女性の命を救う日本の消防士 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、女性を救う日本の消防士です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の消防士が、自ら命を絶とうとしてる女性を救出した。

 
 
f3661

 
 
ulrikekalb

 
 
genericswedish
そのキックは、彼女を救いはしたが、命も絶った。

 

    redukt
    文化の違いか?
    彼女の両親にとっては、自ら命を絶たれるより、誰かに始末されたほうがましだ。
    俺の知る限り、一神教だと、自ら命を絶つと、地獄に行くんだよ。
    多分、日本人もそれを信じてる。

 
chingchong2017
救うというより、“妨げる”って言葉のほうがいいな。
 
 
fingerflick
自ら命を絶とうとしてるようには見えん。
注目を集めたがってる人に見える。

 

    jovialcupid9
    健康な人は、注目なんて必要としない。

 
primesteak
首に深刻なダメージを負うと、一生車椅子生活になるかもしれない。
だからその消防士は、彼女を救っただけでなく、今後の彼女のあらゆる試みを防いだとも言える。
 
 
shinta01
全身まひになるだけだ。
 
 
goldenboyhelios


 
 
tomdijkstra87
“救った”
 
 
boobdroop
それは暴行だろ。
 
 
carternic17
そういう“ヒーロー”が理解出来ん。
どうせいつかはみんな命を落とすのに、人を救うことになんの意味があるんだよ。
俺たちが永遠に生き続ける生物だったら分かるんだけどね。

 

    drblobfish
    なるほど、人生という概念を理解出来ない人がいたんだな。

 
hhyterty
顔に入ってるじゃん。
 
 
0494826
さぁ、いけ!
 
 
dreegaming
明日も同じことになるんじゃね?
 
 
_fruitloops_


 
 
johnny_7_oma
むしろ中国人スタイルだな。
 
 
shedpit
ヘッドショットだ!
 
 
wolffy90
アメリカでは、おそらく暴行罪になるだろうな。
そして何百万ものフェミと14歳の白人の女の子が“私の身体、私の選択だ”と抗議をし始める。
 
 
danieldore44
痣くらい、落ちて亡くなるよりましだと思う。
 
 
dlecysj
“日本の消防士が、自ら命を絶とうとしてる女性をドロップキックした”だな。
 
 
blabor
残念ながら、彼女は首にダメージを負った。
 
 
dipjyotideka123
脳震盪と外傷で命を落としたかもしれないぞ。
 
 
lathor
“おめでとう、君は救出されてる”
“抵抗しないでください”


 
 
insanerhizome
まだ救ってない。
 
 
leolaolaoloe
回転してるぞ。
 
 
ahyestheseks
任務失敗だな。
 
 
DIMERSAR Corp

 

    Andrew Lopez
    俺に助けが必要な場合、その男たちに救われたい。
     
     
    John H
    なんてこった!
    日本のレスキュー忍者だ!
     
     
    szezone
    消防士のトレーニングなのか、忍者のトレーニングなのか、見分けがつかん。
     
     
    Solar Hellas
    ↑どっちもだ!
    忍者の消防士だ!
     
     
    taekwondiST
    いつものように、日本は素晴らしい!
     
     
    Martin Ace
    ワォ、その男たちは、ジャッキー・チェンの戦いよりも速く人を救えるな。
    完全にアメージングだ!
     
     
    Shaun M
    日本人は、やることなすこと忍者っぽい。
    これは最高だ。
     
     
    bealz
    人を救うF1のピットクルーみたいだ。
     
     
    Callfall
    ちくしょー、日本人はなんでも得意だな。

 
 



 
 
 
 
私はリスペクトします!
太陽フレアから人類を救った経験から、どれだけ大変な仕事か分かってますし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒーローというのは、自分の自由と引き換えにどういう責任が生じるかをわかっている人、愛するものの命を救うために貨物列車に飛び込むことを恐れない人のことだと思う。
ボブ・ディラン

 
 
https://9gag.com/gag/a8qjdMQ