日本人がすごいものを発明したぞ! “天才にしか出来ない発想だ” 【海外の反応】


 
 
本日は、発明品です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Arigato very much!

 



 
 
_bepolite_

 

    madman6014
    ミームの可能性…。
     
     
    jibbybabyyy
    yamateee!

 
luka_ruka

 

    ae_burnt
    俺の3Dゴーグルを正当化するようなコンテンツはなにも見つからなかったよ。
     
     
    lindusx2x
    この時点で、どうしてiPhoneを目につっこまないんだ?

 
shima2001jp

 
 
spooky4all

 

    thirtyohsixer
    そのシーンが出た時が、映画テクノロジーのピークだった。
     
     
    staaaahp_lookin
    それなに?
     
     
    ohy85
    ↑1998年のロスト・イン・スペースだ。
     
     
    frogmedios
    ↑マジで言ってんの?
    つい最近、Netflixのリメイクを観たばかりだけに、いっそう不思議だわ。
    あのリメイクは、こういうテクノロジーを間違いなく使わなかった。

 
sti361830
これを使うだけでいい。


 
 
al308736
Amazonで20ドルだ:


 

    weebdev
    両手を使えるな。
     
     
    huemanning
    あぁ、よかった。
    俺以外にも顔にそのアームが落ちてくる人がいて嬉しい。
     
     
    lightgasho
    睡眠によくないんじゃね?
    昔、スマホを寝る直前には見るな、ベッドの近くには置くなって言われたんだ。
    トイレにそれを設置したい。
     
     
    skomss
    ↑夜眠れないなら、それは睡眠に悪いね。
    でもスマホ/タブレットを片付けてから普通に寝るなら、明らかに睡眠に悪いわけじゃない。
    凄くシンプルなことだ。
     
     
    skomss
    それいいね。
    ベッドに設置したい。
    でもタブレットはな…。
     
     
    lighteryan
    その女の子は含まれてるの?

 
sekhmet88

 
 
ranmafan

 

    bartkltg
    それ目に悪いんだよ。

 
runwithscissor

 
 
joemaxpayne
360度調節できるGooseneckのモバイル/タブレットホルダー:


 

    dinedor
    ベッドで完璧なアングルを得るために、そういうものを想像したわ。
    次に散財する時は、それを探してみるわ。

 
enaielei
スマホをそんな風に使う人いるか?
腕が疲れるじゃん。
俺はいつも横向きになって見るぞ。
 
 
osogrande
顔にスマホを落とすとか、そんなことある?
10年以上スマホを使ってるけど、顔に落としたことなんてないぞ。

 

    caomengde
    俺は数回経験がある。
    主に眠い時に使ってる場合だね。
     
     
    dinedor
    ↑俺はいつも唇か歯にぶつけちゃうよ。
    笑っちゃうけどね。
     
     
    caomengde
    ↑俺は唇か鼻のどっちかだね。
    そして通常は、明らかにい眠すぎてスマホをまともに使えないから、すぐに寝てしまう。
     
     
    justaskopustas
    ノートパソコンを顔に落としたことある人いる?
    スマホより最悪だぞ。

 
the_comedian18
この赤ちゃんにはそれが必要だ。


 
 
red6joker
どこのどいつが顔からそんなに話してスマホを持つんだよ。
 
 
oomittuk


 
 
dick_on
ビデオのためにわざと顔にスマホを落とす勇気をリスペクトしろ。
 
 
themandadorkian
Teslaと同じくらい機能的だ。
 
 
mcmondi


 
 
daniekk
もっと安上がりだ。


 
 
onniess
スマホを固定するものを発明する代わりに、落ちてくるスマホを防ぐものを発明したんだな。
天才にしか出来ない発想だ。

 

    kenster
    でもこれはもっと用途があるかもしれない。
    車や自転車での安全のためにそのシステムを使ったら?
    センサーが驚異を探知して、そこから防御するまでのスピードが天才的なんだ。
    この用途はばかげてるけど、その背後にある技術はアメージングだぞ。

 
cocgeral

 
 
joemaaama
俺にはそれが必要だ…。
スマホで何度も怪我をしたことあるんだ。
 
 
perpyvanitas
今までの人生で、横になってそういう風にスマホを持つ人を見たことがない。
 
 
lo0p1ng


 
 



 
 
 
 
確かにその持ち方だと腕が疲れそう…。
そしてやったとしても、そんなに顔から距離を離さない…。
だから無意味だけど、無意味なものを作って楽しんでるのでしょう。
このネタビデオのためだけに作ったと考えるとすげえ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
危険の存在するところ、救いもまた育つ。
フリードリヒ・ヘルダーリン

 
 
https://9gag.com/gag/aGEv4zK