただけだと思う。
    新しいアヴェンジャーがあるかは誰にも分からん。
    OTFGKだ。
    最初のコンサートで、俺たちは知ることになる。
    コンサートを観てる人が、ここに3人目にいるのが誰か投稿してくれるはずだ。
    3人目がいればね。
     
     
    robjapan
    ↑俺も里保はないと思うけど、俺にとって3人目のメンバーとして受け入れられるのは、ゆいと里保だけなんだ。
    ゆいは、他のことをするために辞めてから、なにもしてなかった。
    ちなみに、辞めた理由を俺は信じてないぞ。
    ゆいは、普通の生活をして、大学に行って、ボーイフレンドを作りたかったんだと思う。
     
     
    Codametal
    里保って、モーニング娘のベストダンサーじゃなかった?
     
     
    robjapan
    ↑彼女は他のなにより踊ることが好きなんだ。
    だから余裕でベストだね。
     
     
    Codametal
    ↑でも俺は彼女の曲好きだよ。
     
     
    robjapan
    ↑あぁ、そうだね、別に俺は、彼女の他のスキルはひどいとは言ってない!
     
     
    Codametal
    ↑彼女の性格は、さくら学院の女の子を思い出させるんだよね。
    彼女はさくら学院のメンバーになれたはずなんだ。
    すげえおっちょこちょいなんだよ。
     
     
    robjapan
    ↑すぅと同時期にASHにいて、ステージでパフォーマンスしてもいたんだよ!
    だからこそ、里保が唯一受け入れられるアヴェンジャーなんだ。
     
     
    Codametal
    ↑確かにTOP候補だね。
    でも戸高美湖はダメなの?
     
     
    robjapan
    ↑誤解しないでくれ、俺は他の子をこきおろしてるわけじゃないし、十分良くないと思ってるわけでもない。
    俺はただ感傷的なだけだと思う。
    俺にとって、オリジナルのルーツとの繋がりが必要なんだよ。
    すぅとゆいともあがメンバーだった時のさくら学院の子は、素晴らしいだろうし、ASHのステージですぅと一緒にやってた里保も素晴らしいと思うんだ。

 
Katerina2016
Teslaが新しいロボットを出した後、、新しいコンサートがおこなわれるっていうのは偶然じゃないわね。

 

    Codametal
    3人目はロボットか!
     
     
    cessal74
    ↑ずっとそうだったじゃん。

 
perkited
完全に適当に推測してもいいなら、里保がアヴェンジャーになると仄めかした女の子だと思う。

 

    RihoRihosuperstarfan
    君はなんかいいとこに気づいたのかもしれない。
    Chisakiは6月にモーニング娘を卒業したから、フリーなんだ。
    里保が理由でモーニング娘にハマった者として、もうひとりのアップフロントのスターがBABYMETALに加わってくれたら素晴らしいだろうな!

 
JMiguelFC
次のアヴェンジャー…。
ブラック・ウィドウ、キャプテン・マーベル、スカーレット・ウィッチの誰かかもしれないな。

 
注:それ映画のアヴェンジャーズやろ…。
 
 
Capable-Paramedic
The Other Oneに関連して、鞘師里保の“We The Ones”ってタイトルの最新曲に言及した人いるか?

 

    Codametal
    その所為で、ビデオが削除されたんだよ!
    あまりにも多くのことを明らかにしてたに違いない!

 
Kingpk1982
俺たちが残りの1%だから、すべての曲で、観客の中からひとり選ばれるのかもしれない。
ステージには、ファンベースによって“タンブルくん”と名付けられた巨大なBINGOボールタンブラーがあって、曲の時にすぅともあがボールを引くんだ。
“キツネ様は、4364番の人を召喚します!”

 

    Codametal
    そのアイデアには爆笑したわ。
    そしてその選ばれた人が振り付けをやろうとしたら、爆笑するね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弱いのは決して恥ではない。その弱さに徹しえないのが恥だ。
島崎藤村

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y10gez/image_only_shows_sumetal_and_moametal_no_3rd/