Googles Japanが意味不明なものを作る “イーロン・マスクが欲しがるぞ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、用途不明のキーボードです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Googles Japanが、165cmのキーボードを作る。

 



 
 
5ur3n
アルファベット順でさえないんだが。


 
 
imaprogrammer
これは季節外れのエイプリルフールジョークかな。
 
 
Christian Arquines
もうキーボードじゃない。
それはキーライン、或いはキースティックだ。

 

    Vahneris Nivram Cacao
    ピアノだよ。

 
Glenn Mark
武器として使えば、君はキーボードウォリアーだ。
 
 
Tauhid Smith
それがあれば、この2人は密着する必要はなかったかもしれない。


 
 
Cy Bernales
一列に並べられた麻雀の牌かと思ったわ。
 
 
Amirul Firdaus
それはロングロングマンの仕事だ!


 
 
Armando Bandola
なにかを入力する時、間違ってしまったけど、バックスペースが右端にあるのを想像してみなよ…。


 
 
Xavier Negron
そのキーボードは、俺より大きい。

 

    Saimyint Myat
    俺たちの明るい未来よりも大きいな。

 
Lucian Castle
一体どんな意味があるんだよ。
 
 
Nathaniel Puzon
あぁ日本、誰も求めてないものが生まれるところだ。
 
 
Elton Willis
なんで?
 
 
Maude Perreault


 
 
Rocky Balboaa
Googles japan?w
 
 
Bert Catulpos
キーボードウォリアーにとって良い武器だな。😆😂
 
 
Sotiris Kitsopoulos
長いテキストには、長いキーボードが必要だ。
よくやった、日本。
 
 
Catherine Charette
4月ではないけど、日本だ。🤣
 
 
Khutgaa Temuujin
なんてこった、日本。
イーロン・マスクがそのライセンスを買いたいと言い出すと断言する。
 
 
Saiful SKiNo
それを立ててみな。
俺よりちょっと高いぞ…。😭😭😰😰
 
 
Shezan Saleem
スケートボードとっしても使えるかもよ。
 
 
Radney Aaron Alquiza
“Sumimasen、バックスペースを押す必要がある、desu”
 
 
Josiah Sagun
それは麻雀牌か?
 
 
Platypuslord
これはジョークデバイスで、彼らはそれが真面目なビジネスであるかのようにレポートしてる。
 
 
the_joy_of_hex
日本語には何千もの漢字があるから、どれだけ長いんだろって思ってたわ。
でもどうやら普通のアルファベットだけなんだな。
 
 
beehphy
4月じゃないぞ。
これはばかげてるだけだ。
 
 
Pongsatorn Panburana
それ欲しいわ。
 
 
Hari Dwi Susanto
イライラする同僚がいても、頭を叩くために歩いていく必要がないんだよ。
だからそれは本物じゃない。
 
 
Hoàng Huy
そして彼らはピアノを弾くのに使うんだな。
 
 
Nick Lai Weixuan
ついに、キーボードウォリアーが。
“すぐ終わらせてやる”


 
 
Anaïs Duval

 
 
Are Peace
Long long mannn。
 
 
Marius Balsys
ワォ、今じゃ頭を使ってタイプ出来るんだな。🤔

 
 



 
 
 
 
石田ゆり子「ひとりは孤独では無い」 持論に共感の声続々「わかる…」「激しく同意」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba1fb317540f37a5a6b4bf0149341fbab25158e3
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紙上に書かれた思想は、砂上に残った歩行者の足跡に過ぎない。歩行者のたどった道は見える。だが歩行者がその途上で何を見たかを知るには、自分の目を用いなければならない。
アルトゥル・ショーペンハウアー

 
 
https://www.facebook.com/9gag/