BABYMETALのニューシングル“Divine Attack – 神撃 -”が10月21日午前0時にリリース 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのニューシングルが21日午前0時にリリースされる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
デジタルシングル – 「Divine Attack – 神撃 -」が、10月21日午前0時に手に入るぞ。


 



 
 
Facu474
ストリーミング/デジタルダウンロードのリンク:

https://bm.lnk.to/DivineAttack
カウントダウン:
https://onl.sc/TMepMnM
 
 
DarkNite_14
すべてのリンクが俺をBxMxCに連れていくんだがw
でも待ちきれん!

 

    MosoRokku
    それは新手のリックロールだ!w
     
     
    AidilAfham42
    それに文句を言うことは出来んw
     
     
    ihadtologinforthis
    多分、BxMxCの秘密のサイファー(訳注:暗号)があるからだなw

 
Babymetal is my obsession
なんでストリーミングがBxMxCなんだ?

 

    alolnoto

 
_ナイトゴーレム

 
 
DGer
なんでこんなに前以てツイートしてるの?
ツイートを読んで、今日出るんだと思ったわ。

 

    JGabrielIx
    多分、KOBAはリークを見て、なんてこった、おまえじゃない…、俺がルールを決めるんだって思ったんだよ。
     
     
    DieGenerates97
    こんなに前以て?
    やれやれ、シングルを数週間前から発表するバンドもいるんだぞ。
    12時間前は、ベストのシナリオだ。
     
     
    DGer
    ↑でも普通、まるでもう利用可能かのように、聴くためのリンクなんてツイートしないでしょ。
     
     
    DieGenerates97
    ↑う~ん、それは尤もだな。
    事前にストリーミングサービスで、リンクを通して予約出来る場合、そうしてるバンドは見たことあるけど、それはやってないな。
    リリース後にアクセスできるようにするんだと思うけど、BxMxCにリダイレクトするなら、そのリンクがあるのはちょっと奇妙だ。
     
     
    DGer
    ↑それが俺の言ってることだよ。

 
theregime-metal
永遠のように感じるわ。

 

    fearmongert
    俺たちは3年待ったんだぞ…。
    24時間なんて俺には問題ない。
     
     
    Fox_God11
    ↑24時間でさえない!
    あとたった7時間だ。

 
Nhom12
つまり、曲はもう出たの?
それとも、あと24時間待たないといけないの?
ちょっと混乱してるわ。
 

    z_zzzzzzzzz
    日本時間の深夜にリリースされるから、12時間後だ。
     
     
    Nhom12
    ↑あぁ、なるほど、ありがとう!

 
fearmongert
盛り上がりがやってくるぞ!

 

    Pappy_OPoyle
    もうやってきて、推測が活発になってるよ。
     
     
    fearmongert
    ↑推測と強い意見と乱暴な説が、このファンシップに拍車をかけるな。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑推測?
    いや、あの復元トラックで、ゆいの声が聴こえるのは事実だ。
    彼らはゆいを連れ戻したんだからね。
    強い意見?
    東と西の神の件について俺は正しかったから、ゆいの復帰に関しても正しいことは分かってる。
    現実を受け入れられないと、怒りだすんだよ。
    乱暴な説?
    俺たちはみんな、ゆいが戻ってきたら、自分はKOBAがアミューズに入社した時にインターンの子と不倫して出来た子供だとゆいが暴露することを知ってる。
    彼女たちはKOBAを恐喝してたから、誰も見てない時に武道館のステージからゆいを突き落としたんだ。
    俺は真剣だぞ。
    一生、BABYMETALファンだ。
     
     
    fearmongert
    ↑満点だ。
    また推測し、意見し、説を生み出されるだろうな。
     
     
    SilentLennie
    ハイプトレインが出発するぞ:

     
     
    fearmongert
    ↑クリックすることなく、それがなんなのか分かったわ。
    俺たちはめっちゃ予測できる人間なんだな?
    ちなみに、もしアムステルダムでサバトン-BABYMETALアフターパーティをしたいなら、ダイレクトメールをくれ。

 
voidmetal
すごくBxMxCだな。
 
 
MadMartin71
BABYMETALはまた俺の注意を引いてる!
俺も大体“封印”されてたんだ。🤘🦊🤘
 
 
Djent_1997
Let’s goooooooooooooooooo
 
 
papapapuffyAY
ふむ…、ってことは、俺にとっては朝の8時くらいだな。
いいね、それなら起きてるよ。
曲のタイトルはDivine Attack?

 

    NezuMetal
    “Shingeki”であるはずだけど、英語のフレーズを選んだんだよ。
     
     
    papapapuffyAY
    ↑まぁどっちも人目を引くね。
    歌詞を早く知りたいわ。

 
Mudkoo
もっと簡単に世界中の人が同時に初めて聴けるように、ミュージックビデオがあるといいな。

 

    TerriblePigs
    それらのリンクのひとつはYOUTUBEだ。
    だからどこでも聴くことが出来るようになるさ。
     
     
    Mudkoo
    ↑リンク先のビデオがBxMxCじゃなかったら、それを信じることが出来るかもしれない。:p
     
     
    TerriblePigs
    ↑BABYMETALが新曲をリリースして、YOUTUBEにビデオをアップしない可能性は凄く低いと思う。
    だから俺はあまり心配してない。
     
     
    fearmongert
    ↑YOUTUBEは、ストリーミング用のリストのリンクのひとつだ。
    ファンは心配しすぎな時があるんだよ…。
    たとえ日本限定発売だとしても、数時間以内にどこかで見つかるよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑数時間?
    1時間もかからないよ。
    数分だ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は控えめに言ってたんだ。
    BxMxCなんて、Metal Galaxyがリリースされる48時間前に聴いたと思う。

 
LewMetal
やった!
今夜、眠れるといいな。
 
 
Bones12x2
すげえクールだ。
あと、曲のタイトルは、The Other Oneのもので見たタイトルと同じにはならないと感じてたんだよ。
ぶっちゃけ、それは喜ばしい。
Divine Attack -Shingekiってほうが、Cavalryってタイトルよりずっとクールな名前だと思う…。
 
 
TerriblePigs
KOBA、リフを与えてくれ!

 

    Voserr
    リフは愛であり人生だ。

 
Velmetal
アートワークに感銘を受けないけど、確実に買いだ…。
待つのが嫌だわw

 

    Fox_God11
    間違いなく、Starlight、PA PA YA、Elevator Girlよりましだよ…。
    たとえそれがストックフォトに過ぎないとしてもね。

 
Schneider92
ワクワクしてる!
俺はマジで日本語を楽しんでるから、それをShingekiと呼ぶわ。
英語にひどく支配された音楽業界に趣を提供してくれる。
特にメタルではね。
 
 
lilwyoming
俺は泣いて、すすり泣いて、吐いてる。
これが起こってるなんて信じられない。
 
 
KirstyMeta97
こんなこと言うとは思わなかったけど、これは実際、いつもよりワクワクしてるわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。
ジークムント・フロイト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y8mh7e/digital_single_divine_attack_%E7%A5%9E%E6%92%83_available_friday/