BABYMETALがアメリカツアーをやるなら、チケットの価格が幾らでも構わない 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがアメリカツアーするなら、チケットの価格はどうでもいい!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Matt Baughman
正直になるつもりだ…。
もしBABYMETALがアメリカツアーを発表してくれたら、チケットの価格なんて気にしない。
最前列に行くぞ。
このバンドめっちゃ大好きなんだ!🤘🦊


 



 
 
Eric Bautista
一緒だよ。
俺もBABYMETALを観るためにアメリカ国内を旅行したって構わない!
 
 
Wes Troop
その通りだ!
 
 
Bryson Calvert
君と同じ気持ちだ!
BABYMETALが近いとこに来たらと言いたいとこだけど、初めてスーパーレディたちを観るために、数日仕事を休んで、金を払っても構わない。
東海岸の大きな凝ったショーなら最高だけど、行けるならなんでもいいわ。
 
 
Wayne Pond
ニューアルバムがリリースされたら、おそらくなんらかのワールドツアーがある可能性が高い。
 
 
Aaron Thomas
同じだ。
 
 
Thom Sousa
俺はBABYMETALを2回観たことある。
初めての時は、観るためにフロリダからノースカロライナまで旅行したよ。
BABYMETALはアメージングなショーをするんだ!
 
 
Bob Elgin
みんないつも君の正直さを疑ってるのか?

 

    Matt Baughman
    君には分からないんだ。
    世界中に、釣り師がいるんだよ。

 
上條欧登
遅くとも来年のFox Dayにアメリカツアーが発表されると思う。🤘

 

    James Gamings Yap
    だね、来年の2023年だ。
     
     
    Matt Baughman
    ↑でもそれはアメリカだ。
    イギリスではツアーするつもりだ。
     
     
    James Gamings Yap
    ↑今年ではなく、来年だ。
    待たなければならないんだよ。
     
     
    Matt Baughman
    ↑君と議論するつもりはない。
    俺は自分が言ってることを分かってる。

 
Rubén Antonio Sandoval Correa
メキシコは?😪


 
 
John Paul Salvaggio
同じく。
 
 
Carlos Mendoza
BABYMETALがペルーに来るなら、観に行くために1か月食事を抜くわ。

 

    Matt Baughman
    食事はとらないと駄目だ。
    BABYMETALは、チケットの値段がばか高いBlink-182とは違うんだ。

 
Danny Maldonado
ありがたいことに、2019年にシカゴで観たよ。
またBABYMETALを観るために腎臓を売るわw


 

    Matt Baughman
    彼女たちは君に売ってほしいとは思わないでしょ。

 
Sarah Saccamando
アメリカで観たことある人に聞きたいんだけど、チケットは幾らだったの?
 
 
Andrew C. Powell
BABYMETALがゆいを戻す方法を見つけたら、チケット代を2倍にしてもいい。
 
 
Alex Gross
一緒だよ。
最後の2回のアトランタのショーを観た。
伝説的だったね。


 
 
Colton Berggren
同じだ!
 
 
Bailey L G Crier
同じ気持ちだし、俺はカナダのアルバータに住んでるんだ。
2012年から毎日BABYMETALを聴いてるんだぜ。
 
 
Lon Sizemore
BABYMETALは定期的にアメリカでツアーしてるよ。
 
 
Brayan Gonzalez
メキシコに来てくれたら、俺はどんな犠牲も払うわ。

 

    Matt Baughman
    彼女たちはそうしてほしいとは思ってないってw

 
Sarah Saccamando
私は幾らでも払うと言ったけど、250ドル以上は無理ねw
 
 
Matt Baughman
まぁ来月イギリスでツアーする。
そしてアルバムを発表したばかりだ。
だからすぐにアメリカにも来るさ。

 

    James Gamings Yap
    確信してんの?
    まぁイギリスに行くか行かないか見てみようぜ。
    まだYOUTUBEにBABYMETALからのビデオはない。
     
     
    Matt Baughman
    ↑そうだな。
    昨日の夜、ウェブサイトで見たばかりだし。
     
     
    James Gamings Yap
    ↑確認したら、イギリスに来るのは本当だ。
    でも2023年だぞ。

 
 



 
 
 
 
実写化して大成功? 『今日から俺は!!』『JIN -仁-』『金田一少年の事件簿』など、原作ファンも納得した「漫画実写化ドラマ」3選:
https://futaman.futabanet.jp/articles/-/122724

今日から俺は!!
JIN -仁-
金田一少年の事件簿
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きみは他人と対立することが怖い。だから、自分を押し殺してまでも他人に合わせようとする。自分が傷つかないように。しかし、それは誠実ではない。ただの自己防衛であり、ずるい功利的な演技だ。つまり、自己中心的なんだ。それを知っているから、きみはそうすることでさらに悩むのだ。
中島義道

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/