EUツアーのサポートがBABYMETALに決まった件に対するサバトンファンの反応 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがスペシャルゲストに決まったことに対するサバトンファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Better-Muscle
ヨーロッパツアーの新しいサポートが発表されたぞ…。


 



 
 
rocknroller04
アマランス/アポカリプティカのツアーになると思ってた。
ワォ、これは信じられないほど素晴らしいツアーになるぞ。

 

    TacerDE
    アマランス大好きだけど、コンサートがすげえしょーもないんだよね。
    the crowを巻き込もうとしたけど、the crowが曲を知らなかったんだ。
     
     
    Snoo63
    The crow?the crowd(訳注:観客)?
     
     
    TacerDE
    ↑おっと。
     
     
    Nijnn
    >アマランス大好きだけど、コンサートがすげえしょーもない
    俺もだ!
    アマランス大好きだけど、ショーが俺の思ったものじゃなかった。
    でも、俺が昔のシンガーを恋しく思ってるからかもしれない。
    とはいえ、あの呻いてる男は、生でめっちゃ良かった。
    彼はマジでショーを自分のものにしてた。

 
Prestigious-Fault324
The HuをBABYMETALに変えちゃった…。
The Huをすげえ楽しみにしてたし、BABYMETALには我慢出来ないんだ。😭

 

    Not_a-Reddit0r
    気持ちは分かる。
     
     
    Lysit
    これジョークの投稿かと思ったよ。:(
    The Huを戻してくれ!
     
     
    Comfortable-Diver486
    理解はするけど、BABYMETALはいつも素晴らしい楽しみが詰まった信じられないほど良いショーをしてる。
    だからみんな楽しむと思うぞ。😄

 
Zamix113
俺はサバトンとBABYMETALがめっちゃ好きだから、このツアーは夢の実現だ!
 
 
Useful_Perception640
BABYMETALの名前があって嬉しいわ。
 
 
RandomItchySpot
オーストラリアがないのが残念だ。

 

    Hesstig
    でもウィーンはあるじゃん。(皮肉)
     
     
    RandomItchySpot
    ↑それオーストリアだと思う。

 
ExaltedLordOfChaos
ワォ、あれ以上に良くなることなど無理だと思ってたよ。
でも良くなった!
 
 
manfredmahon
彼らはアイルランドにアレルギーでもあんのかよ。😭😭😭

 

    JumboSnausage
    みんなアイルランドにアレルギーがある。
    俺たち自身の所為だよ。
    俺たちにはなんもないんだ。

 
Breaking_PG
これでリーズは、俺の初めてのサバトン、2回目のBABYMETALのギグになる。
こんなにワクワクしたことなんて1度もないわ!
 
 
BuriedDeepInMyHead
オーマイガッ、最高だ。
多分、BABYMETALはかなり楽しいショーをやるぞ。
 
 
ArgonianKronos
なんてこった、Lordiが戻ってきたし、baby metalを観れるなんて最高だ。

 

    GermanXPeace
    俺はThe Huをかなり楽しみにしてたけど、これも素晴らしいかもしれないな。
    特にLordiがまだいるし。

 
NoisyFerox
またスペインが忘れられてる…。
 
 
Valoneria
すげえ揺れてるわ。
一方はThe Hu。
もう一方はBaby Metal。
コペンハーゲンに観に行くのが待ちきれん。
 
 
Matixs_666
生でBABYMETALを観たいと思ってたんだよね。
それに、今年サバトンとのツアーにLordiがいなかったことにがっかりしてたんだ。
これは最高のものになるぞ。
 
 
TimerPoint
もしOh! MAJINAIを聴けなかったら…。

 

    Dungeon_Snail
    イジメ、ダメ、ゼッタイも良いぞw

 
GabaskarIsTakenSooo
なんてこった、行きてえ。
 
 
The_Force_Goat
嘘を吐くつもりはない。
生でBaby Metalを観ることにちょっとワクワクしてる。
Lordiにはハマれなかったから、Baby Metalのほうにワクワクしてるんだ。
パンデミックの所為で、チケットを2年間、持ちっぱなしだったから、待ちきれないわ。
 
 
NoulieMikaela
これは私の夢のラインナップよ!
前回BABYMETALを観た時、始まる1分前に気を失ったのよ。
それで運ばれちゃって、ショーの半分を見逃したのよね。
だからまた観れることを超楽しみにしてる!
Lordiも大好きだし、素晴らしいものになるわ。♥️
 
 
Potatsky
The Huを楽しみにしてたけど、オーマイガッ、サバトンとBABYMETALを一緒に観れるなんて夢の実現だ。
 
 
Eastonman03
EUに住んでたら絶対に行こうとしてるな。
Baby Metalがマジで好きなんだ。
でも、Lordiについてはなんも知らないと思う。

 

    Better-Muscle
    これ観てみな。
    アメージングだぞ。

     
     
    Nijnn
    どうしたらLordiを知らずにいられるんだ!?
    2006年のEurovision(訳注:上記ビデオのヨーロッパの音楽コンテストです)で、メタルで記録を作ったんだぞ!

 
RosabellaFaye
BABYMETALはいつかモントリオールに来たほうがいい…。
もうすげえ経ってるじゃん。

 

    FreddyYul
    俺は ヘヴィモントリオール2014の2年後の2016年にBABYMETALを発見したんだ。
    戻ってきてほしいわ。

 
Ecahill453
グラスゴーでの俺の初めてのコンサートになるな。
観に行くことにこれ以上ワクワクしてると言うことは出来ん!
サバトンとBABYMETALの大ファンなんだよ!
 
 
Peter Claridge
The Huになにがあったんだ。😢
 
 
Jacqueline Stubblefield Yu
BABYMETALを聴く必要があるな。
どんなものかさっぱり分からないんだ。
 
 
Taylor Runyons
Baby Metalって。😂
最もイライラする音楽だぞ。
 
 
Ian Wood
BABYMETALにワクワクしてないと認めなければならん。
俺の好みじゃないってだけだ。
スペシャルゲストってのは、Lordiが最も短いセットのサポートで、BABYMETALはもっと長いセットの“スペシャルゲスト”枠ってことだよね?

 

    Brian Jennings
    俺はアメリカにいるけど、むしろBaby Metalがいいわw
     
     
    Jody Hickman
    そのツアーポスターから推測すると、Lordiが最初だな。
    コスチュームを脱ぐのに2時間かかるし。
     
     
    Jody Hickman
    ↑コスチュームを着るのに3時間だ。
     
     
    Steven Lornie
    Babymetalは素晴らしいバンドだぞ。
    すべて問題ないさ。

 
Jacco Stroo
ぶっちゃけ、The Huが変わって嬉しい。
でもThe Huより好きじゃないBaby Metalを観なければいけないことにも失望してる。
個人的に、ひとつの曲にヨアキムが出てくることを除いて、ひどい音楽だと思う。
 
 
Carina Hartmann
最高のチョイスね!
Lordiは、今年早くのSOAで最高だったし、生でBABYMETALを観たいと思ってたのよ!😍
 
 
Kym Némésis
Baby Metal🤢🤮は、メタルでさえねえ。

 

    Letitia Yates
    BABYMETALはメタルバンドよ。
    ヘヴィメタルのサブジャンルのKawaiiメタルとして知られてるのよ。
    パワーメタル(サバトン)がサブジャンルであるのと同じようにね。
    BABYMETALのようなバンドは正当よ。
     
     
    Mikke Raatikainen
    “ディスターブド、Five Finger Death Punch、Baby Metalだってメタルになり得る”


     
     
    Dylan Keville
    ↑メタルになり得るけど、それらはごみだ。
     
     
    Mikke Raatikainen
    ↑それはひとつの意見だから尊重出来る。🤷‍
     
     
    Steven Lornie
    メタルじゃない?
    いつそんなことになったんだ?
    彼女たちは、ポルカでもやり始めたのか?

 
Philip Halpin
ロックダウン前の2020年にサバトン、それからBABYMETALを観たんだ。
その両方を一緒に観れるなんて最高だわ。

 
 
Nathalie Quillmann
最高じゃない。🤩🤩🤩🤩🤩
出来るだけ早くチケットを手に入れないと!
 
 
Olli Kauppila
素晴らしいニュースだな。
ずっとBABYMETALを生で観たいと思ってたんだ。
 
 
Ash Krafton
その子供たち大好きなのよ!
 
 
Marcin Adamski
BABYMETALがサポートじゃなくて“スペシャルゲスト”ってことは、1時間以上やれるって意味であってほしい。

 
 



 
 
 
 
どうもそんなに評判は良くないみたいですね。
まぁそんなことはこれまで多々ありましたが。
 
 
オタクを徹底調査! 最も人口が多いのは「アニメオタク」、最もお金と時間を使うのは?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/44a397ead5146bb51564fe78f16935ba99334f60

>オタク分野ごとに、「1週間における活動に費やす時間(オタ活時間)」と「年間消費金額」の関係性を分析した。
>時間もお金も掛ける人(1週間のオタ活時間10時間以上で、年間消費金額5万円以上)が最も多い分野は「アイドル」オタクだった。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、単なる“消費財”のような音楽ばかりだが、いずれ、反発が起きるだろう。
ボブ・ディラン

 
 
https://www.facebook.com/sabaton/
https://www.reddit.com/r/sabaton/comments/y72hlc/new_support_for_the_european_tour_has_been/