12月13日に、井上尚弥 vs ポール・バトラー戦が決定 “尚弥にとって楽な夜だな” 【海外の反応】


 
 
本日は、井上尚弥 vs ポール・バトラーが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Osbre
井上尚弥は、12月13日に有明アリーナでバンタム級4団体制覇のためにポール・バトラーと対戦する。


 



 
 
Bobo_Balde2
井上の時間の浪費だ。

 

    Chadoodling
    つまり、彼は最後のベルトを手に入れたも同然だ。
     
     
    Fit-Pollution5339
    なんの話をしてるんだ?
    4団体制覇は時間の浪費なのか?
     
     
    Bobo_Balde2
    ↑ポール・バトラーには、井上のキャリアの5、6カ月を無駄にする価値はない。
     
     
    future_me2020
    ↑歴史を作るための5、6カ月だ。
    広い視野でそれを見ると、君のキーボードの埃を取るくらいの時間しかかからないんだぜ。
     
     
    Igadoom_
    プロモーション会社が違うから、スーパーバンタム級で ビッグマッチをするほうが難しくなるんだよ。
    特にフルトン戦は、Top Rank所属だから実現しそうにない。
    でもWBOのベルトを手に入れれば、それを返上した途端、フルトンの指名挑戦者になる。
     
     
    NoNotThatScience
    この勝利は、井上を日本人初の完全制覇王者にするんじゃね?
     
     
    Neither-Holiday1640
    ↑現在の4団体時代だとYESだね。
     
     
    Suitableusername180
    ↑70年代前半の2団体時代以降、最初になると思う。
    歴史上、日本人の完全制覇王者は7人しかいないんだ。
    そしてバンタム級だと、50年ぶりになる!
    この戦いを井上が求めるのは、完全に正当だよ。

 
ppshchik
ポール・バトラーは、ドネアと比べて1段階上だと見做されてるの?
それとも、1段階下?

 

    Fit-Pollution5339
    下だと思う。
    でも井上は、階級を上げる前に全団体のベルトが欲しいんだ。
     
     
    MayTooSway
    それ真剣に聞いてるの?
     
     
    ppshchik
    ↑俺は、もう歳のいったドネアの話をしてるんだ。
    バトラーが、ドネアの全盛期のレベルにないことは分かってる。
     
     
    Feeling-Pipe-7461
    下だよ。
    ドネアは、全盛期にかなり良いチャンピオンだった。
    井上戦の後でも、バトラーよりずっと良い。
     
     
    Motor-Grade-837
    今のドネアでも、ナルディーヌ・ウバーリという弱いチャンピオンをぶっ飛ばした。
    バトラーより全然上だよ。
     
     
    jinntakk
    ↑ウバーリも強いと思われてたから、あれはすげえサプライズだった。
     
     
    ELLinversionista
    ↑1発でKOするパワーは、当てにならん。
    ワイルダーを見てみなよ。
    タイソン・フューリーとの前回の戦いでさえ、困難に陥ってた。
     
     
    Boxnglove
    ↑あの戦いは、1発のパワーとはなんの関係もなかった。
    ドネアは、あちこち彼にパンチを入れてたよ。
     
     
    Askray184
    >ナルディーヌ・ウバーリという弱いチャンピオン
    バトラーよりはウバーリのほうが強いと断言する。
     
     
    Le400Blows
    ↑どっちも大したことないけどな。
     
     
    qaswexort
    ぶっちゃけ、これ以上のミスマッチなんて思いつかん。
    でもそれは統一のためだから、井上が勝つだろうな。
     
     
    NoNotThatScience
    ポール・バトラーは弱いチャンピオンだ。
    今のドネアでも、彼に床を舐めさせるよ。
     
     
    Breakingwho
    下だよ。
    おそらく、ここ最近で最も圧勝の戦いになるだろうな。

 
Lazy_Seaweed
これは俺たちが待ってた公式発表だ。
結構長かったな。
 
 
Neither-Body-3841
尚弥にとって楽な夜だな。
その後、井上はフルトンかアフマダリエフと戦うためにスーパーバンタム級に上げるつもりだ。
調性試合をやるかは分からんけど、インタビューで言ってたように、またロサンゼルスでトレーニングする予定みたいだ。

 

    YoungsterJoseVGC
    尚弥は空位のベルトを取りに行くことになるだろうな。
    PBCは、すでにフルトンがフェザー級に移ることになると言ってるんだ。

 
Shradow
これを聞けて嬉しい。
多分、そんなに印象的な試合にはならないけど、4団体制覇は大きなことだ。
 
 
Chadoodling
俺は、カシメロファンを黙らせるためだけに、井上とカシメロの戦いをちょっと観たい。

 

    Romi-Omi
    カシメロファンは、カシメロ自身と同じようにめっちゃイラつくわ。
    彼は2度、体重調整に失敗してるんだ。
    井上とやってみる価値などない。
     
     
    jaydizzsl
    井上 vs ドネア2に対するカシメロのリアクションビデオは、その点で満足したわ。
    彼は、井上には勝てないことを悟ったように見えた。

     
     
    monkeya37
    カシメロ自身、井上に勝つチャンスがあるとは思ってないんじゃないかな。
    ただ金を求めてるだけだよ。

 
jadooo0
武居由樹もアンダーカードで出るぞ。🔥🔥
 
 
simplewagon
統一ってのは理解するけどd、これはかなりばかげた試合だ。
俺は井上のファンボーイだし、彼が階級を上げて、遥かに良い戦いをするのを見たい。

 

    Askray184
    統一すれば、ビッグファイトをやるのが簡単になるんだよ。
     
     
    simplewagon
    ↑そこがボクシングの混乱するとこなんだよね。
    井上は、統一なしでも楽に出来るべきだ。

 
ewenmax
少なくともバトラーは、前日の夜に同じ会場でプレイする日本のU2的存在のSuper Beaverを観れるかもしれない。
その後、敬意を持ってモンスターにベルトを引き渡す…。

 
 
fadeddreams555
バトラーは番狂わせを起こそうとしてる。
なんと、1ラウンドではなく、4ラウンドでKOされるつもりなんだ。

 

    Chadoodling
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
thefunkypurepecha
日本人の試合って、どうしていつも火曜日なの?

 

    Feeling-Pipe-7461
    タイムゾーンだな。

 
CacoFlaco
いくつかのブックメーカーは、井上の80対1だ。
それ以外は遥かの気の毒なバトラーに気前が良い。
井上の40対1しかないんだぜ。

 

    Boxnglove
    バトラーは、自動販売機かなにかからベルトを手に入れたのか?
     
     
    TobysQuestions
    ↑カシメロの体重超過だよ。

 
The_internet_policee
少なくとも、1時間以内に終わることが分かるから、イギリスで昼休憩にこれを観れる。
 
 
Kaelsanguis
なんでみんなバトラーを軽く見るんだ?
彼はまともなボクサーだし、少し井上より大きい男で、経験もあるから、井上に苦労させると思うぞ。
彼を軽視しないでくれ。
多くの勝利を積み上げてきたんだ。
で、予想は井上の1ラウンドKOだね。

 

    Feeling-Pipe-7461
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
 



 
 
 
 
フルトンが階級上げたら、面倒なことになりますね。
やはり強い相手とやってほしいですし。
てか、その前に、赤穂にカシメロをKOしてほしい!
応援してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必然性というものは図式ではない。僕の身に否応なく降りかかってくる、そのものです。僕はそれをいつもそれを受入れる。どうにもならんものとして受入れる。受入れたその中で、どう処するべきか工夫する。その工夫が自由です。
小林秀雄

 
 
https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/y2qo99/naoya_inoue_will_face_off_against_paul_bulter_for/