これが下関の火の山公園パーク “おとぎ話の世界みたいだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、下関の火の山公園です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の下関の火の山公園パークのチューリップガーデン。

 



 
 
hamsamnot
公園ってのはパークのことだ。
だから公園パークってのは、パークパーク?

 

    kyuuni
    火の山公園だね。
    OPはめちゃくちゃだ。
     
     
    disco_hobocop
    対馬アイランドって書き続けてたGhost of Tsushimaを思い出すわ。
    つまり対アイランドアイランドだ。
     
     
    danielbelzen
    Koenってのは、典型的なオランダ人の名前でもある。
    だから“Koen”パークでチューリップを見るオランダ人にとってはかなり面白い。
     
     
    depressed__man
    サハラ砂漠にも同じことが言える。
    サハラってのは、アラビア語で砂漠のことなんだ。
    だから基本的に砂漠砂漠なんだよ。
     
     
    souji5okita
    マウント富士山もね。

 
turnip_fries
なんで日本にはあらゆる素晴らしいものがあるんだ。

 

    bbt_lives
    第二次世界大戦の非武装化で予算が節約されたんだよ。
     
     
    sugofumma
    日本人は金の使い方を分かってるし、世界で最も腐敗してない国のひとつとして広く知られてる。
     
     
    velocibiology
    ↑収賄は少ないけど、縁故主義はある。
     
     
    wolfiriane
    オランダにもあるぞ。


    あぁ、それとロシアのオルガルヒに勝るとも劣らない。
     
     
    yosponky
    外国人がいなくて強い市民社会があるからだ。

 
robbkeyser
ググるには俺は怠け者だけど、
日本以外のもの:どうでもいい。
日本のもの:すげえ。
 
 
killfrog102
君はオランダに来るべきだ。
チューリップ畑がたくさんあるぞ。
 
 
wandering_weeb
あぁ、火の山パークパークね。
 
 
oishii_gyuunyuu
ほらな、文明的なら、素晴らしいものが持てるんだ。
 
 
mage4
庭師をリスペクトしろ!
 
 
matmatmatmat


 
 
whispertise
いつものように、日本はレベルが違う。
 
 
_special_sauce_
次はコントラスト比を変えてないクールなものを頼む。
 
 
rentfree
日本のチューリップ祭りに行ったんだけど、めっちゃ美しいぞ。
花に興味ないなら、行ってみる価値あるぞ。
 
 
dementors123


 
 
6ankadz
遠慮するわ。
俺はアレルギーがあるんだ。
 
 
darkjayrose
6月に日本に行くんだけど、お勧めの場所ある?
 
 
unknowncatalyst
ちょっと通りますよ。


 
 
bewellimg
凄く美しい。


 
 
bbt_lives
それはユニコーンの家だ。
 
 
papachon
日本は実在するのか?

 

    internetsurfer42069
    する、イタリアは実在しないけどね。

 
Livid-Rutabaga
これは美しい。
日本の会社で働いてたんだけど、日本人の副会長がオフィスビルのエントランスにチューリップガーデンを作ってたんだ。
彼が世話もしてたね。
 
 
Forsaken-Mission
オズの魔法使いに出てくるものみたいだ。😵‍💫

 

    KatieCashew
    俺は夢のチョコレート工場の部屋を考えてたよ。
    A World of Imaginationが謝の中で流れてる。

 
SorceressHeart
おとぎ話の世界みたいだ。
 
 
mashaka1234
天国の映像があるとしたら、俺はこれがそうだと言うね。
 
 
Low_Evidence_8645
明らかにフォトショだと思う。
 
 
taramemo
地上の天国だな。♥️

 
 



 
 
 
 
なんかハウステンボスを思い出す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湖に浮かべたボートをこぐように 人は後ろ向きに未来へ入っていく 目に映るのは過去の風景ばかり 明日の景色は誰も知らない。
ポール・ヴァレリー

 
 
https://9gag.com/gag/a041ddL