この日本人女性が超格好良い 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、格好良い日本人女性です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
超格好良い女性。
“正直、日本人男性は、か弱くてデリケートな女の子を好む傾向があるんです”
“そうね”
“そして自分が守ることが出来る人を”
“でも私の場合、私が男性を守ってあげたいんです”
“私は元気とやる気に満ちあふれてるんです。才木玲佳です”


 



 
 
elduardo

 

    elpornoman18
    それを探してたんだ。
     
     
    fgigantino
    ↑俺もだよ。XD

 
liltaco
彼女に心を奪われちまうわ。


 
 
nadronat
その女性は、芸能界の何でも屋なんだよ。

https://en.wikipedia.org/wiki/Reika_Saiki
 

    nadronat
    彼女は、仮面ライダーのファイティングフェアリーっていう妖精でもあったんだ。


     
     
    sexy_pepe_frog
    30歳なの?
    19歳に見えるわ。
     
     
    meongmeongmeong
    埼玉県さいたま市出身。
    ちっとも不思議じゃない、彼女はサイタマの血が流れてるんだ。

     
    注:ワンパンマンですね。
     
     
    meongmeongmeong
    彼女の筋肉は、彼女の他の才能のボーナスの部分だ。
     
     
    lodocarbo
    ちくしょー、俺より50㎝も背が低いじゃねーか。

 
rmladenov3

 
 
schnitzel99hd
遠慮するわ。


 
 
mr_dr_guy_man
彼女の笑顔はキュートだな。

 

    tokisama
    彼女ならいつだって俺を守ってもいい!

 
generalderps
彼女は最高だ。
Deadlift LolitaっていうJポップグループをLadybeardと一緒にやってるんだよ。

 
 
ianlanford
彼女はここの殆どの住人より強いぞ。
 
 
kiyumatt


 
 
flevefant
Ladybeardを思い出させる…。
これチェックしてみ。

 

    a6842618
    100%パワーのBABYMETALだな。:D

 
darksniperawp

 
 
waifusister
俺からしたら、明らかな筋肉を持った女の子のほうが、やせっぽちの女の子よりもずっと良く見える。
 
 
burnymcfuukyuu


 
 
jm23

 
 
acopperbeard
別に格好良くない…、日本人男性が格好良いんだ。
 
 
nanpaprotocol
日本人女性は、結婚した途端にモンスターに変わるんだ。
彼女たちは弱くない。
狡猾で、巧妙で、言うまでもなく浮気をするんだ。

 

    mr_sava93bundy
    経験から話してるのか?
     
     
    pikeypikey
    すべての女性がそうではないけど、残念ながらそれはかなり一般的だ。
    それを経験した日本人や外国人の友達から聞いたんだ。
     
     
    tricky_dick
    そういう浮気をする日本人女性はどこで見つかるんだ?

 
senpaiz

 
 
notezio
彼女を振った日本人男性は、自分がなにを逃したのか分かってないな。
 
 
rogskjoldson
いや、これに関しては日本人男性に賛成だ…。
 
 
ivanchristed
でもそれってナチュラルか?
ステロイドじゃね?
 
 
code_crown
俺のガールフレンドになってほしいわ。
 
 
tiddieslover
守ってほしくなったわ。
 
 
fukubitch
平均的な男でも、女性のボディビルダーよりは能力があるよ。
 
 
megamono
俺はシュワルツェネッガー的なものじゃなく、Kawaiiものを望んでるんだ。
 
 
vf8810
俺はでかい男だ…。
でも俺を持ちあげて歩ける強い女性を評価する。
 
 
captaingabi
あぁ、だからいつもアニメガールはそんな感じなのか。
 
 
berting020202
俺を守ってくれ。
 
 
navibmo12


 
 



 
 
 
 
徐倫が出てこないなんて…。
最強の女性キャラでしょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開き直ったら強いっていうけど、男はとんがるのが精一杯で、女は本当に開き直るから、強いよね。
永六輔

 
 
https://9gag.com/gag/aoK0xV0