それで、YUIMETALはBABYMETALに戻ってくるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、YUIMETALは戻ってくるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jonathanemptage
ゆいは戻ってくるの?
The Other Oneは、ネットで凄い話題になってるように思える。
ゆいの復帰もいくらか話題になってるみたいけど、ゆいはも戻ってくるの?
それとも、それはただの推測?
もし推測なら、なに切っ掛けでそんな推測になったの?
個人的には、ゆいが戻ってきてほししけど、あまり期待したくないね。

 



 
 
ExecutionInProgress
戻ってこないよ。
放っといてやれ。

 

    Zealousideal_Pain976
    ありがとう。
    6カ月ごとにこれをみんなが持ち出すことにすげえうんざりしてるんだよね。
     
     
    Codametal
    ↑6カ月?
    僅か3週間くらいしか経ってないよ!
     
     
    Zealousideal_Pain976
    ↑そして多くの人が、もっと多くのニュースがきたら、“このメッセージはゆいが戻ってくるってことだと思う”って言い始める。
    ゆいはそっとしといてもらえないんだ。😭
     
     
    Codametal
    ↑ほらみろ!
    このメッセージには、YとUとIがひとつずつある。
    ゆいは戻ってくる!
     
     
    SilentLennie
    ↑それ用のサブも存在する。

    https://www.reddit.com/r/WhereIsYui/
     
     
    Codametal
    ↑BABYMETALのメインサブのTOPに固定出来ればいいんだけどね。
    またゆいのことを聞こうと思ってる人の問題を解決するでしょ…。
    なんで俺は突然“ウォーリーを探せ”の本が思い浮かんだんだろ?
    誰か“Where’s Yui?”の本を作るべきだ。
    自分で言って笑ってるわ。
    トマトを持った赤いチュチュの女の子を探すウォーリーを探せの本を想像してみな。

 
zyzzbrah95
BABYMETALがなにをしようと、ゆいは戻ってくると言ってる人たちはいつだって存在する。
戻ってこなければ、次を待って、今度こそゆいが戻ってくると考えるんだ。
だからそれはみんなの憶測と妄想に過ぎない。
そんなわけだから、あまり期待しないほうがいい。
 
 
BlueMetalDragon
戻ってこないよ。
 
 
kafunshou
Only

 

    Magus-Metal
    The
     
     
    Magus-Metal
    ↑Fox

 
charly_tan
それは推測ではなく、極端な願望だ。
推測には、現実の証拠によって支持される必要がある。
でもそういうものはなにもない。
 
 
MosoRokku
>それはただの推測?
それな。
 
 
widdolsu
ゆいは5年、BABYMETALでパフォーマンスをしなかった…。
間違いなく、ゆいはある時点で戻るのを待ってのんびりしてなんていない。
大学に通ってるか、普通の仕事をしてると思う。

 

    uniorImportance2
    ゆいともあは2人とも大学卒業してるでしょ。

 
ExpeditionTruth
短い答え:No.
長い答え:Noooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

 

    electronicdream
    まったく理解出来なかった。
    それってYESってこと?
     
     
    Codametal
    ↑それは二重否定で、YESに等しい。
    否定にするには、三重否定にする必要がある…。

 
rodrigojota88
ソロとして戻ってくるのが待ちきれないわ。
ゆいファンとして、君が新参ファンである場合のみ、こんなばかな質問をしたことを許す。
 
 
benjaminder
俺は、従兄弟の友達の筋トレ仲間が、Twitterでビートルズが再結成するって目にしたって話を聞いたよ。
 
 
saintsfan92612
もうすぐゆいの話を聞けたらいいな。
ゆいのソロの仕事を見るか、テレビ番組に出てるゆいを見たいんだ。
でもなにより、ゆいは精神的にも身体的にも幸せで健康であってほしい。

 

    zyzzbrah95
    なにもしないなら、アミューズにはゆいのプロフィールをウェブサイトから削除してほしいわ。
    あのプロフィールがある限り、みんなゆいの復帰を推測するんだよ。

 
BS-NIB70
BABYMETALはゆいの復帰を必要としてる。
ゆいがいなければ、あのレベルには決して戻らない。

 

    zyzzbrah95
    いや、君は間違いなく、全体のプロダクションに対するゆいの重要性を過大評価してる。
    神がマスクをとって、岡崎百々子か他の女の子を正式な3人目のメンバーにすれば、“ピーク”のレベルに戻るよ。
    ゆいが必要ってわけじゃない。
     
     
    BS-NIB70
    ↑俺は小さな会場で、ゆいがいるBABYMETALを2回、ゆいなしを1回観たことある。
    多くのものが失われたよ。
    辞めたのがゆいじゃなくてもあで、代わりのメンバーを入れなかったら、同じことになってるね。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑彼女たちは若さのエネルギーを失ったんだよ。
    もう少しエネルギーを制御するようにしたんだ。
    でもそれは、たとえゆいがバンドに留まってても起こったことだ。
     
     
    BS-NIB70
    ↑キャプテン当たり前だな。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑君もキャプテン当たり前で、それほどBABYMETALがゆいを必要とする理由を教えてくれればよかったのにな。

 
Pappy_OPoyle
うん、ゆいは2099年10月11日に戻ってくる。
 
 
Zeedub85
>もし推測なら、なに切っ掛けでそんな推測になったの?
そっとしておくことの能力の欠如だ。
 
 
Codametal
ゆいのお別れの声明によると、彼女は水野由結として目標を叶えるためにBABYMETALを辞めたんだ。
以上。
ゆいは去った。
もし戻ってくれば、俺たちは大喜びするだろう。
でも戻ってこなくても、ゆいがなにをすることにしようと、俺たちはそれが上手くいくことを願う。
好きなように生きさせてあげなよ。
今あるBABYMETALを楽しもうぜ。
すぅともあは、“ゆいは戻ってくるの?”といういつまでも消えない影にいるより、そうされるに値するんだ。
 
 
MidoriOCD
赤いチュチュの復活のほうが可能性が高いね。
 
 
Morgan_Bennett
もうやめてよ!
ゆいは戻ってこないわ!
 
 
JMiguelFC
>それとも、それはただの推測?
いつものように、そっちが正解だ…。
 
 
TerriblePigs
ゆいの復帰は話題になんてなってない。
何年もそれを言ってる人たちがいるだけだ。
もはやそれは痛ましいどころじゃあない。
 
 
RadMetal SuMetal
BABYMETALファンの鼓動を感じてみよう。
・ゆいは戻ってくる
・絶対に戻ってこない

 
注:これの投票結果は、上から38%、61%です。
 
 
Rubén Antonio Sandoval Correa
ゆい:I´ll be back… 😊


 
 
Wes Troop
戻ってくるのを望んでるけど、それが実現するとは思わない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなものを好きだという、好きな女を好きだという、大義名分だの、不義は御法度だの、義理人情というニセの着物をぬぎさり、赤裸々な心になろう、この赤裸々な姿を突きとめ見つめることが先ずゆいちゃんの復活の第一条件だ。
坂口安吾

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y2w4e2/is_yui_coming_back/