Fox Dayに、BABYMETALはワールドツアーを発表するのかな? 【海外の反応】


 
 
本日は、Fox Dayにワールドツアーの発表はあるのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Chadwick_chad
2023年のFox Dayの後、もおっと多くのライブショーがあるの?
BABYMETALは、近い将来のマップを公開した。
それを見ると、ライブショーは幕張メッセでひとつ、そして僅か4曲だ。
そのマップは、2023年のFox Dayで終わってる。
だからもっと多くの曲がリリースされるのかな?
そしてBABYMETALはワールドツアーに出るのかな?
俺はマジでそうであってほしいと思ってる…。

 



 
 
User_Cero
あるよ。
 
 
jwa725
Fox Dayの1週間前にアルバムをリリースする時に全10曲が出る。
そして多分、Fox Dayにツアー日程が分かる。
あと、1月の幕張メッセでのショーは2つだ。
そのショーで、10曲すべてをプレイするかもしれない。

 

    VulpineDeity
    同意出来ん。
    標準的なやり方でいくなら、数曲とっておけば、最初のライブパフォーマンスを盛り上がるものに出来る。
    そして待たなければならない曲のひとつは、絶対にSomokeになると断言する。
    あれは今、最も大きな決め手を持ってる曲に思えるし、BABYMETALは期待を引っ張り続ける方法を知ってるしね。
    そして少なくとも、2023年のすぅの誕生日まではプレイした曲がひとつあるでっしょ。
     
     
    jwa725
    ↑コンセプトアルバムなんだから、どっちのショーでも全曲やると思うんだよね。
    全曲でひとつのストーリーを物語るなら、一緒にやらないと意味ないでしょ。
    Fox Dayの後、ショーをストリームする可能性が高い。
    その時点では、アルバムがリリースされてる。
     
     
    XoneXone
    ↑それはまともな予想だと思う。
    多分それは“The Other One”のストーリーを物語るまとまりのあるショーのように多くの面で提示されることになるだろうね。
    それはいつもと違うし、面白くなるだろうな。
     
     
    PHICHORY2021
    ↑俺はThe Other Oneを全く見てないから、KOBAはストーリーを修正する必要がある。
     
     
    PHICHORY2021
    >全曲でひとつのストーリーを物語るなら~
    KOBAが大雑把にコンセプトを使ってると思う。
    つまり、10の宇宙の10のテーマは、繋がってる必要はないんだ。
    繋がってるかもしれないけど、全く繋がりがないこともあり得る。
     
     
    jwa725
    ↑彼女たちは10種類の次元に行ったってことなんだと思う。
     
     
    PHICHORY2021
    ↑10の次元でもなんも変わらない。
    俺の言ってるのは、大雑把にいくなら、それも“コンセプト”アルバムかもしれないってことだ…。

 
shinpuu
>ライブショーは幕張メッセでひとつ
実際、1月28日と29日にプレイするよ。
だからむしろ2つのショーだ。
>そして僅か4曲だ
BABYMETALは、今度のアルバムから5つのシングルをリリースする。
>だからもっと多くの曲がリリースされるのかな?
10曲収録されたアルバムをリリースするよ。
アルバムをリリースした後は、OTFGKだ。
>BABYMETALはワールドツアーに出るのかな?
OTFGKだ。
でも、推測しなければならないとしたら、十中八九、YESだ。

 

    NDeceptikon
    Fox Dayになにかの発表はあるな。
    それがワールドツアーかもしれない。
    めっちゃBABYMETALを観たいから、ワールドツアーを発表してほしい!

 
Codametal
2つだけのコンサートで、ニューアルバムのリリースに関するテストをしてから、アルバムをリリースするのかもしれない。
女の子たちは、そのコンサートで新曲を初披露することに超ナーバスになることを忘れないでくれ。
それに普通は、アルバムは全曲パフォーマンスする前にリリースするんじゃね?
だから通常、スタジオアルバムはライブパフォーマンスのプレビューなんだ。
なのに今回は、逆なんだよ。
女の子たちは、ファンがいるのは当たり前のことと考えたりせず、常に最善の結果を期待し、最悪に備えるんだ。
或いは、今年の冬、パンデミックが日本でどんな状況になるか分からないから、慎重に日程を決めてるのかもしれない。

 

    PearlJammer0076
    BABYMETALはアルバムをリリースする前、いつだって数曲リリースして、パフォーマンスをする。
    2018年のショーで、Distortion、Kagerou、ITNO、Elevator Girl、Starlightをやって、2019年10月のリリース前のショーで他に数曲披露した。
     
     
    bogdogger
    彼女たちは、最初はいつも緊張してるんだよ。😆 🤣 😂
    まぁ圧倒してしまうから、なんの違いもないけどね。

 
FutureReason
答えはYESだ。
 
 
Geiseric222
このロードマップが一貫したものにいなるなら、次のロードマップはFox Dayになるだろうな。
 
 
PearlJammer0076
なんも確定してないけど、Knotfest Japanは、Fox Dayにおこなわれるように思える。
それは注目するべきものだね。
 
 
MosoRokku
2023年Fox Day前に10曲ある。
ワールドツアーは、現地のプロモーター/Live Nationから要求があるか次第だね。
だからこそ1月のショーは、需要を生み出し、100%で取り組まなければならないんだ。
1月から3月まで全力だ。
だから、夏や秋のスケジュールに気を使ってる暇なんてないと思う…。
たくさんプロモーションをするんだぜ…。
4月までに物事は変わるかもしれないけど、待ってみないとな。
 
 
PHICHORY2021
Fox Dayに、The Oneの復活を発表してほしい。
 
 
DrKeithsune-01
間違いないでしょ。
アルバムは3月24日にリリースされる。
その後、絶対にアメリカ、ヨーロッパ、アジアをツアーするさ!
オーストラリアと南米もあると思う。
今回は、完全復活だ。
 
 
Capable-Paramedic
SPINはこう書いてる:
>付け加えると、BABYMETALは、今後予想される大規模なワールドツアーに先行して、1月28日と29日に東京の幕張メッセ国際展示ホールでパフォーマンスをおこなう。

https://www.spin.com/2022/10/babymetal-gets-conceptual-on-new-album-the-other-one/
これはヒントになるんだろうか、ならないんだろうか。
 

    JMiguelFC
    それは楽観的な予想だと思う…。
     
     
    Capable-Paramedic
    ↑他のメディアはなんも言ってないしな…。
     
     
    Dundun-dun-dudun
    BABYMETAL自身が言ってない限り、俺はあまり深読みしないね。
     
     
    Capable-Paramedic
    ↑まぁそれが堅実な考えだね。
     
     
    NDeceptikon
    Yahooも同じこと書いてるけど、俺はマジでほんとにBABYMETALがアメリカに戻ってくるのを祈ってる。
    生で観たいんだ!
     
     
    Capable-Paramedic
    ↑君の願いが実現してほしい!
    でも…、YahooはSPINの記事をそのまま載せてるように思える…。

 
JMiguelFC
>BABYMETALはワールドツアーに出るのかな?
Only the Pandemic God Knows…。
 
 
NDeceptikon
Fox Dayにツアーを発表すると思う。
それと、昔の曲だけじゃなく、ニューアルバムの曲をいくつか披露すると思う。
バンドがニューアルバムをリリースする時、大部分が古い曲で、新しいの数曲やるってことがあるんだ。
 
 
ConstableBlimeyChips
楽観的に考えると、ニューアルバムってのは、普通はツアーも伴う。
ニューアルバムのリリース日は、フェスをするのにマッチしてるから、俺は“フェスツアー”と呼び始めたんだ。
BABYMETALは、2018年と2020年に似たようなことをした。
Rock am RingやダウンロードUKのような多くのフェスに出て、そのフェスの間にソロショーをやったんだ。
もちろん、2020年はキャンセルになったけどd、2023年にそれをやれない理由がない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
願望は寝ても覚めても忘れるな。泥棒でも、敵をやっつけるのも、美女を手に入れるのも、そう願う心をどんなに状況が変化しようが、一時も忘れずに心がけていれば、かならず成し遂げられる。
伊能忠敬

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y2aokc/more_live_shows_after_fox_day_2023/