日本のボートレースって正気じゃないぞ! “篠崎は勝ったのか?” 【海外の反応】

 
 
本日は、競艇です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のボートレースは正気じゃない。

@heisei_quintetto 先輩のお金競艇に全ツッパしたらまさかの結果…#平成クインテット ♬ オリジナル楽曲 – 平成クインテット【公式】

https://www.tiktok.com/@heisei_quintetto/video/7338411307030318337

 



 
 
anyarmanehcuk

 

    grandadmiralma
    そのスポーツをアニメ化してほしい。
     
     
    valy21st
    Ah. Ah. Ah. Ah.
    Staying alive.
    Staying alive

     
    注:なんでここでStayin’ Alive?w
    ミュージックビデオが関係あるとか?
    ざっと観てみたけど分かりませんでした…。
    私、N-Tranceのほうしかよく知らないんですよね…。

     
     
    kaijiakagi1

     
     
    young_master

     
     
    doge_soymilk
    いいね、そのリンクある?
    どこでも見つからなかったんだよね。
     
     
    bokkawanan
    それはオリンピック種目であるべきだ。
     
     
    vincentalbeo
    その前にいる男たちはなにをしてるんだ?
     
     
    socialspecimen
    それはオリンピック種目になるべきだし、なれば俺は観るぞ。
     
     
    sierrac282
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
bigmad
12万円=600ポンド、或いは816ドル。
 
 
odal_dk
日本。♥
奇妙なままでいてくれ。
君たちはワンダフルクレイジーレジェンドなんだ!
そして素晴らしいカスタムバイクを作り続けてくれ!

 

    tiagoasmonteir
    素晴らしいアニメガールを作り続けてくれって意味だと思う。

captainswaglock
おまえはおかしくなってる…。
篠崎は前回のレースの後、すげえ遅いガレー船にダウングレードしなければならなかったんだ。

 

    r4phus

 
udensemadafaka
鈴木が勝つつもりだったけど、篠崎にはフラッシュバックエピソードがあった。

 

    thequestions
    重要じゃない。
    シーズンに捨て回があったんだ。
    俺たちはまだ結果を待ってる。

 
jakasembunger
その2人の声はアニメみたいだ。

 

    gag279
    もしかして、アニメの声をやってるのは日本人だから?

 
muija

 
 
gurzuscatus
円の価値を知らない人のために言っておくと…、バナナ1本で46.82円だ。

 

    shixa
    マジ助けになったよ。
    12万円負けてるってより、バナナ300本負けてるってほうがより伝わる。

 
aminjomom
現実世界のアニメみたいだ。
 
 
deithwen_pl
で、誰が勝ったんだ!?
 
 
sasb1989
ボートはどこにあるんだよ。
 
 
gnb
篠崎は勝ったのか?
 
 
gmo777
鬱の君たちなら答えてくれるかもしれない。
自ら命を絶ちたがてる人は、どうしてその前に借りれるだけ金を借りて、全額賭けないんだ?
上手くいけば大金が手に入る。
上手くいかなくても、どっちみち命を絶つ。
ルーレットの色みたいな50%の勝負をしても鬱は治せないけど、物事を好転させることは出来る。
 
 
dannyraybrights
日本語は、驚くほど叫ぶのに向いてる言語だな。

 

    ligmadeeznutz
    日本人の叫び声は、この世で最悪の音だ。

 
strshoter
これは悲しい。
 
 
benjiboy21
つまり、ただの堕落したギャンブラーだな。
 
 
bomehlo


 
 
saintedsoul
日本人は現実でもアニメみたいに叫ぶんだな。
 
 
melouis
日本語は、叫ぶといっそう美しくなる。
SHINOZAKIIIII!!!
 
 
luixduarte
それは競艇だ。

 
 
forselulz
イカゲームか?
 
 
toxicmanlyman
俺のギャンブルの腕前は、すべて失うか、トントンかだ!
滅多にギャンブルなんてやらないんだ。
宝くじでさえ、2年に1回くらいだ!
 
 
hadoooouken
ピリピリ?
それってポルトガルの唐辛子だぞ。
 
 
papewaio
おいおい…、それは中毒だ。

 
 



 
 
 
 
競艇、競輪、オートレースはやったことないです…。
競馬は好きなんですけど、基本的に馬が好きなんですよね。
サイレンススズカとか、デュランダルとか、そういった極端な馬が好きです。
買う時は、そういう好き嫌いは無視しますがw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝負というのはいわば、絶対へのあこがれなのであって、そこにおける叙事詩的な成果は、まさに「勝利」にしかない。
寺山修司

 
 
https://9gag.com/gag/aW48RP6