この日本のCMはすげえ効果的だ。すでに購入しに行ってる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のCMです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のココアのコマーシャル。

 



 
 
elqueloque

 

    luckybastard123
    それこそ、どんでん返しなどにインパクトを持たせる方法なんだよ。
     
     
    laxus_spark
    それ歌ちゃったわ。

 
edgardegar

 
 
Analbox
マジでヘドバンしてるエビフライを楽しんだわ。
 
 
Magnus_Rufus
Netflixが実写版アグレッシブ烈子を作っただなんて知らなかったわ。
 
 
stayathmdad
俺はもっと多くのママメタルへの準備が出来てるぞ。
 
 
sannot


 
 
gsmith464646
ココアが飲みたくなったわ。
 
 
iamhung


 
 
Mandy220
これは私の新しいお気に入りのコマーシャルよ。
ママとして、魂でこれに共感するわ。
 
 
davidildo
このCMは、俺のような人にも効果的だ。
今、Amazonでこれを買ってるとこだ。
 
 
wabaix


 
 
Ok_Discipline_5026
仮面の下の怒りだな。
 
 
DreamsOfCassiopeia
俺が聞いたのは、MUDA MUDA MUDA MUDA MUDA MUDA MUDAだけだ。
 
 
daibosatsu


 
 
sirtobz

 
 
lucaspc93
今じゃミルハウス(訳注:シンプソンズのミルハウス・ヴァン・ホーテンってキャラクター)は日本でココアを売ってるのか?
 
 
PAGANinBLACK
嘘を吐くつもりはない、Baby Metalはかなりクールだぞ。
 
 
funkypotatoe93
これ飲んでみたくなったわ。
 
 
gienlee


 
 
akomplementerb
決して変わらないでくれ、日本。
 
 
hizardious
Naaaani?
 
 
fastasd
日本人はすげえクールだな。
 
 
jjmazuera
日本は最高だ…。


 
 
sapnu_puas95
ちくしょー、これ最高だわ。
 
 
nominomnom
最高のCMだなw
でも、オーマイガッ、ソファーに座ってうとうとしてたらこのCMが始まるのを想像してみな。
 
 
NotStaggy
これはめっちゃメタルだ。
 
 
SwissDeathstar
それってジョジョに影響されてる?

 

    Snoo_78739
    どこが?

 
Pre-deleted_Account
MAMA METALがBaby Metalのオープニングアクトを務めるのを見るのが待ちきれない!
 
 
BpStretch33
昔あったブラックメタルKFCのコマーシャルを覚えてる人いるか?
あれは当時売ってたスペシャルスパイシーチキン用だったんだよ。
俺はカナダにいるからアメリカのことは分からんけど、多分あったでしょ。

 
 
blue-eye-alien
その女の子たちは、そういう見た目だったから、BABYMETALってバンドのメンバーだと思う。
 
 
deleted
そのコップの中身はココアじゃない。
 
 
ToonaSandWatch
その女性は家から出ていくべきだったんだ。
 
 
Mindless-Balance-498
これはPanda Cheeseの雰囲気があったわ。

https://www.youtube.com/watch?v=ikVd0f3oZLY
 

    Dark-Lillith
    あぁ、それ忘れてたわ!

 
twnsth
Mama Metal 🤣
 
 
wayfaringstranger_nc
自分がワイフ/ママメタルをどれだけ必要としてたか気づかなかったわ。

 
 



 
 
 
 
母親って大変ですね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その人の背後に妻であれ、母であれ、すばらしい女性が存在しなければ、誰も成功しない。もし、その両方を持つなら、その人は確かに二度祝福されている。
ハロルド・マクミラン

 
 
https://9gag.com/gag/axoZe9D
https://www.reddit.com/r/Damnthatsinteresting/comments/y312n4/japanese_hot_chocolate_commercial/