BABYMETALのシンガポールのショーのグッズが発表されたぞ! 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALのシンガポールでのショーのグッズです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
“BABYMETAL WORLD TOUR 2024 IN SINGAPORE” グッズ発表!

 



 
 
IisEdward
シンガポールのコンサートに行く人で、俺のを買うのを手伝える人いないかな。

 

    BiliousGreen
    それらのシャツのデザインは、おそらく北米ツアーと南米ツアーでも使われるさ。
     
     
    IisEdward
    ↑いや、俺はシンガポール人だけど行けないから言ってるんだ。

 
InternationalGuess98
KingslayerシャツとMirrorballシャツの見た目が最高じゃん!
 
 
Consistent-Owl330
Mirror Ballシャツのネオンカラーがいいね。
Mythic Guardiansシャツの全面は、トゥールーズのショーで買ったものと同じだ。
でも当然、背面のテキストは違う。
多分、北米と南米でも売られるだろうな。
 
 
sjioldboy
う~ん、すべて合計で355シンガポールドルだ。
すべて2つずつだと、710シンガポールドル。
最近3回あった政府からの現金支給の合計は、850から1850シンガポールドルだから、すげえタイムリーだな。
 
 
Additional_Echo3767
そのKingslayerシャツはアメージングだ。
めっちゃほしいわ。
 
 
Lizzie-Metal
誰かシャツのHD画像を提供してくれないかな?

 

 
jabberwokk
可能性の高いアーティスト。
Kingslayer: Isana Kagami
Mirror Ball: Yutty / KISS OF DEATH
Mythic Guardians: Shimon Tanaka
Metal March: Kagami 確定
最初の2つのデザインは、他のアーティストを露骨に見せることなく、コラボを参考にしてることに気付く。
でもひとつ目には空飛ぶ城があり、ふたつ目には当然ミラーボールがある。

 
 
CHRISTEN-METAL
くそっ、そのTシャツ4枚すべてほしいわ。
特にKingslayerシャツね。




sneakykc
Yesss、扇子が復活してる。
 
 
AidilAfham42
( ´︵` )ハァ… なんでBABYMETALは俺から金をとり続けるんだ。
そしてなんで俺は喜んで金を出すんだ…。
 
 
ソイヤー アレックス
Kingslayerシャツはやべえ!
11月のフィラデルフィアにその最高のデザインがあるといいな。

 

    Zackamania Roeder
    俺もそこに行くぞ!
    待ちきれない!
     
     
    ソイヤー アレックス
    ↑かなり楽しいショーになるぞ!
    俺の初めてのBABYMETALのコンサートなんだw
    チケットを手に入れることが出来て嬉しい!
     
     
    Zackamania Roeder
    ↑今年、BABYMETALを観るのは3回目になる。
    幸運にも、サンフランシスコの2つのショーに行くことが出来たんだ。

 
Chris Widdop
Metal Marchシャツが、この中で1番好きなデザインだわ。
 
 
Parker Buessow
ほしい。
ウェブサイトで売られることを願うしかない。
 
 
JekPorkins
Kawaiiデザインが戻ってきたぞぉぉぉぉぉ!
 
 
PVNIC! スーメタル
唯一俺の気を引いたのはMetal Marchだ…。
他のシャツはビジュアルがあまり好きじゃない。

 

    Megatron
    デザイン最高やん。
     
     
    Sane0-98
    新しい2つはマジでいいと思う。
    特にひとつ目は、悪魔城ドラキュラを思い出させる。
     
     
    PVNIC! スーメタル
    ↑絵のスタイルがあまり好きじゃないんだ。

 
soulbicycle
“MIRROR BALL”シャツは、ギミチョコシャツに似た雰囲気がある。

 
注:いや…、ギミチョコシャツは、今でもベストだと思ってます。
デザインってより、あの色合いがいいんですよ。
ひとつ持ってるけど、再販してほしいくらいです。
 

    PVNIC! スーメタル
    前も後ろも“いっぱい”に見えて、それが好きじゃない理由だ。

 
DragonFury
上の2つはかなりクールだ。
 
 
TchuruMetal
Mirror Ballが最優先だね。
 
 
Ernst-Metal
もしヨーロッパツアーをするなら、Metal Marchシャツを残してほしい。

 

    PVNIC! スーメタル —
    プロモーターが違うし、価格は去年の2倍だねw
     
     
    Megatron
    ↑それは“名声の価格”っていうやつだと思う。
    それは普通のことだし、フェアだ。
    でも俺たち消費者にとっては悪いことだな。
     
     
    PVNIC! スーメタル
    ↑まぁ価格はどうでもいいよ。
    関税、消費税、送料を考えたら妥当だ。
     
     
    Megatron
    ↑だね。
    こ3週間で、税を150ユーロも払ったよ…。
    おそらく、送料は120ユーロだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表現だけが現実らしさを与えることができるし、リアリティは現実の中にはなく表現の中だけにある。現実は、表現に比べればずっと抽象的だ。
三島由紀夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1er4eo5/babymetal_world_tour_2024_in_singapore/