これが日本のツンデレガムだ! “俺はヤンデレキャンディがほしい” 【海外の反応】


 
 
本日は、ツンデレレモンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
すべて噛まなければならない!
“これは、最初酸っぱくて、それから甘くなるツンデレガムだ。日本を止めなければならん”


 



 
 
2ba3
俺はヤンデレキャンディがほしい。
普通のストロベリーキャンディみたいなものだけど、中にシアン化物が入ってるんだ。

 

    drv001
    おいおい、君は話し相手を必要としてるのか?
     
     
    derek_paksa
    君が食べる時に流れ出てしまうことを忘れるなよ。
     
     
    jackroyaltea
    ハグが必要なのか?

 
germanboi

 

    123654789321
    それすぐに思い浮かんだよ。
     
     
    i_am_lolol
    インドでは、マジで笑えるCenter ShockのCMがあったよ。

 
blonic
それはほぼすべて酸っぱいキャンディだ。
 
 
faint19931
文字通り、すべての酸っぱいキャンディがそんな感じでしょ。
でもパッケージにアニメがあるから、凄く特別なんだと思う。

 

    best_senator
    それは、性格の特徴と同じようにキャンディが機能するからだ。
    それだけだよ。
     
     
    trash_lover
    ↑weeb。
     
     
    levienthesavis
    そんなキャンディなんてないよ。
    酸っぱいものはずっと酸っぱい。

 
hailene2092
日本のメイドカフェに行ったんだ。
友達がは“片思い”パフェを頼んだ。
普通のパフェみたいに、最初は甘かった。
でも1番下には、コーヒーゼリー(苦い)と硬いキャンディがあったんだ。

 

    best_senator
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それはすげえ賢いな。
     
     
    abunbubu
    ユニークな名前のものってあった?
     
     
    hailene2092
    ↑あったよ。
    ちょっぴり苦い片思い♥パフェは、メニューに英語表記がある。
    そこは@Home Cafe系列の店なんだ。
    完全に英訳すると、“A little bitter unrequited love ♥ Parfait”だね。

 
lilwardx
そういうのが好きなら、warheadsを試してみな。
最初はかなり酸っぱいけど、最後には甘くなるんだ。


 

    drsweet
    アメリカン・ダッド(訳注:アメリカのアニメ)のホットソースを思い出したわ。

 
ayyildizfurkan
俺たちトルコにはこれがある。


 
 
timgooding
ツンデレってどういう意味?
短い答え:ツンデレは、特に恋愛関係において、感情の起伏が激しいキャラクターを表す形容詞として使われる。

 

    tagandxplode
    誰も聞いてくれないから自分で聞くなんて、君は面白いやつに違いないな。
     
     
    agirlnamedbella
    誰かにツンデレって言われたことを思い出すわ。
    思わずググっちゃったし。

 
youlongzix

 
 
lewdpotato
kuudereってどんな感じなの?

 

    manywater0
    ずっと甘い。

 
注:初めて聞いた言葉や…。
 
 
ragabashrig
ツンデレは、あらゆる番組で最悪のキャラクター/最もイライラする女の子を指す日本語だ。
 
 
crusaderbin
そこに新しいものはなにもない。

 

    trash_lover
    ツンデレの部分は新しいと思う。

 
garaak
Weebのものはいつもひどい。
でも、それは美味しいキャンディのように思えるな。
 
 
anxietystorm
酸っぱいガムなんてどこでもそういうものだよ。
 
 
ginjinrei11
フィリピンにはこれがある。
やめられなくなるぞ。


 
 
obsoletethinkin
90年代にボスニアにこれあったよ。
日本は特別じゃあない。

 

    trash_lover
    名前は違う。

 
 



 
 
 
 
入山杏奈、「身体の2/3が足」「顔も綺麗でスタイル最高」:
https://news.allabout.co.jp/articles/o/51108/
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの果実も熟す前はすっぱい。
プブリリウス・シルス

 
 
https://9gag.com/gag/adPpvNB